Nicotto Town



ハロウィンのお家(=^・^=)


コハルちゃんが指差した先にあったのは
不思議な形のハロウィンのお家で(=^・^=)

中に入ってみると

コーデしてハロウィンを楽しめるように
お着替え出来るお部屋があって
その横に写真撮影出来るパネルが(=^・^=)

だから
執事さんにお洋服持って来てもらって
お着替えして写真撮影(=^・^=)




この背景
お友達にプレゼントしてもらったもので^^

と言うのも

私が子供の頃には
ハロウィンって言葉すら知らなくて
今のようにハロウィンが盛り上がるようになったのは
大人過ぎる程大人になってからだから

ハロウィンには全く馴染みが無くて^^;

それに
怖いものとかグロいものとかホラーとかが
大の苦手で^^;

最近皆さんのコーデ見せてもらうようになるまで
ハロウィンは暗くて怖いって思ってた上に
クリスマスが大好きだから
無課金でコツコツ貯めたPコインは
クリスマスアイテムゲットするのに使いたいから
ハロウィンのアイテムは買った事も
イベントに参加してゲットしたこともなくて
だから
ハロウィンアイテムはただの一つも持ってなくて^^;

でも
皆さんのコーデ見てたら
ハロウィンのアイテムも可愛いのいっぱいあるし
最近は自分自身もコーデを楽しんで
コーデ広場にも投稿してるから
ハロウィンの当日くらいそれっぽいコーデしてみようかな?って^^

だから
それまでにハロウィンぽいアイテムが
少しは手にい入れられたらいいなぁ~って

そんなことを
訪問した時に書いたら

その時コーデに使ってたアイテムが
ダブってるから差し上げましょうか?って言って頂けたから
お言葉に甘えてお願いしたら
それ以外にも
ダブってるからって
ハロウィンの背景いくつか頂いちゃって^^

なので
ハロウィン当日の分はとっておいて
プレゼントして頂いた他のハロウィン背景を
お披露目したくて^^

いろいろくださってありがとうございますm(__)m

長々と書いてしまった日記を読んで下さった皆さんありがとうございますm(__)m

アバター
2022/10/09 23:00
こんばんは。
そう言われてみれば、昔のハロウィンはなんかおどろおどろしい感じだったかもしれません。
私はあずきさんと逆で、ホラー系が好きなのでそれなりに受け入れていた気がします(^^ゞ

アバター
2022/10/09 21:35
こんばんは!!いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
大・大吉さん、ハシゴを登って正解でしたね^^
お月様と団子とお茶を存分に楽しんだようです^^
ラルのコーデ、褒めて頂き有難う御座います^^暖かそうな感じが出ればいいかなっと^^
↑皆で写真撮影は良いですね^^ハロウィン仕様の建物でしたか^^
昔のハロウィーンイメージはとても暗い感じでしたね^^;西洋のお盆みたいなもので片付いていましたね^^;
今はコスプレを楽しんだりとガラッと変わりましたね^^
コーデも写真撮影に持って来いの良い感じのコーデですね^^
アバター
2022/10/09 20:49
不思議な建物はハロウィンのお家だったんですね♬
着替えて写真も撮れるなんて良いですね~~

ハロウィンコーデは日本では馴染みのないイベントでしたよね^^;
今はコロナ禍で地元の子供たちのイベントもないようで残念です!
駅前で小さい子が集まっていたのは可愛かったですよ(^▽^)/♬
アバター
2022/10/09 19:08
こんばんわ^^

私もハロウィンって怖いイメージだったけど
最近は、ニコタにカワイイアイテムが多くて
楽しくなりますね^^
新作の青でコーデされた魔女ワンピ
すごく素敵です(*'▽')
あと個人的に、かぼちゃが大好きなので
この時期、かぼちゃアイテムを見ると
嬉しくなってしまいます(*ノωノ)

コーデほめてもらい嬉しいです^^
いつもありがとうございます♥
今夜も寒いので体が冷えないように気を付けて
くださいね^^
アバター
2022/10/09 18:08
こんばんは^^

ハロウィンのお家だったのね〜!
ハロウィンコーデで写真撮影 楽しそう♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
ドレスとってもお似合いですよ❤︎
ブルーも素敵ね〜〜

今回の新作 ワンピもドレスも可愛くて
全部欲しくなっちゃうくらいよ(●´ω`●)

こころもハロウィンって大人になってからだから
正直まだ馴染めないの
ニコタでコーデしたりしてようやく慣れてきたかな...

