Nicotto Town



ひさびさ

ほぼ40年ぶりにご飯炊いたよ。一合だけ。(^^ゞ
就職したときに買ったのはおままごとのような二合炊き炊飯器でした。



129/83/64

アバター
2022/10/09 20:51
美味しそう^^
アバター
2022/10/09 20:14
そぅ~私は今日2合、炊きました。
アバター
2022/10/09 16:36
いつもありがとうございます。

40年ぶりにご飯を炊いたんですか?
今まで、カレーとかどうしてたんですか??
1合だけでも炊けて良かったですね。
アバター
2022/10/09 15:25
美味しかったですか。
我が家はガスで炊いてます。炊くのは1合だけど早くて美味しいです。
アバター
2022/10/09 13:53
一合ならダイソーの「電子レンジ調理器 ご飯一合炊き」がいいかもですね。
アバター
2022/10/09 10:40
壊れたのは2合炊きで、5、5合炊きの方は使えたのね!
美味しく炊けて良かったですね(^O^)v
アバター
2022/10/09 10:28
40年前の炊飯器が役に立って良かったですね( ´ ▽ ` )丿



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.