Nicotto Town



おもちゃのコウモリが(=^・^=)


記念写真撮ってから
奥のお部屋へ入って行くと

突然バタバタバタッー!って
おもちゃのコウモリが飛び回って

みんにゃびっくりして
キャ~キャ~って大騒ぎ(=^・^=)
でもすぐに

あっち行ったよ~♬こっちも~♬って
キャッキャッ♬言って追いかけ回して(=^・^=)

すると
かぼちゃのバケツが空いてることに気付いたぐれちゃんが

あっ♬空いてる~♬って
慌てて走って来て
よっこいしょ♬って入っちゃって(=^・^=)

それを見ていたべいちゃんも
急いで走って来て
よっこいしょ♬って(=^・^=)



今日の背景も
昨日お話ししたお友達に頂いた背景です^^

そして
かぼちゃのバケツに入ったにゃんも
また2にゃんお披露目です^^

アバター
2022/10/10 23:22
こんばんは✿
メイド服はハロウィンでも活躍しそうです(∩´∀`)∩

かぼちゃのバケツに入ったねこちゃん可愛すぎますね♥
こうもりを追いかけちゃうみんにゃも楽しそう!
あずきさんの青の大きなコサージュと、ビジュー付きのドレスとても綺麗です✿
アバター
2022/10/10 23:03
あずきちゃん、こんばんは♪

こちらも残念ながら満月見えません~(>_<)
夕焼けは綺麗だったけど、雲は厚いです^^;
明日は快晴の予報なので、久しぶりにお日様拝めるかな~笑

にゃんがよっこしょ♬って入るのが可愛い~~~(#^.^#)
コーデもとってもいいです♥
ヘアもいいね~~(*^^)v

今週もよろしくお願いしますね(●^o^●)
アバター
2022/10/10 22:13
背景はお友達のプレゼントだったんですね(*^^*)
かぼちゃバケツに入ったにゃんこ達を両手に持って幸せそうです~(#^^#)♥
アバター
2022/10/10 21:21
こんばんは^^

コウモリと月の背景 初めて見ました♪
ブルーのドレスが映えてとっても素敵だね(●´ω`●)
かぼちゃのバケツは にゃんずちゃん達に大人気だね♪

ドレス色違いでお揃いだね〜
嬉しいなあ(⌒▽⌒)
魔女ドレスもワンピも可愛くて何色も欲しくなる〜
けど そうもいかないので皆んなのコーデ見せてもらって
楽しんでま〜す♪

連休最終日 雨は上がったけれど 気温は上がらずでした(*´-`)
ちょっとひんやりね〜
もふもふしたのを着てる人もいたよ(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/10 19:26
こんばんわ^^

グレーの背景、
コウモリのシルエットと月の星空がいいですね^^
初めて見ました
それにブルーのドレスが映えますね^^

にゃんたちは、かぼちゃに入ることが
好きなのですね(*´▽`*)
アバター
2022/10/10 18:44
こんばんは
にゃんが~ にゃんがバケツの中に
ほんと どの子も可愛くて
見てるだけで 全部欲しくなっちゃう
がしかしそこまでの経済力はないので
あずきさんのにゃんずちゃんたちを見て
楽しませていただいてます^^
その髪色にリボンもドレスも
綺麗に映えててステキです^^
アバター
2022/10/10 17:43
2にゃんのお披露目可愛いですね♬
今日も楽しいお話背景にピッタリですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/10 17:37
おこんにちは あずきちゃん~

昨日はありがとう とても楽しかったです(ペコ)
次回も楽しみにしてるね。

今日のお話しも可愛いわ~♪

今日はライン電話の約束があったんだけど
友達が体調不良で延期になったので
ロマンスを2話観たよ 13話まで終わりました♪
昨晩も観れなかったので嬉しかったよ。

高台の夜の背景もう1回確認しておくね~

今回のドレスの方 紫が良いと思ってたんだけどあずきちゃんが着てるのを
見たら青も良いなと思うようになったよ。
ただドレスは買うかわからないんだけどね~
それよりはワンピをもう1枚買おうかな?

そうカボチャも良いんだけどハロウィンっぽくなってしまうので
他の果物に入ったにゃんこも良いよね♪
メロンとかスイカも良いかも?