今日は夕方から雨になりました(*´-`)
買い物も早く済ませたし お風呂に入って温まっちゃった♪
秋の夜長 のんびり過ごします〜

お相撲さん 大きいよね〜
すれ違ったら風が吹いたよwww
アバター
2022/10/09 17:37
こんばんは

ハロウィンのお家だったのですね!
みんなで写真撮影楽しそう^^

私も怖いのとグロいのが苦手~
お化け屋敷に入るとビクビクしちゃう方です
ホラー映画?もちろん見ません!
ニュースとか特集とかでオペの場面や注射してる場面なんか
目を閉じて場面が変わるの待っちゃう人です。
アバター
2022/10/09 17:10
あずきちゃん、こんにちは♪

こちらも☂が結構降ってて、ヒンヤリしてます~!
まだ暖房無しでOKだけど、きっと近いうちに暖房つけそうです^^;

ワンピ良いね~(●^o^●)
私も買うなら、その色かな~って見てたよ~♪
良く似合ってる^^
私のコーデも、当時、キラキラで交換したんだけど、他の色は何があったか忘れたけどw 
もっと見てみたらよかったな~と思っちゃったよ(⌒▽⌒)アハハ!
私も頂き物のハロウィン背景がほとんどだよ^^;
ありがたい♥

明日は夕方から晴れ予報になってるから、お月様見えるかもしれない~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪
いつも、買い物が遅いから、買い物帰りに見えるって感じなのですw

明日も良い一日を過ごしてね~~♥
今から晩のお買い物へGO~~ww


アバター
2022/10/09 17:02
こんにちは♪今日は暖房付けるほど寒いんですね。。。こちらは昨日よりは少し暖かく感じますが時々こたつを付けてあげてます^^

ハロウィンアイテム持ってなかったんですね??私もあまり持ってないので先日フリマでハロウィンアイテム希望と書いたらあまりいい応募がなかったので断ってしまいました★もし早く知ってたら交換してあずきさんに差し上げたのに。。。あ、でも何でもいいわけではないですよね?又手に入りそうだったらその時に相談しますね^^ちなみに青ガチャでもいいのですか??

コーデ褒めてくれてありがとうございます♪この背景、欲しかったんだけど手に入れたらコーデが結構難しいことに気づきました(;^_^A
アバター
2022/10/09 16:33
あずきちゃん よろしくお願いします(ペコ)
アバター
2022/10/09 16:33
おこんにちは あずきちゃん~♪

お友達からのギフト良かったね。
お話しも可愛いよ~♪
新作の長い方のドレス 青も素敵だわ♪
私は今でもそこまでハロウィンは好きじゃないかな?
クリスマス派の涼子です。

今回の新作の靴 買う気にならないのでそうなると靴選びが大変~
その意味では黒や白は楽かもね?
ハロウィンコーデ 昨日のがベストなので他はないかも?
あとは魔法学園とか そんな感じかな?
まあもう少し頑張ってコーデ考えようと思うよ。
カボチャのバケツは私もショップで買うつもり~
可愛いものね♪
冬はみかんやりんご 春はいちご 夏はスイカとかって感じで
季節ごとに出してくれれば嬉しいかも?

コスはそこが良いような悪いようななんだけどハンサムだし良い人のイメージだよね。
女遊びをするような役も回って来なそう(笑)
本人は辛いかもしれないんだけど仕方ないのかな?
( *´艸`)オザッキョの兄 確かチョンウンィンさん?
あの面構えはホント悪役が似合うよね(笑)
オザッキョでもラストスキャンダルでもそんな事なかったんだけど~
ラストスキャンダルはチェジンシルの遺作だし大好きなんだけど
私 チョンジュノがどうも苦手なのよね 華のある俳優さんなんだけど何となく~
単にお顔が苦手なだけなんだけど でもあの役はジンシルちゃんがチョンジュノだったのよね~
出演を悩んでたチョンジュノの所に日参したとか?
チェジンシルは若き日のビョンホンを映画に推薦したり
確かナムグンミンもかな?(実は結構好き)
ホントもったいなかったよね(涙)

私の職場の後輩はグンソクよりCNbuのボーカル 昨日から名前が思い出せない(笑)が
好きだったよ 私が貸してあげたらグンソクのファンになってしまった後輩もいたんだけどね~
あのドラマ 日本でも人気だったしあれで一世風靡のグンソクだったかも?

