Nicotto Town


ピンクの亀


10月7日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
おしゃべり広場 10

今日はニコット山・おしゃべり! 四択:フランス


今日の四択は本来なら「ロシア」を選ぶべき
だよね~。やっぱり戦争が影響してる?

ガーデンイベントは267Ptで終了。手持ちの
クッキーわんこを貰っても仕方ないので
全部経験値に交換!

アバター
2022/10/08 09:38
私も思いました。
以前はロシアでしたよね(^_^;)
アバター
2022/10/08 01:23
ジョギングと自然とおしゃべり。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくですなう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/07 21:09
ガーデンイベント、クリスマスに良いのが出ると良いけど・・・?
アバター
2022/10/07 19:36
フランスもロシアも日本人にない魅力を持ってるので
甲乙つけがたいですね
アバター
2022/10/07 17:36
私も、クッキーわんこは交換しないと思います。
アバター
2022/10/07 09:40
クッキーわんこもらいました
手持ちだったんですか?
部屋の置くやつだと思ってました
後で確認してみよう~っと
アバター
2022/10/07 09:05
ここ数日雨です。はれてほしいな〜。
アバター
2022/10/07 06:49
拙猫も10+3キラ (T_T)
庭イベはお家はおろか衣装にも届かなかったので、ピクニックシートだけもらいましたw
アバター
2022/10/07 02:27
プーチンが悪党だからですよ、欧州の人みんな美人といいますが、欧州の人は、日本人が美人と言うなう?。

よく分かりませんよ?。

ガーデン、全然でしたよ。

課金無いとダメですよ、更に、イベントの方診、やはり課金でしたよ、有料でも、全部揃えるの厳しいですよ、やはりターゲットは、スマホの課金者狙いかと?。

風邪お引かない様になう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.