Nicotto Town


アントワネット


ぱそこん、かいます! 


みなさま、


いつも、ほうもんとこめんとどうもありがとうございます。

このぱそこんは、もう、だめです!

きょう、ぱそこんをあけると、ひだりよこのたすくばーから、

めーるひょうじが、きえてしまいめーるが、できません。

さぽーとかいしゃ2けん、でんわしましたが、げんいんふめいでした。

2けんめのさぽーとかいしゃは、ぱそこんのこーるせんたーで、

えーすーすーですww
asus

ここの、せんたーのでんわばんごうが、0800でしたが、

つうわりょうきん、おたかいのかなwww

おんなのひとでしたが、にほんごが、たどたどしかったです!

あたらしい、ぱそこんをかうために、

おおさかまでいって、はろういんじゃんぼたからくじをかいますwwww

・・・・m(__)m


アバター
2022/10/20 00:46
頑張れ ハロウィンジャンボ当たれーー
アバター
2022/10/19 20:39
0800は0120と同じフリーダイヤルです。
アバター
2022/10/19 00:00
東京 高校、体操で4位
アバター
2022/10/18 19:12
朝晩の10℃台前半の寒さ;対策!にタ~トルネック☆や着る毛布☆だよ~☆\◇/☆

挨拶抜きごめんね~☆
アバター
2022/10/18 00:25
今日から気温が下がるようで⤵
アントワネットさま、ご自愛下さい、ねっ。
アバター
2022/10/17 23:48
アントワネットちゃんこんばんは♪
パソコン使えないと不便ですよね(。>0<。)
宝くじあたるといいね(*^^*)
アバター
2022/10/17 22:23
こんばんは♪ 今週もよろしくお願いします(*- -)(*_ _)
アバター
2022/10/17 00:51
カウントダウン後 2日( `ー´)ノ
アバター
2022/10/16 16:11
豚草花粉?寒暖差症?

お鼻水がタラリ;のあんちゃん♪ ̄T ̄;

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~;
アバター
2022/10/14 21:28
こんばんは♪ 日中は暑かったですが今は涼しくなりました。
良い週末をお過ごしください^^
アバター
2022/10/13 13:55
アントワネットさんのパソコンで。今、
ニコタを見る事はできているのかな?
気候が、変化激しいので体調くずさないよう過ごしてくださいね。
アバター
2022/10/13 13:26
冬夏混在;のハチャメチャな気候;

みんな♪体調☆注意!

日記♪はシリアス☆ 挨拶抜きごめんね~/◇\*
アバター
2022/10/12 21:52
こんばんは♪
天気予報でまだ半袖の出番があると聞きビックリしています(;゚Д゚)
アバター
2022/10/12 18:55
今日から受付開始のプレミアム食事券。
案の定、サイトはエラーメッセージで繋がるのに
時間が掛かりましたw
今回はアドレス一つに付き一回限り。
一応、二つ押さえましたが、また、コンビニで
発券する時、用紙不足にならないかなと。
今から心配してどうするって(⊙_◎)

大阪以外の県外でも購入出来るようです。
それって、どうなんだろな。
アバター
2022/10/11 23:50
夕方ネットが繋がらなくて;夜10時頃やっとこIN☆>◎<;

挨拶とお返事できなくてごめんね~/❍\;
アバター
2022/10/11 11:56
こんにちは^^
昨夜釣りをしてたら火球が流れました^^久々に見ました♪
釣果はアオリイカ1杯でした^^;
アバター
2022/10/10 21:40
こんばんは♪
寒いので電気毛布を敷いて寝ています。朝、布団から出たくなくなりますw
今週もよろしくお願いします^^
アバター
2022/10/10 00:17
アントワネット様こんばんは☆
今週もよろしくお願いします✿
新しいPCでニコタに復帰されるのをお待ちしております^^
アバター
2022/10/09 14:57
アントワネットちゃ~ん♪☆^◇^☆

ぶぅうっちゅちゅぅう♪ ̄3 ̄*・・むっちゅぅうう♪ ̄◎ ̄////


にわか冬;でぷるぷる♪>❍<*のアントワネット桃♪

湯たんぽあんちゃん♪が丸かぶり☆でパクっ>◇<////


夏と冬が交互の;極端な昨今;

今週は夏日の地域もありそうなので注意;


日記♪はほっこり♪だよ~^◇^
アバター
2022/10/09 13:35
こんにちは。
今年は秋刀魚が細くてビックリしてます。
私と代わってあげたいくらいw

宝くじ当たりますように!m(_ _)m
アバター
2022/10/09 10:37
こんにちは^^
ワンコ血便と吐き気も止まって元気になりました^^
ご心配有難ういございました。
アバター
2022/10/08 00:17
アントワネット様こんばんは☆
新しいPCのためにハロウィンジャンボ宝くじが当たりますように✨
どうぞ良い週末をお過し下さい♡
アバター
2022/10/07 23:40
https://acerjapan.com/notebook/nitro/nitro5/AN515-55-A76Y6TA
アバター
2022/10/07 22:39
台湾の部品に変わってくるから
エイサー いいんじゃないかな
アバター
2022/10/07 21:02
こんばんは♪
パソコンも宝くじも良い結果になりますように^^
アバター
2022/10/07 20:45
今度こそ良い子と出会えますように。
宝くじも然り。
アバター
2022/10/07 11:06
あらら
サポートセンターは怪しい
アバター
2022/10/07 01:08
サポートセンターて 怪しいとこポイね
リセットして Windows入れなおしてみるのも手かな
アバター
2022/10/07 00:41
日記広場から失礼します^^。

ASUSのパソコンですか、カッコイイですね^^。
私は基本Mac.ユーザーなのですが、自作パソコンも2台組んでいて、マザーボードは両方ともASUSです^^。

次のパソコンもASUS製にされるのですか^^?
懐は傷みますが、新しいパソコンはワクワクしますよね^^。
アバター
2022/10/06 23:34
こんばんは^^
ワンコが嘔吐と血便が出て病院に!
季節の変化による胃腸炎だそうで。血便が出たから焦った!
アバター
2022/10/06 23:17
新しいパソコンが、早くゲットできますように。
アバター
2022/10/06 23:04
宝くじが当たりますようにお祈りしています^^
アバター
2022/10/06 23:02
買いに来て下さい。
当たりますw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.