Nicotto Town



よきにはからえ その125

までぃー・うおーた

すげ
バリバリ値上げの2022秋
ちびシーですわ
ばぶるに浮かれたあの頃ならいざ白洲
小さなお部屋をオープンするだけなら
そんじょそこらの民草でも
まあなんとかなるわけだが
資産家の節税対策でもなレバ
店舗収入だけではどもならん
だがら大きな傘の影で
コツコツ馬鈴重ねるに四苦はないのだぎゃ
若い浅はかな自信家たちがぞろぞろ蟄居に追い込まれておるわい
腕は悪くなくても
ため息
小さなピザ屋さん
肉身パパ経営のビル1Fで営業
恵まれてるのに
つか
恵まれてるから覚悟甘いのかな
さほど資産にも要望にも人脈にも恵まれてもいないに
かかわらず起業する子って
自信に目が眩んでるんだべな
哀れすぎて涙にかきくれてしまうものなり
ずと引きこもりでなくとも8050パラサイト
親の年金だより生活になっちゃうんだな
たせまきはどーしたであろか
美ぼーのcaあがりなんだが
エリートでーぶいぶい内科医と離婚して
慰謝料でオープンした英会話教室
ニュージーランド人講師に放火されても
ポジポジ大たのに
これまた自信家の麻原しょーこー激似な我流料理人を
略奪愛
UKまでお出かけしてふらわアレンジメントのディプロマ

アバター
2022/10/09 07:35
食欲ピークな高校生動線エリアに
いいね
なお惣菜屋さんフォエバー
アバター
2022/10/08 21:35
ピザより下町の商店街の惣菜屋のようなやつ 開店してくんないかな
なんか、商店街が活気づいてる感じがする それで、なぜか安いし、美味い




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.