Nicotto Town


社長のメモ超


まさかにゃん!

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:42

シーズンニコガチャは驚きにゃん!

フェイスばかり16種類にゃん!

言葉が出なかったにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


フェイスは好みが分かれるにゃん!

ガチャには不向きな気もするにゃん?

嫌いな顔は困るにゃん!

にゃんは・・・

100Pで回す気はないにゃん!

本当は貧しいからにゃん=^x^=

にゃん! にゃん! にゃん!

(ジョギング)おしゃべり 自然

アバター
2022/10/09 04:52
シャミ〜〜にゃん!

にゃんはガーデンイベを頑張って
大きなクッキーをもらったにゃん!
タウンで食べられてご機嫌にゃん♡
アバター
2022/10/09 02:32
夜更かしとぺットと教会。

暖かくして下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/08 23:47
そうニャン!
好みじゃないと回さないニャン><。
欲しい人は回すし。。。
好みは分かれそうニャン^^
難しいニャン。。。^^
アバター
2022/10/08 23:00
今晩は✨
私は好みじゃ無かったから回さなかったです(^_-)-☆
明日から又雨らしいのでお洗濯頑張りました♪
坐骨神経痛のリハビリして貰ったけど良く成るかな?
アバター
2022/10/08 23:00
100Pガチャ、値段は魅力ですが、中身は微妙でした。
老眼なので大きいアイテムが助かります。
アバター
2022/10/08 20:30
確かにすご~く微妙なシーズンガチャですよね~(゜-゜)
(100Pの価値がわからないです…)
…同じく貧しいニャン…(´・ω・`)
アバター
2022/10/08 18:06
台所の換気扇の交換は大変だったにゃん・・・・
にゃんは頑張ったにゃん!

新しい定位置でご機嫌にゃん♡
今夜はGood feeling rock ’n’ rollにゃん!
家庭教師のトラコの録画を楽しむにゃん!
にゃんだかだんだん面白くなきなってきたにゃん!
困るにゃん!
アバター
2022/10/08 17:56
私もこんなガチャあるの~(^^;)と残念な気持ちでした・・。
今回のタウンイベもあまりそそられませんが 三角フラスコだけ欲しいかなw
アバター
2022/10/08 13:33
にゃんはリアが忙しいにゃん! 
高速ステップで訪問にゃん! 
頑張る~~~ にゃ~~~ん~~~~~
アバター
2022/10/08 12:11
あれは迷った結果、まだ回していませんw
他のガチャより安いけど
Cで回せるガチャにしてほしかったです。
アバター
2022/10/08 11:42
こんにちは。フェイスがメインのガチャなのでしょうか。100Pも使えないので回しませんでした^^;
優しいニコ友さんから、シーズンガチャのフェイスをプレゼントしてくれました。
アバター
2022/10/08 10:53
欲しいんですね、ご苦労様ですなう。

頑張って下さいね。

女の人に、好評みたいですよ。
アバター
2022/10/08 07:48
お友達の中にはかなり回している人もいたようですね。
Pガチャばかり開発されてますね・・・。
ちょっと悲しいです。
貧しい同士、がんばっていきましょう!
アバター
2022/10/08 05:14
友さんからいただいたフェイス使用させていただいてます。
この時期には良いかと思います。
夏子はこの目玉がほしかったよ(◎_◎;)
アバター
2022/10/08 05:13
おはよぅ~同じのばかり引いちゃったですよ。
アバター
2022/10/08 04:20
そそ
ナルミンは字が見え辛いんで
パッと見おんなじのがならんでると思ったです



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.