Nicotto Town



気力ダウン

しっかり降ってます。寒いし引きこもり決定。
昼は菓子パンで済ませ、晩は冷凍庫になんか残ってるやろう。

一人手抜き飯は塩分控えめが難しい。

125/67/65

アバター
2022/10/08 09:56
出かけない用に、お弁当を
冷凍庫に入れておくと、こういう時便利だよ。
強温めレンチン+1分温めでご飯も丁度いい具合になるよ。
段々食事も手抜きになっってくだろうから、
栄養面に気をつけてね( ´ ▽ ` )ノ
アバター
2022/10/07 21:33
頑張って、野菜やタンパク質も摂って下さいね。

スーパーに行くとそのまま食べられるサラダが売られています。
その上にツナを乗せて食べてもおいしいです。

ただ・・・うちの場合、ツナ缶を開けたらニャンコが気づいて大変だったんですけど・・・( ̄▽ ̄;)
アバター
2022/10/07 21:07
(体に良い)冷凍弁当をネット注文ってのはどう?
アバター
2022/10/07 16:31
寒いし一人鍋とかいかがですか?
薬だと思って頑張って食べて下さいね。
アバター
2022/10/07 15:30
中々一人分って作れないしね
買い置きすると言えば冷食やカップ麺・パンになっちゃうよね
私のお昼もそんな感じです(;^_^A
アバター
2022/10/07 14:51
雨が結構降ってますよね☂
寒いですよ。
冷凍食品も塩分多そうですね(>_<)

猫ちゃんとゆっくり休んでくださいね。
アバター
2022/10/07 13:59
意外と菓子パンに塩分が多量に含まれていそうです。
アバター
2022/10/07 11:39
一人だと易きに流れてしまいますね。
意図的に栄養摂取して下さい。お大事に。
アバター
2022/10/07 10:42
昨日も今日も雨で凄く寒いですね。
寒すぎて炬燵から出られません。
明日から気温も戻るようです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.