善徳女王はナムギルが良いのよ でも今や?のオムテウンとかも良かったし
男優陣が良かったと思うよ~
ナムギルは歌も上手だし楽しい人だったわ~

パクソジュン 今は1番人気かも?人気もなんだけど俳優としても長続きしそう~
顔立ちも役者顔だしね。

ロマンスもあずきちゃんに見せてあげたいよ(すごいおススメ)
次のドラマのお話しも楽しみにしてるね~♪

今日は私があずきちゃんのところに行って良いかな?
次は私の所に来てね。
アバター
2022/10/09 16:09
こんにちは!
とっても可愛いハロウィンコーデですね(^^♪
にゃんずちゃんたちもとっても楽しそうです(^^♪

ハロウィンアイテムがたくさん集まったのですね^^
コーデ楽しみにしていますね(=^・^=)
アバター
2022/10/09 13:04
あずきさんこんにちわ(・ω・)ノ
先日の遊園地でニャンず達がもっと楽しいとこあるよーて
指さしたとこはハロウィンの仮装出来る場所だったんですねヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
あずきさんのブルーのドレスと髪型に髪飾りもとても可愛いです(*´▽`*)
背景のハロウィンがオレンジ色だから映えて素敵ですね(๑>◡<๑)
僕はハロウィンてコロナ禍前はTVで六本木通りとか仮装した人いっぱいわんさか
いたから外国の仮装お祭りみたいなのかと思ってたけど…
本当は何か違うみたいですね(;・∀・)
今年はコロナ禍も大分治まっていろいろ緩和されてるからハロウィンもまた
仮装した人達いっぱい集まる場面がTVで放送されるかな?
コーデ広場の方々も素敵なハロウィンコーデ沢山投稿されてて見るの楽しいですね(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/09 11:13
こんにちは♬

お友達のプレゼント、良かったですね♬
私もハロウィンには興味がなかったのですが、
ニコで知ってからいろいろ集めるようになりました♬
リアではしないけどニコの中で、抵抗なく楽しみたいと思っています^^
ハロウィン当日のコーデ、楽しみにしていますᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。
アバター
2022/10/09 09:52
ハロウインって月末なんですよね。
背景プレしていただいて良かったですね。
私もハロウインになじみがない人だったんですが、ニコラスのブログとか見ると、自分でかぼちゃをくり抜いてランタンを作ったりしてるのを見て、かぼちゃでそんな可愛い物作ったりして楽しいなと思いました。
コロナの前には、ニコラスのイベントで仮装したりして楽しみましたよ。
黒っぽいワンピにとんがり帽をかぶったりして。ニコラスは、吸血鬼の仮装だったかな♬
今はコロナだから、ニコタで可愛いコーデに挑戦するのは楽しいですね。
私も、ハロウインは可愛い系が好きです。^^
アバター
2022/10/09 09:36
ハロウィンに なじみがないのは私も同じで
カボチャのお化けが
出てくるとか
仮装行列のイメージですね。
ニコタのアイテムはかわいいハロウィンで
皆さん楽しまれていますね。
お洋服とってもかわいいですね。
にゃんちゃんたちも楽しそう。
アバター
2022/10/09 07:20
おはようございます
コハルちゃんがみつけたのは
ハロウィンのお家だったのですね♬
あずきさんの新作のお洋服と髪飾りが
とっても可愛くて素敵です(*´∀`*)
私も怖いのが苦手なので
あずきさんの気持ちに共感しました(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい休日をお過ごし下さいね♬
アバター
2022/10/09 04:25
ハロウィーンの不思議なお家が有るんですか、中で着せ替えして、撮影出来るんですね、良いですね。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/08 23:34
こんばんは✿
みんにゃでトリックオアトリート!可愛いですね(∩´∀`)∩
ハロウィン確かに黒くて怖いイメージがありますけど、ニコタにはたくさん可愛いアイテムありますもんね✿
ハロウィン背景のお披露目これからも楽しみです!
アバター
2022/10/08 23:31
確かに、子供の頃はハロウィンなんて知らなかったなぁ
でも、のあはあずきちゃんと逆で
クリスマスよりハロウィンにハマって
「いかにもハロウィン」っていうのより
ヴァンパイアとか魔女とかが好きで(もともと、天使より悪魔派なのでw)
闇の世界観にどっぷり浸かれるハロウィンはウキウキですよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.