Nicotto Town



かぼちゃがコロコロ転がって(=^・^=)


おもちゃのコウモリを追いかけて
奥のお部屋に進むと

あちこちから突然笑い声が
びっくりして目を凝らして見てたら
かぼちゃが笑いながらコロコロ転がってて

それを見つけたにゃんずたち

今度はかぼちゃを追いかけ回して(=^・^=)

かぼちゃのバケツに入ってた
ぐれちゃんとべいちゃんもバケツから飛び出して

あっ♬あっち行ったよ~♬
あっちのも転がってる~♬って
みんにゃと一緒になってキャッ♬キャッ♬はしゃいで(=^・^=)

すると
今度は白ちゃんが
あっ♬空いてる~♬って急いで走って来て
よっこいしょ♬って(=^・^=)

それを見ていたぐれちゃんが
せっかく入ってたバケツが取られたら大変って
また慌てて走って来て
よっこいしょ♬って(=^・^=)



今日の背景も
お友達に頂いた背景です^^

そして
かぼちゃのバケツに入ったにゃんも
また2にゃんお披露目です^^
これでやっと全にゃんお披露目出来ました~♬(*^^)v

アバター
2022/10/11 23:22
こんばんは✿
にゃんたち種類が違ったんですね!
どの子も可愛い~!
アバター
2022/10/11 21:50
今晩は!!
↑カボチャが笑いながら転がるのは怖いですね^^;
猫ちゃん達は気にせず追いかけていますね^^
隙を見てバケツに入っていくのは油断できないですね^^;
お披露目コンプお疲れ様です^^
コーデ、やはり青いドレスが良い感じに引き立っていますね^^

ラルのコーデ、お褒め頂き有難う御座います^^

アバター
2022/10/11 20:45
カボチャバケツ 争奪戦が始まりましたね。
笑っているカボチャに夢中になっちゃうと
バケツとられちゃうし。
にゃんちゃんたち 大変ね(笑)
アバター
2022/10/11 19:55
こんばんわ^^

笑うかぼちゃに福きたる
という幸せを感じていやされました(*´▽`*)
素敵なお話をいつもありがとうございます♥
個人的には、白いにゃんかぼちゃが好きです^^
背景がシックで素敵です
今日もブルーのドレスが映えてますね^^
アバター
2022/10/11 19:36
こんばんは~☆
ただいまです♬とご挨拶に伺う前に来ていただいてありがとうございます(≧▽≦)

このコーデもエレガント✨
大人カラーも着こなしバッチリですね^^
まだ本くらいしかまともに買えてない中、明日はもう新作のリリース日っていう…
でもネーミング的にとっても期待できそうなので、明日のお買い物が楽しみです♬

あずきさんも転勤族?だったんですか~!私もなので、もしかしたら住んでた地方かぶってるかもですね^^
ご当地スーパー、何気に結構好きで(^^ゞ海外旅行とかでも行けるならなるべくスーパー行ってましたね~
観光客価格じゃないし、地元の生活を知れるのがワクワクしちゃって♬
アバター
2022/10/11 19:07
こんばんは
カボチャが笑いながらコロコロ。。。
それを追いかけるにゃんずちゃんたち
そして気が付き慌てて自分の居場所確保

にゃんずちゃんたちの行動がぁぁ
うわぁ~~~可愛すぎる!
可愛すぎます!
カボチャの中に入ったにゃんずちゃんたち
ほんと可愛いですよね^^
アバター
2022/10/11 18:49
ニャンコは、転がるものに弱いから、みんな大はしゃぎですよね。
両手に持つとニャンコのバケツ、左右高さが違うんですね。^^
奥手は持ち上がる感じなので、奥でも見えやすいね。
きょうも楽しいお話ほっこりしました。(*^▽^*)v
今日は秋らしいお天気で気持ち良かったですね。
良いお天気続いてほしいです。
アバター
2022/10/11 17:23
こんにちは♬

ほっこりするお話し、有難うございました♬
童話のような感じで楽しかったです♬(*´ᴗ`*)ꕤ

今日はいいお天気で、洗濯物がよく乾きました♬
しばらく続いて欲しいお天気です☆

了解しました♬伝えて置きますね(๑´ლ`๑)
少し料金がかかるかも?w
アバター
2022/10/11 17:10
こんにちは!
かぼちゃにゃんず可愛いね(^^♪みんにゃお披露目ね(=^・^=)
背景の笑顔のかぼちゃも素敵です(^^♪
甘えっ子のコハルちゃんも可愛いね(^^♪
まだまだ素敵なハロウィンコーデ楽しみにしていますね(^^♪
アバター
2022/10/11 16:55
こんにちは^^

かぼちゃを追いかけたり かぼちゃバケツに入ったり
大忙しな にゃんずちゃん達♪
楽しい様子が目に浮かびます〜
キャッ♬キャッ♬
賑やかだろうな〜♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
全にゃんお披露目ありがとう〜

こちらは爽やかな秋晴れになりました♪
お洗濯いっぱい頑張りました(=゚ω゚)ノ
溜まってた洗濯物も片付きました〜
気温は24℃位まで上がりました
暑くもなく丁度良かったよ〜

