Nicotto Town


けいかの雑記


くるべき時が来たようです

昨日突如上司から呼び出しあり、何事かと思ったら異動の話でした。それも11月から。今の職場に入って4年目、とうとうこの時が来たかという心境です。

ただ、悪い気持ちではないです。と、いうのも実は去年の今頃異動をしたいと自分から申告していたのです。人間関係のトラブルや仕事が嫌とかではなく、3年ほど同じ場所で働いたので違う部署のやり方を見てみたいとリクエストしたのでした。しかし、今年に入って異動の話は出ていたのですが、なぜか私を飛ばして他の二人が異動(なんで・・・?)したのですが今回異動のはこびとなったわけです。
実は私は正月に去年度を振り返り次の目標を作るというのを毎年やっているのですが、この異動については今年の目標の一つだったんですね。この目標だけ達成できていなかったので、今回の件でめでたく達成することができました。
人間関係がリセットされるのはちょっと大変ですが、いい機会なので来月から心機一転頑張ります。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.