Nicotto Town



10月

書こう書こうと思いながら月が替わってしまいました

特に何か書く事があった訳ではないので良いのですけど

・にこ店
イベント毎の数回のガチャ
月ものはほとんど買わないのでここでの出費はその位なのですけど
毎回回すのもなぁ、と最近思い始めました
材料さえきちんと準備できれば衣装効果なくてもイベントは出来るし
イベントをクリアする意味も私にはあまりないのですけどね^^;
新しく時期ガチャなんていうものも出て
そろそろ課金して楽しむ楽しみ方から変わっていこうかなぁ、と
ここを離れるために、ではありませんけど
遊んでいて継続を考える機会を減らすために、かな
回したものも使いませんしそもそも着替えたりもしませんしねぇ
背景は、何か他のものに変えたいかなぁ...

・ジーンズ
生地が擦れてダメージジーンズみたいになってる事に気が付いた
まだ癖がついた部分がそうなりかけているくらいではあるのですけど
さすがにそろそろ買い替える事を考えないといけないなぁと考えながら
いつから持っている物かを改めて考えてみると

えっと...うん....うん?....高校生くらいだっけ?...あれ?^^;

高校か少なくても大学に行ってた頃からと考えると20年くらいは経ってそうな
最近は年間でも数回しか履きませんしそもそも出かけませんし
1本は持ってたいなぁと思いますけど
次のはもう生涯ものになりそうな感じかなぁ
厚でのあまり太くないもの、また探さないとなぁ..




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.