Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


静かだな〜と思ったら

そういえば今日って祝日なんでしたね。毎度のことながら、平日も土日祝も関係ないシフト組んでいると感覚なくなるんですよね。
基本的に火木日は仕事でそれ以外はお休み。今日はお休みの日ですけど、いつもと変わらないお休みの日でした。

あっ、全く関係ない話ですけど、今日は私の推し選手の誕生日なんです!おめでとう\(^^)/
日によってヒザの調子も違って、メンバーに入ることもなくなってしまったけど、素敵な1年にしてほしいな、って思います(,,> <,,)♡。これからも応援してるよ٩(ˊᗜˋ*)و




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.