Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


買い出し


買い出しに行ってきました(´ー`* ))))

昨日に続いての外出、普段引きこもってばかりいるアレクは、体力の限界で、途中で眠さから涙をこぼしてました^^;

ツルハドラッグ。
「拭き取り化粧水が欲しいな・・・」
オードムーゲを物色。
「160ml・1,067円・・・500ml・2,860円・・・。500mlの方が安いけど、3,000円近くも出すのかあ・・・」
以前、500mlを買って、なかなか使いきれなかった経験があります><
「他の拭き取り化粧水も見て見るか・・・」
ちなみにこのドラッグストアには、欲しかったセザンヌのものがなくて、アレクはすっかりしょげていました( ・´ω`・ )
母は、別途で買い物を済ませています。
嬉しそうに、アレクが飲んでいる「ヨーグリーナ安かったよ!」なんて報告してきます。
アレクは、このテンションの差はなんだろうと思っていました。

サンドラッグ。
(ここでもどうせないんだろうなあ・・・)
そう思うながら、化粧品コーナーに向かいました。
「セザンヌ・・・セザンヌっと。・・・あった!」
アレクのお目当てのものが、そこに何個も陳列されていたのです( ; ロ)゚ ゚
意気揚々と、レジに向かうアレク。
母が、アレクを発見して、慌てて駆け寄って来ました。「これもお願い」
石鹸が、お1人様何円とかで、安かったのです^^
購入して車に戻って、慌てて仲のいい友人に報告するアレク。「コスメあったよーーーーーー!」
もう、手に入らないのかな?なんて思っていたので、良かったです(*>∀<)ノ))★

家に帰ってきて、すぐに眠気が・・・アレクの体力は、とうに限界だったようです('ε`汗)
「母さん、眠いよーーーーー!」
「うっしぇー!さっさと寝ろ!」
あまりに眠くて、愚図り始めたので、頓服飲んで無理やり寝たアレクでした(笑)

アバター
2022/10/10 10:25
38度弱まで熱が出ました。部屋いると寒いのでエアコン入れて布団被って寝てますw
アバター
2022/10/09 23:16
こんばんは 冷たい雨です☂
アバター
2022/10/09 21:27
お目当ての物が買えた時って嬉しいですよね。
ぐっすり眠れたでしょうか?
明日はワクチン打ちに行くので、私も今夜はぐっすり寝ないとです( ˘ω˘)スヤァ
アバター
2022/10/09 21:13
風邪引いたみたいで喉が痛いです
アバター
2022/10/09 20:54
お疲れ様~
2日続けて買い物なんてすごい体力じゃんw
お目当てのものがあってよかったね
シネマのフレームがいいね^^
アバター
2022/10/09 20:38
お疲れ様でした。
アバター
2022/10/09 20:19
アレクちゃん こんばんは~
ご無沙汰しております。
お元気ですか?
風邪ひかないよに気をつけて下さいね(^.^)/~~~
アバター
2022/10/09 17:30
こんばんは(^^)/

明るいお母さんですね(*^O^*)
なんだかほのぼのしてて素敵です♡
頼りになるお母さん頼もしいですね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.