Nicotto Town


ピンクの亀


10月9日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
ペット海浜公園 5
教会広場 3

今日はペット・教会! 四択:夜更かし


夜更かしって「ぐうたら」に含まれる気が
する!だって夜更かしすると昼間に眠気・
睡眠をとるって事になるし~(ー"ー )

アバター
2022/10/10 00:47
読んでないとおしゃべりとショップ。

雨ですよ、気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2022/10/09 18:24
夜更かしすると、翌朝布団から出るのに勇気が必要ですね (;^ω^)
アバター
2022/10/09 11:44
ナポレオンみたいに寝なくても大丈夫な人がいるかもです
私は夜も昼もたくさん寝るからそれもぐうたらに見えるかも
アバター
2022/10/09 10:06
睡眠大事ですよね(^_^;)
アバター
2022/10/09 08:54
昼寝をすると夜中に眠れないのはどう言う訳だ♪
逆かもしれませんね。
アバター
2022/10/09 02:39
難しい所なんですよ、今、政治家が、使う、定義が分からないなんですよ、同じような事でも、違うと言うんですよ。

統一教会自民が、恥ずかしいほど使うんですよ、定義が分からないのに、議員できるんですよ、子供に議員やらせてあげて欲しいなう。

良い年した、お爺ちゃんがですよ。

暖かくして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.