Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあぱぱぱや はちぢうさん

雨になりましたな☔︎
ballistic missile 2
よくまー
国家予算無駄遣いするよね

凛食いやいや
吝嗇なので衝動買いした文房具
なんとか使い倒してかたをつけよう決意表明
決意を固める
が変換トップの謎
パイロトフリクション ブルーブラくの発色好きで
050710あわせて10本
ライトブルー051本
あか051本
確認済み
もっとあるかもね
とほほ
けちなのに無駄遣い
ミサイル買わないげどな

いまどき
茹で時間14分のペンネ買ったお間抜けさま
とうとうペペロンチのでたべきりますた
の達成感まんまみや

弾道ミサイル
naziがこさえたんだてね
んで戦勝国が持ち出して
ソ連(ソバ食連合じゃないよ)が研究進めた
16℃ 
pc前でじっとしてると
足痛い
温度計買おうかな


星勝晴寄贈資料目録(図書編)解説と関係文献書誌調査
手塚裕美
福島県歴史資料館研究紀要;第24号別刷
p74-77;26cm

アバター
2022/10/08 06:08
ゆきるさん
大きいペンネ茹ですぎてしまったかもでした

重太郎どん
獨裁国家 リアりちーなさすぎですよね
アバター
2022/10/06 22:38
ぺんしるミサイル、はっしゃー!! m9( ゚Д゚) ドーン!  いてーじゃねーか!!ゴルァ!!(゚Д゚#)
こんな下手な漫才レベルならいいいだけどね
アバター
2022/10/06 21:36
こんばんは(*^-^*)
ゆで時間14分は長いですね。
もっちもちで美味しいペンネでしたか?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.