Nicotto Town



みあげたもんだよ夜空のたんご とれんたとれ

お祭り最終日

ビールいただいだがらご祝儀持って町内会へ
領収書もらた
そーだよねー
初体験だなー
こゆ
おつきあいはおとっつあんに任せきりだたがらな
新鮮だすわ
したっけが
寄進者の張り紙に「菊林堂」さんの名前
みっけたので
これも初めてガラス戸開けて
お店ご挨拶に行ってみた
暇だがら
コチラさんも三姉妹で
長女のしゅうこちゃんがあととったんだげど
おっかさまとふたりでお店版していてべっくり
骨董品屋さんだがら
こどもらがらとーても遠いあきないだしさ
お父さんは怖くはないげど
無口な静かなかただたが
おっかさまは気さくな感じで
お話したこともあり
懐かしかた
なんせ
みなさま死んじゃてるがらな
実家屋号は「ささや」で
町内会の
実は顔も名前も判別つかないおっちゃんが
「ささやさん」と呼んでくださるのに感涙
じーちゃおとっつぁありぎゃとー
榮町は再開発地区で
菊林堂さんの
昔は路面電車が走っていた電車通りの向かい側は
ことし軒並み移転してしまったり
代替わりしたりで
ほぼほぼ浦島タロー
今の町内会長さんは
古くからのホテル大亀さん
まー来年も
とりあえず
お祭り
巨人の星★明子ねーちゃんのごとく
ストーキングするぞー






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.