Nicotto Town



ゆぴプレ企画 Pコイン購入特典背景


週末プレ企画だヨ♪
今回のアイテムは?

魔女が空飛ぶ不気味なハロウィン
10月のPコイン購入特典アイテムです。

抽選で1名様にプレゼント♪
現在着用中です。
お洋服は付きません。

結果発表は週明けの予定です。
当選発表のお知らせは致しませんので
結果発表後、連絡のない場合はキャンセルさせて頂きます。
受け渡し方法は、プレゼントです。
どなたでもOKですが、マナーの悪い方は削除させて頂きますので
ご了承くださいマセ♡

応募の際には、何か一言メッセージを聞かせてネ♪
今年のハロウィンはどんな風にして過ごす?
コメント重視です。
ステキなお話を聞かせてくださいな♪

それでは応募をお待ちしていますね♡

アバター
2022/10/10 20:12
ゆぴちゃん こんばんは~
お知らせありがとうございました
まだ間に合ったでしょうか?^^

参加させていただきます
課金背景大好きです
どうぞよろしくお願いします✿

ハロウィン まだこの辺りでは浸透していないので
何も日常と変わりなく 平凡な何事もないハロウィンになりそうです
でも今年は チョコや飴やクッキーを用意して
親戚の子供を遊ぶように声をかけようかしら。。。
名古屋でもまだ田舎地方なので 親戚が近くにおります^^
アバター
2022/10/09 17:39
お知らせありがとう;;;;;;
参加します◎

ハロウィンはね、基本スルーかな?
でも学生のときは友達と仮装して
USJとか行ったな~なんて…
アバター
2022/10/09 10:35
こんにちは。
参加させてくださいね。

何年か前は友人と出かけたりしましたが、人込みはコロナが不安ですので、
今年は平日だし、土日にパンプキンスイーツを作ろうかなと思って冷凍パイシートやシュガーパウダーなどを買ってきました。いつかコロナがもう少し落ち着いたら友人を呼んでハロウィンパーティなどしたいと思いつきお菓子作りの練習をしたいと思ってます。
来年は猫ちゃんも飼う予定なので嫌がらないなら軽めのコスプレさせて写真を撮りたいです。

あと、最近アフタヌーンにはまっていて、パンプキンメインのがあればどこかでいきたいです。
椿山荘のアフタヌーンティーはスコーンが絶品で最もおすすめしたいうちの1つです!
機会があればぜひ早めの予約をしていってみてくださいね。
アバター
2022/10/09 10:06
おはようございます٩( *´꒳`)
参加させていただきます!

ハロウィンは毎年何もしません笑
ほんとに普通の日と一緒なんですよね〜
家帰ってゲームする流れをいつもどおりやるっていう面白味のない一日ですw

よろしくお願い致します♪
アバター
2022/10/09 09:38
おはよう
お知らせありがとう(⁠・⁠∀⁠・⁠)
ハロウインは何もやらないよ。ハロウイン限定可愛いお菓子とかケーキ買って食べるよ

ゆぴちゃんどんな事してたのしむのかな?
今からワクワクだね。
プレゼント企画参加します宜しくお願いします
アバター
2022/10/08 23:02
こんばんは。広場から参加です。
ハロウィンは月曜日で中々都合が悪いので、特に何もしませんが
前日の日曜日にお菓子を作ったり料理を凝ってお家でパーティーしようかなって
思っています♪友達を2人招く予定です(о´∀`о)
月曜だと平日だから皆なにもしなさそうですけど、どうなんでしょうか?
お菓子はガトーショコラと、クッキーはチェック柄のクッキーを焼くつもりです
クッキーはカボチャを使ってオレンジ色と、ココアパウダーで茶色の2色でやろうと
思っています(o^^o)
おもてなしをするのが好きなので喜んで貰えると嬉しいなぁ
もう玄関の飾り付けはハロウィン仕様に変えたので、お部屋の飾り付けは
通販サイトでハロウィンの風船を買ったりガーランドを注文したので
届くの待ちです♪友達には、プチ仮装アイテム持ってきてね!と言ってあるので
写真も撮ったりして楽しみたいなぁ…(´∀`)楽しみです♪
ゆぴさんは何をして過ごされるんですか?
アバター
2022/10/08 20:00
こんにちは♬参加させていただきます
すごくすてきな背景ですね!よろしくおねがいします!

ハロウィンの日は母方のおじの誕生日です☆彡
あんまり会える距離ではないので、お祝いの連絡をできたらと思っています♬
ハロウィンの前に文化祭があるので、当日はその後片付けですね(*^^*)
文化祭は学校がキリスト教だからか、ハロウィン風にはできないんですが、ハロウィンの日にはたまにこっそりお菓子を持ってきて、「トリック・オア・トリート」と言うとくれるお友達がいます♬
家ではみんなでお菓子パーティーをします(>ω<)
アバター
2022/10/08 17:03
こんばんは
広場からお邪魔しました 参加させていただきます

ハロウィンパッケージのお菓子は自分で買うと思います
かぼちゃよりフルーツが好きなので、旬のイチジクやシャインマスカットなど
リクエストするつもりです

よろしくお願いします(^<^)
アバター
2022/10/08 16:58
こんにちは
参加させていただきます 凄く素敵な背景憧れます

ハロウィンからの連想でカボチャ、さてカボチャをどうしようと考えた末
平日帰りのバラバラな家族の夕飯に一人分ずつ土鍋にほうとう風かぼちゃうどんを
用意しておこうかとぼんやり考えているところです 間違いなくいつもの具でかぼちゃが
溶けていない方がいいと言われそうですが。。何かのイベントの時に限らず私の料理は
頑張らないほうがいいといつも言われていますので(どういうことかはご想像にお任せします)
よろしくお願いします(*^^*)

