Nicotto Town


ピンクの亀


10月11日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/11
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
神社広場 4

今日は教会・神社! 四択:生き物係


私は図書係が好きでした~。

最高気温が28℃でも、もう半袖は無理かな。
ボチボチ衣替えをしていこうと思います。

アバター
2022/10/12 00:24
クーラーと自然とニコ山。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/12 00:24
冬ように、1枚多めでですなう。

気おつけて下さいね。

ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/11 21:05
同じく、衣替えは来週までには・・・・・
アバター
2022/10/11 20:20
できれば楽な係になろうとする子供でした^^;

今は半袖に一枚羽織る感じで過ごしてます
来週あたりから気温が下がると聞きました、体調管理にはご用心を(=゚ω゚)ノ
アバター
2022/10/11 15:41
昨日のニュースの予測見て、ビックリしたけど、
マジでその温度になったのかな?(;'∀')
アバター
2022/10/11 14:57
自分も本の虫でした。^_^;
アバター
2022/10/11 09:53
私はどれも嫌でした(>_<)

半袖は寒いかも
アバター
2022/10/11 08:41
久々の晴れです。
買い出しに行ってきます。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.