Nicotto Town


まいまいのMY日記


ロココ部屋でハロウィンコーデ♪

画像


ロココ部屋を、改装しちゃうので、その前に記念に写真撮ろうかなと思ったら、sanaさんも一緒にというお話になったので、お願いして、お揃いコーデしました♪

ピンクのドレス姿も撮ったので、アルバム広場に載せました♪

こっちは日記にあげておきます♪記念に。

アバター
2022/10/12 06:22
>にゃんごろさま
コメントありがとうございます!
確かに、みんなのハロウィンコーデ、それぞれ素敵ですよね♪
私の部屋も、実はハロウィン仕様に変更してますので、お暇な時にでも
覗いてみて頂けたら嬉しいです♪
アバター
2022/10/12 06:21
>ハニーピーチさま
コメントありがとうございます!
まだ、家族が納得してくれるかどうかが未知数なのですが・・・汗
それでも、れんれんの導きなので、なんとかなるんじゃないかな?なんて、
ちょっと楽観的に思っていたりします♪
すごく今は、心が救われている感じです。れんれんとも前の子のむーちゃんとも、
お話しできるようになってて(ある本で、そういうのができるって読んで、実践したら
ホントにお話しできるようになったのです!)しかも、秋は大好きな季節だし、毎日が
楽しいです♪

今日は仕事おわりに、黒三毛ちゃんに会いに行ってきます♪
アバター
2022/10/11 10:31
お部屋もコーデも素敵ですね♪
今月はハロウィンだからみなさんのコーデをみて楽しんでいます
アバター
2022/10/11 08:28
まいまいさんお早うございます^^

私もなかなかコメントまでたどり着けなくて
無言ばかりになってしまってごめんなさいm(__)m
3連勤もやっと終わって今日明日は連休です♬
まいまいさんは今日からお仕事なんですね。
無事に今の職場に就けるようになったんですね。

8歳の黒三毛ちゃんに出逢えて良かったですねヾ(*´∀`*)ノ
れんれんちゃんにもお許し頂いた様で♬
是非ともまいまいさんのお家になれてまいまいさんのお家の子になれます様に=^_^=
遠くの空からしっかりと祈ってますので良い結果が出ます様に(*^^)v
お歳召してても元気が1番ですもんね(´ー`*)ウンウン
2週間後の良いお知らせ待ってますよ(=゚ω゚)ノ

アバター
2022/10/09 05:25
>sanaさま
おはようです。コメントありがとです♪
sanaさんも、広場にも出してくれたんですね!ありがとです〜♪
後で見に行ってきますね♪
この日記は、なんだか慌てて書いたので短めでごめんね汗
記念にとっておくた目だけの日記なので・・・。

ワクチンの方は、まだ腕の痛みだけです。
オミクロン用のワクチンだったから、あんまり副反応ないのかな??
アバター
2022/10/08 23:22
ゎあ!ステキ!
やっぱり、お部屋すてきぃ!
おソロ可愛い^^

とても楽しかったです!
ありがとうございました!
私も日記にピンクのドレス、広場にこっちのコーデを出しました^^

ワクチンどうだったかなぁ
副反応、出ないといいなあって思っています



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.