アバター
2022/10/08 15:26
わ〜〜
すごくカッコいい背景だね〜〜〜〜
参加します、よろしくね(ᵔᴥᵔ)

リアはコロナだし・・・・・・
なんだかハロウィンはイマイチの感じなんだ。
その分、bonoはニコで楽しんでるんだ。
1週間くらい前からハロウィンコ〜デの練習をしてるんだ。
倉庫のアイテム探しも兼ねて頑張ってるんだᵔᴥᵔ
アバター
2022/10/08 15:08
こんにちは
参加させていただきます

ミスドの期間限定ドーナツを買いにいこうと思います
でも、実際商品を目にしたら、普段売っているドーナツを選んでしまいそうな予感です
最近お豆腐屋さんにサービスでもらったおからとホットケーキミックスで
おからドーナツを作ったら結構イケました こっちの方がうんとヘルシーですね

企画ありがとうございます
どうぞよろしくお願い致しますmm
アバター
2022/10/08 15:05
こんにちは、いつもありがとうございます。
参加させてください。

ハロウィンは私は家では特になにもしません。
が、この時期は美味しいお菓子、パンがたくさん販売されてます。
なのでそれを目当てにお店屋さんに行きます。
ハロウィン効果でしょうか?
かぼちゃ餡の物も増えて本当に嬉しいです。
私はかぼちゃパイが好きなので、今年も買えるといいなと思っています。
どうぞよろしくお願いします。
アバター
2022/10/08 14:54
こんにちは 参加します
今月の背景、なかなかいい出来だからね

ハロウィンといって特別予定はないけれど、寒くなってきたから
ラーメンか焼き肉で温まりたい
芋類あまり食べないんだけど、大学芋は好きなんだよね
カボチャで作ってみるか(たぶん言ってみるだけ)

よろしくお願いします
アバター
2022/10/08 14:49
こんにちは
参加させていただきます
英語教室に行ってた時は、「トリックオアトリート」と言って帰り際
キャンディーとチョコをもらってました('ω')ノ
家では特になにもしません かぼちゃも普通に天ぷらとか煮たのを食べます

カレンダーを10月にしたら、クロミの誕生日が10月31日だと知りました
クロミパーティが出来たら楽しいだろうなと未定ですが計画中です
よろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
アバター
2022/10/08 14:33
こんにちは!
参加します。
けど、
毎年、ハロウィンだからって特に何もしてないんですよね。
子どももいないし、幼少期にそういうイベントもなかったから習慣もないし。
猫に被り物させるのも好きじゃないし。
コンビニかスーパーでハロウィン仕様のスイーツでも買って食べるか・・・
夕飯をカボチャだらけにでもしようかな。
平日なので、ハロウィン前日になると思うけど。
つまらなくてごめんなさい。

アバター
2022/10/08 14:09
こんにちは。
参加します!

最近はご近所で南瓜の飾り物がされているおうちもありますね!
ただ、子供が少ない地域なので訪問し合う習慣はないのが残念。
仕方ないので、ニコで楽しみます!
リアではパンプキンのケーキが食べたいなあ。

では、よろしくお願いします。
アバター
2022/10/08 13:13
こんばんは^ ^
参加させていただきます。

ハロウィンは何もする予定は無いですね…
ですが、今年はお菓子作りでもしよっかな〜って頭の片隅で考えています。
近所の人や友達、家族など沢山の人に配りたいですね♪

よろしくお願いしますm(_ _)m
アバター
2022/10/08 09:55
おはようございます☀︎
この背景獲得のために課金迷っていたので、参加させていただきます¨̮⃝

ハロウィン当日は平日なので、その前日か前々日の土日で
彼とお菓子づくりでもしたいなあと企んでます✧︎
1人で作ってプレゼントもいいですが、
2人で作る方が上手くいくので、
バレンタインとかのお菓子作りもいつも一緒にやっています笑
(ていうか彼の方が手際がいいのでいつもすごく頼ってます笑)
かぼちゃのお菓子もいいですが、秋といえばお芋!ということで
私はスイートポテトとか作りたいなあって…( ˇωˇ )
彼はパンを作ってみたいそうなので、かぼちゃパンとかもいいかも??
まだちゃんとは決まってませんが、いろいろ想像して楽しみです♪

よろしくお願いいたします❁
アバター
2022/10/08 09:25
おはようございます‪✿‬
参加させていただきます♪

ハロウィンは毎年何もしてこなかったので、
どうしようかなって気持ちです(´・ ・`)
息子も産まれたので、百均でなんか買って
可愛く撮りたいなぁとも思ってます( ˙˘˙* )
学生時代は、ハロウィンで仮装してたので
それを思い出して息子のために頑張ろうかな…
って気持ちです(*ˊ˘ˋ*)

よろしくお願いいたします‎(՞ ܸ. .ܸ՞)"
アバター
2022/10/08 09:16
おはようございます!参加させていただきます!

ハロウィン、どうでしょう。
普通に学校があるので、みんなでお菓子交換をして楽しむと思います!
バレンタインデー並のお菓子をもらいます♪

宜しくお願い致します。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.