新作ヘア 今まで持ってないタイプだったので
買ってみました〜
レースのワンピは ほんと可愛くっていくつも
欲しくなるよ〜(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/11 16:41
カボチャがコロコロ追いかける姿が楽しいお話ですね(^▽^)/♬

毎日ホッコリ笑顔になりますよ^^
アバター
2022/10/11 16:34
あずきちゃん、こんにちは♪

あは^^
かぼちゃを追いかけてるにゃんずの風景が目に浮かぶよ~~(*^^)v
相変わらず可愛い♥

今日は寒さを感じない気候だったので、良かったです♪
さっきワンコの散歩行ったけど日差しが少しキツカッタので、日傘が必要でした^^;
しばらくは暖かい日が続きそうです~(●^o^●)

うんうん。靴お高いので、少し手頃なのを見つけて買いました~笑
ケチっちゃったww
アバター
2022/10/11 15:31
こんにちは♪今日は沢山溜った洗濯物を片付けられました^^なかなか晴れの日がないので★

ハロウィンの背景沢山もらったんですね~♪2にゃんずも全員お披露目完了ですか!このバケツに入ったねこちゃんも可愛いですね♪私もキラキラで交換するか迷ってます^^

コーデ褒めてくれてありがとうございます♬ハロウィン服にこだわらなくても持っている服で何となくハロウィンぽくなるもんですね^^
アバター
2022/10/11 14:22
観てた時の方が幸せだったの またいつか話すね~

あずきちゃん 今日もありがとう これからの時間も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/11 14:20
おこんにちは あずきちゃん~♪

かぼちゃとにゃんこのお話し とっても可愛くて楽しい♪
カボチャのバケツ 私も買い足さなくちゃ♪
それはそうと大ちゃんは元気かしら?大ちゃーーーーん(笑)

そうそう高台の海 私のは黒だったよ~
あの背景似たような夜がもう1つあったような?
出品で書いてみても良いかもね?

うんうん カボチャだけだとハロウィンっぽいしメロンやスイカ
今からならメロンか大きめなリンゴとかも良いかも?

昨日の服はあと1色灰を持ってるかな?1番最初に買った背景が白だったので
それようにね 全部素敵だったんだけどスカートとブラウスが別売りだったので
高くついてしまいそれが残念だったよ。

ロマンス 16話まで終わりました そうだね 最後は
他の人のお話しも多く もっとナヨンちゃんとジョンソクのカップルを
観ていたかったかな?ドラマの終わりは寂しいね ボーイフレンドの時もそうだったんだけど~

そうそうもう今日なんだけど夜中イケメンですの再放送をしてたのでびっくりしたよ!
あずきちゃんと話したばかりだったからね~
改めて眺めても私はヨンファかな?
FTの彼も懐かしい FTは曲が好きだったので良く聴いたのよね(友達の影響で)

ラストスキャンダルは多分チョンジュので良いんだと思うんだけど
好みじゃないのでそこが辛かったよ(汗)
ビョンホンとジンシルちゃんは若い頃共演が多かったし
噂も凄かったらしい 本当の事はまったくわからないんだけど
結婚を反対されたと言ってる人もいたり~
ナムグンミン 良いよね ホント2番手の時から色々な人をくい
1番目立ってたよ なので今は主演で観れるのが嬉しい ナムグンミンのドラマも
観たいのよね~

グンソクは日本で人気が出るまでの方が良かったと思うよ~
オーケストラのドラマとかも良かったしね。
その点↑でも書いたようにヨンファは素敵 お顔からして好みだわ。

ロウンも背が大きんだね~
チャンウクはチチャンウクかな?ヒーラーが良いとか?
私は観てないんだけどDVDを持ってるの 今のペースだといつ観れるかわからないんだけどね(笑)

今日の夜中観れるかわからないんだけど私生活 もしかしたらキム秘書と交互で観ようかな?
旬の女優さんも私が観ないでいた間に変わったのね 当たり前なんだけど~

私は色々な理由からピグをやる前 韓ドラだけ
アバター
2022/10/11 07:30
おはようございます
かぼちゃを追いかける猫ちゃんを想像して
可愛いなぁと癒されました♥
かぼちゃのバケツに入った猫ちゃんは
どの子もとっても可愛いですね(*´∀`*)
あずきさんのお洋服と髪飾り こはるちゃんも
とっても可愛くて素敵です♬
今日もあずきさんにとって素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/10/11 05:20
あずきさんお早うございます^^

何時も無言の中コメントありがとうございますm(__)m
最近深夜のニコ活がなかなか進まずほぼ寝落ちです。

このドレスもとっても素敵ですよね♬
ついつい多色買いしてしまいましたw
急に寒くなったので昨日おでんを仕込みました。
しばらくおでんが続きます~(;^ω^)<汗
3連勤もやっと終わって今日明日は連休です♬
今週もよろしくお願いします(^-^;
アバター
2022/10/11 00:47
あずきちゃん家は、いったい何人家族なの?
どんどん増えてるから分かんなくなってきたw
アバター
2022/10/11 00:39
やはり、ニコのブルーは綺麗ですね~(人・㉨・)♡
アバター
2022/10/11 00:18
笑い声は、かぼちゃで、追い掛け回していたら、バケツの取り合いにですか、面白いですよ。

可愛いコーデですなう。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.