Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


ほぼ記憶ないですけど

今日はホーム湘南戦で、現地へ行ってきました!
ただ正直なところ、全体的に良かったのか悪かったのかわかりません(^_^;)。試合始まって序盤から眠くて。現地でこんなに眠いのも初めてでしたけど、半分意識がどこか行ってました(*ノω<*)アリャリャ~
前半、CKけっこう与えてたなぁ、と思っていたんですけど、それ以上に私のあくび数が凄かった(( ̄▽ ̄;;)ア、ハハハハ…
後半の中盤まで0-0だったはずですけど、30分過ぎだったか、いいシュート打たれたなぁ、と思っていたらゴールに吸い込まれてた(°◇°;)。その5分後くらいにも失点して0-2の負けですわ(;´д`)トホホ…
あまり記憶ないですけど、負けたってことは良くなかったということだと思われます。

アバター
2022/10/14 16:50
ファンタジスタな感じはまだまだ健在ということですね(ง •̀_•́)ง
アバター
2022/10/12 20:59
現地観戦だったので、今日ダゾーンで見直しました。
サポの他の人も言ってたのですが「高萩劇場」
ゴールだけでなく、全てが生き生きとプレーしてました(*^^)v
アバター
2022/10/12 12:45
ゴール決めたという情報は入っておりますよ!楽しそうだな、って書き込みしてる東京サポもいました。
残り少ないですが、最後まで盛り上がっていきましょう٩(ˊᗜˋ*)و
アバター
2022/10/10 23:21
ここにコメント失礼します。
高萩選手 ゴール決めましたよ(*^^)v
しかも決勝ゴール 良い笑顔でした~
FC東京時代からのチャントに迎えられて今日もタオマフブンブンでしたw
サポのみんなもタオマフブンブンして盛り上がりました。来てくれてありがとう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.