Nicotto Town



ぱのらみくぱらのいあぱぱぱや はちぢうよん

お墓に吾亦紅

おっかさまが元気だた頃は
実家の北庭に茂っていたが
代が変わると植物のようすも変わるな
まんなかの妹がひっそりよろこんでいた
親との相性もそれぞれで
長女と長男
弟が2つ下の友人姉弟
おっかさまが占いだいじなお方で
弟くんとおとっつあまの相性が良くなくて
お互い食い合う星だとかで
九星の
弟くんを中学から自分の実家に預けたなり
てかどーも
おっかさま本人との相性悪かったんじゃないかな
遺言状に弟くんにはなんもやらね
と記したそうで
しかし姉さまのほも
どうかなキャラなんだが
おっかさまの言うなりで
弟と親を取り持つとか心配するとか
一切ないんだ
別にDVとかギャンブル依存で借金まみれとかじゃないんだが
DV隠してたんかな
とにかく
おもしろくない弟くんは
香典全取り(葬式代は支払ってくれてる)
おっかさま
大威張りだげど貯金残高50万円
やーれやれやれ
後日
弟くんは鍵だけは預けられてた
無人の実家に乗り込み
おとっつあまの洋服全部持ってったんですと
90過ぎて亡くなったおとっつあまだがら
遺品しまいっぱで
埃とか黴とかたぶんものすごいはずなんだが
そんなもん持ってくなんて不憫じゃねーか
姉んとこの孫は2人とも女の子だし
姉は拗れた夫と15年以上別居だがら
形見分けとしたら
まー納得の行為だとびーばは思うが
びーばなんか
うちのおとっつあんのカシミヤ黑コート
結城紬のアンサンブル
おっかさまに約束していたのに
業務連絡すれ違って
どっちも行方不明
まんまみや
喪主どの
ハンディきゃっピング隠れ蓑にして
20年も意地悪ばっかしてると
外面取り繕っても
そのうちバレるもんなんだよ
これからじゃんじゃんバチが当たるぞ
虎穴には近寄らにゃいことじゃ
くわばらくわばら
さてお洗濯も済んだし
ほんじつも墓地委員会打ち合わせ
それまで
お昼寝だな
zzz

アバター
2022/10/12 06:55
イントレランス!
やーれやれやれ
アバター
2022/10/11 23:11
化けの皮じゃの こうゆうの見るとダメージ感じるよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.