Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


私では助けられない・・・?

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:135







昨日の出来事ですが、

街で「〇〇さん、あなたの所で助けられないじゃない。

どーするのよ。」

と言われましたが、

毎度の事ですが、困った・・・(*_ _)


確かに、今の状況では自分一人の事も救援出来ない

状態なのに、とても人の事を助けられない・・・


〇〇さんも知らない間に、時の人となっちゃてて、

どーする事も出来ない・・・タメイキ。


しかし、ウチが居なければ、どーにか助かるんで

しょうかね?


それとも、ウチに来なければ助かる。

そーいう事・・・?

確かに、いつも、こちらサイドばかり助けて貰っといて

助けられない。というのは何とも情けない。

(女っぷりが悪いですね。こーいう話)


しかし、家に引きこもっている私とは、世間の人々は

違うステージで生きているんだ。という事を、しみじみと

痛感した一日でした。


追伸:本日のアバターコーデ投稿と本日のブログの内容は

関係ありませんのでご了承下さい。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.