Nicotto Town


アイテム色々


フラスコきれいです(^^)



今回のポイント特典アイテムです
どうかなぁと思ったけどつけてみたらとてもきれいでした
参加アイテムの帽子は気に入りませんでしたが
きれいなフラスコがもらえたので満足です(*^^*)

アバター
2022/10/20 13:54
くーさん こんにちわ
Ketaは 訪問してくださった方への訪問とイベント時の活動です
本体の体調不良の時は お休みになっちゃうけど ほそぼそ活動してます

もともと サークルの男性メンバーのガチャ交換の為 生まれた子?ですが
交換できなくなった後も 古着でもコーデーが楽しくって続けてます

ちなみに 体調不良で療養のため 今回 3年ぶりの復活です
なので 本当に 古着です(笑)
アバター
2022/10/19 22:01
こちらに失礼します
サブなので基本自力でコツコツですo(*^▽^*)oあはっ♪ 

何時も特急便での活動なので無言で(*′▽`)σ_/ 訪問ポチポチですが
宜しくお願いします

本体からおじゃましますので よかったら お見知りおきください
アバター
2022/10/12 08:14
おはようございます。
ガラケーも良いのですが、音が…(ビットレートが128Kですからしかたないのですが)
今後も使われるなら、そろそろ、ガラホの方へいこうすることになりますね。
電話だけなら、ガラホのほうが使い勝手よいのですが、
いかんせん、利用頻度はデータ通信なのでスマホやタブレットになります。PCもつなぎますがf^^;

>どこを修理したのかわからなかったのです(笑)
2つ折りでつかうので、四角いカメラ枠のところに辺に当たる部分の合皮がはがれて
瞬間接着剤で固めました。前はゴム糊だったのですが、くっつかなかった(´っ・ω・)っ

>こいこいのブログを読みに来たのですが
すみません。花札の絵文字を消し忘れたので、ここ、環境文字を使うとそれ以後は消え去るのです。
この日のネタは、pixelWatchを予約したので、その準備をしていたとうお話です。

ほとんどが、外部ブログかインスタ(facebook・Twitter)で流した写真の再掲ですから
ヤバいものではありませんので、ご安心ください。

ヤバいものを載せると、業界のボス(厚労大臣)かギルドからお叱りが飛んできます。
そうでなくても、大臣の指導票を持っている奴なんで←集めるのを趣味にしようかな(こら!

今日もステキな1日になりますように♪
アバター
2022/10/11 07:56
おはようございます。
フラスコも、故意う感じで使うとステキですね。

さて、足跡だけの場合は、コメントを残しても「誰!こいつ・・・」となるので
ご挨拶がてら、いいねかSTPだけ残していくようにしています。f^^;

あの、外部ブログですが、メインのiPhoneは落下防止用にシリコンのを使っているのですが
仕事でも使うので←たてまえですwww

サブは、メインの回線が沈黙したときの代打用のSIM挿して使っているので
2つ併せて持つときにディスプレイを保護するために、片方は手帳型にしています。

そんな裏話で、買えば1200円ほどのものですが、修理して使っただけなのです。

長くなりました‥‥(*- -)(*_ _)ペコリ
アバター
2022/10/10 14:33
こんにちは(*´`*)
丁寧なご伝言 ありがとうございました
うれしかったです><

そうなの、なぜか1本(左から2本目)が引かれてない状態になってて
そこをひかれたとコメしてくださったMさんに確認を取りにいって
お返事を待っていたのだけど、、、ほかの方がお引きになっちゃった><
Mさんがあみだくじ、取り消されたのかなあ… 
それならコメントも消されるのじゃないかな うーん不思議><




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.