コスは誠実な役か人の好い役が合うと思うよ~
私にはそこが物足りないんだけど仕方ないよね?
あずきちゃんと私 100%ではないと思うんだけど
ダメな方は良く似てる?
私もラストスキャンダル チョンジュのじゃなければもっと良かったので残念だったよ。
チェジンシルはジンシルファミミリーだったかな?
仲の良い人たちがいたのよね ソンユナは入ってかったかも?なんだけど
弔辞を読んでたのを見た事あるよ キムヒソンとかも入ってなかったと思うんだけど
仲良しだったと思うわ。
ビョンホンを映画に引き上げたのは彼女 将来性を買ってたみたいだよ。
ナムグンミンは私の周りでも人気があり以前は2番手とかで出ては
主役をくっちゃってたんだけどいつの間にか主演を張るようになってくれたので嬉しかったわ。

そうそうヨンファ その後ドラマで主役をやるようになったので嬉しかったよ。
グンソクは日本で人気が出すぎたことが韓国ではマイナスだったかな?
あずきちゃんはお顔を覚えるのが得意なのね~
私は名前を覚えるのが得意だったんだけどさすがに10年もブランクがあるので
有名な人以外忘れちゃったよ(汗)

オムテウンは演技派だし良い役者さんだったのに残念だったね。
善徳女王の時は役も良く人気があったよ あの時は何人か素敵な俳優さんが出ていて
どの人も素適だったわ♪

うんうん パクソジュンは長続きすると思うよ~
キムジェウクが観たいので私生活からになるけどキム秘書も楽しみ♪

あずきちゃん 今週もよろしくね 素敵な1週間になりますように♪
アバター
2022/10/10 17:17
こんばんは♬

背景をよく見ると、落ち葉ではなくてコウモリですね✧(╹ω╹〃)!!
これは大騒ぎしますw
かぼちゃに入ったにゃんずが可愛いな☆

今日の魔法は「若返り」の魔法です(=^ლ^=)♫
いくつ若返ろうかな?w
アバター
2022/10/10 17:04
こんにちは!!今日はヒンヤリしていますね^^;休日も最終日ですね良い午後を^^
いつもコメント訪問等ありがとうございます^^
小吉さん茄子を運び終えてそのお礼に頂いた茄子で料理し満足していました^^
落とした時は何だろうと緊張していましたが茄子だと分かるとホッとしたようです^^
ラルのコーデ、カジュアルで休日に合う感じにしてみました^^有難う御座います^^

↑おもちゃの蝙蝠にみんな大騒ぎですね^^その後はカボチャのバケツに入って一休みって感じですね^^
コーデ、青のドレスが落ち着いた感じで良いですね^^珍しい色の背景ですね^^
アバター
2022/10/10 17:01
こんにちは♪そちらは暖かいんですね?こちらは予報ほど気温が上がらず室温も昨日と変わらずです★

可愛い2にゃんずとコハルちゃんと冒険?して楽しそうですね♬今日も背景ハロウィンの雰囲気ですね。
青いワンピと髪飾りが可愛いコーデですね^^

実は私フェネックが大好きで飼いたかったのですが、値段がびっくりするほど高くて諦めたんです★
なのでコーデでは戯れたいと思って^^ドワーフのコーデもお気に入りなんです♪

ハロウィンアイテム揃っちゃってるんですね。又何かあったら言ってくださいね!
アバター
2022/10/10 16:52
こんにちは!
ステキな背景ですね(^^♪めずらしい色ですよね(^^♪
かぼちゃのバケツに入っちゃったにゃんずちゃん可愛いね(^^♪
私もかぼちゃのバケツ1つ買っちゃいました(^^♪
アバター
2022/10/10 15:17
コウモリは夜飛ぶんですよね。
背景の木にぶら下がっているのはコウモリなんですね。
葉っぱかと思ったけどよく見るとコウモリですね。
夜飛んでいるのを見たことが有ります。小さなネズミみたい。
今日は偶然同じ背景でしたね。おソロで嬉しいです。
バケツにゃんも可愛いですよね。(*^▽^*)v

アバター
2022/10/10 13:14
あずきさんこんにちは(^^)
いつも訪問ありがとうございます♪

わわっ、新作ドレス姿のあずきさんだ(//∇//)
藍色系は珍しいかも!?
けど、大人っぽくていつもの可愛らしさと違ってまた素敵です(*゚▽゚*)

新作ヘアの三つ編みにつけてるコサージュも可愛いですし、手持ちがハロウィンの雰囲気を醸し出してますね^^

可愛すぎます(^_^)☆
アバター
2022/10/10 11:34
みんな 大慌てでしたね。
ぐれちゃん べーちゃん
バケツが空いたのまってたのね。
入れてよかったね^^
アバター
2022/10/10 07:21
おはようございます
今日も楽しい素敵なお話で
ほっこり癒されました(*´∀`*)
かぼちゃのバケツに猫ちゃんが入ると
とっても可愛いですよね♥
ハロウィンの背景にあずきさんの素敵なコーデが
映えていて綺麗です(*^-^)
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
楽しい連休をお過ごし下さいね♬
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/10/10 04:00
突然の、蝙蝠に驚いたんですね、かぼちゃのバケツに退避したんですね、ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.