Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


本日の投稿は「トマトコーデ」。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:154







スーパーに行くと、最近は本当に、たくさんの多種類の

トマトが販売されているようですが、


実は・・・

私は生のトマトが大の苦手なんです・・・(*_ _)


どーも、種と呼ばれているつぶつぶが苦手なのですが、

煮込んで食べると、これは一転して大変美味しい!

の一言に尽きます。


トマトソースやトマトシチューやリゾット。

トマトの煮込み料理を上げたら限りがありません。

そんなこんなで、生のトマトが苦手な私だったのですが、

最近は、素晴らしい品種改良でフルーツトマトと

いうのでしょうか。

(昔は、プチトマトと呼ばれている感じの物ですね。)

どれだけ、たくさん種類があるものかという程、

陳列棚には並んでいますが、国産のトマト。

輸入品のトマト。産地も各種あって、色々試してみましたが

どれも、生のまま食べてもフルーツのような物ばかり

です。


ひと昔の、トマトの生臭さは無くなって、

驚きました・・・(*^_^*)


そこで、本日の投稿コーデですね。

「トマトコーデ」やってみました・・・(^_-)-☆

アバター
2022/10/11 23:09
今晩は!!お疲れ様です^^今日は北風が吹いて少し寒いですね^^;寒さ対策を^^
生のトマトは苦手なのですね^^;
トマトソース美味しいですね^^
フルーツトマト甘くていいですね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.