Nicotto Town



お勝手

昔々仕出し屋で働いたことのある親父が

ずっと台所やってくれてました。
なんにもさせてもらえず、舌だけ肥えて。
自分は簡単な煮炊きができるだけの
魚もさばけない包丁初心者です。


130/73/69

アバター
2022/10/15 00:08
大丈夫!その舌が美味しい味を覚えてるから☆
これから少しずつ作っていけばいいと思うよー(^^)/
アバター
2022/10/11 15:03
素敵なお父様だったのですね・・・

やっていく内に覚えるよ!
アバター
2022/10/10 23:06
あらまあ~ぼちぼち頑張る?
1人じゃ面倒ですもんねぇ・・・・・・
アバター
2022/10/10 21:59
スーパーで頼むと魚もさばいてくれます。
便利です。
アバター
2022/10/10 17:36
簡単なレシピもいっぱいあるし大丈夫よ
包丁無くてもカットして売ってる物もあるしね
少しずつやって行きましょう(^_^)v
アバター
2022/10/10 16:19
いつもありがとうございます。

切り身で十分だと思います。
あとは、魚屋さんで頼むのもいいと思います。
アバター
2022/10/10 14:25
今から始めましょう。
レシピはいっぱい有るし動画も見られます。
アバター
2022/10/10 14:25
そうだったんですね。
カレーをよく食べてましたが、あれもお父様作だったんですか?
アバター
2022/10/10 14:24
魚がさばけないのなら、さばかなくても食べられるさば缶にしましょうか。
あ、缶は自治体の区分で分別してくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.