Nicotto Town


社長のメモ超


宝の山にゃん?

お気に入りコーデ にゃんの日記は面白いにゃん! よろにゃん❤️

もらったステキコーデ♪:44

にゃんはアイテム倉庫で・・・

またまたお宝の発見にゃん!

にゃん! にゃん! にゃん♡


にゃ~んと・・・・・・

目玉のおばけTシャツにゃん=^x^= 

2014年のビンテージアイテムにゃん!

早速コーデにゃん!

にゃん! にゃん! にゃん!


なかなかカッコいいにゃん♡

よ~~く見ると・・・・・・

普通のTシャツにゃん!

お宝ではない気もするにゃん?

難しいにゃん?

にゃん! にゃん? にゃん?

(読んでない)ショップ おしゃべり

アバター
2022/10/14 04:43
=^x^=
アバター
2022/10/13 21:00
ねこさん めっちゃカッコイイではないですか…。

アバター
2022/10/11 04:42
にゃんは新作の学者スーツのお披露目にゃん♡
今日はScience rock ’n’ rollにゃん!
アバター
2022/10/11 01:37
生き物と神社と教会。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/10/10 23:56
またまたお宝の発見ニャン!!
私も見たことがあるような。。。
懐かしいニャン♪
アイテム倉庫を探してみるニャン❣
アバター
2022/10/10 23:10
おやすみなさい~^^;
アバター
2022/10/10 23:03
今晩は☁
以前の青ガチャの目玉とか見つけることが有るけどチョットね(^_-)-☆
昼間曇ってて涼しいからと思ってお墓参りに行こうとしたら小雨が降りだして雨の中行って来ました♪
アバター
2022/10/10 18:46
今日もにゃんは頑張ったにゃん!
おやすみ〜〜〜〜
Z〜 Z〜〜 Z〜〜〜
アバター
2022/10/10 18:36
素敵なTシャツですね。
目玉アイテムで、私も宝箱に入っていましたニャア~=^_^=
アバター
2022/10/10 18:04
鶏肉とエノキのホイル蒸しは美味しかったにゃん=^x^=
暖かくなってにゃんはご機嫌にゃん♡
今夜はタウンで和ごころrock ’n’ rollにゃん!

雪女と蟹を食うのラストは唖然にゃん!
ちょっと平凡すぎて呆れたにゃん!
アバター
2022/10/10 15:30
ハロウィン・シーズンには掘り出し物ですね~♪
アバター
2022/10/10 12:44
すごい豪雨だったにゃん!にゃんは腰が抜けたにゃん!
やっと回復してタウンに避難にゃん=^x^=
アバター
2022/10/10 11:41
青ガチャ、あった頃には「これはもういら~ん」とかグチグチ言いながら
回してましたがw 非課金には大切なアイテムでした。
フリマに出すと思いもよらない良いものと交換できる場合もあるので 侮れませんw
アバター
2022/10/10 09:38
青ニコガチャが終わってから登録した私から見ると、
魅力あるものも多い気がしますよ。
季節感のある背景や、ピアス、ネックレスなどの小物も。
ガチャ、1回目無料で、ステップアップガチャ式だといいんですけど。
アバター
2022/10/10 07:40
う〜〜ん、青ガチャの目玉の価値は難しいよね。
ホントはもっと高評価してもいいと思うんだけど・・。
フリマでは厳しいと思うけど、
コーデでニコの中の評価を覆していこう!
頑張ってコーデしてください。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.