Nicotto Town



怠いのは

熱は無いけど倦怠感
咳と鼻水が少々。
秋花粉かそれとも後遺症か。


昨夕、ストレスからか精神的に不安定になったので徒歩でスーパーへ。
往復20分で1750歩。
玉子と冷凍お好み焼きと菓子パン購入。


129/66/67

アバター
2022/10/11 21:04
冷凍お好み焼き~たまに食べます。
店内で焼いてる「焼き芋」も、たまに買います。
アバター
2022/10/11 21:04
少しでも歩くと、なんか気持ちがポカポカしてきますよね。
不思議と目線が上になるというか、上向いてないと人にぶつかるので危険というか(そっち?
アバター
2022/10/11 20:26
散歩は気分転換に良いと思います。
お大事になさってください。
アバター
2022/10/11 18:34
気分転換になりましたか?
玉子は必須アイテムですね~(#^.^#)
アバター
2022/10/11 17:00
お散歩いいですね^^
毎日目標を決めて歩くのはどうでしょうね。
アバター
2022/10/11 15:05
結構散歩レベルの距離ですね。
お好み焼きは万能総合食だとテレビでやってたよ(・ω´・,,)v
お大事に。
アバター
2022/10/11 14:47
疲れとストレスが、たまってるのでしょうか。。
季節の変わり目は、体調くずしますね。
外を歩くのは、気分転換になりますよね。
あまり続くようなら、病院行ったほうが、いいかもしれませんね。
アバター
2022/10/11 14:44
いつもありがとうございます。
咳が出るのは風邪でしょうか?
寒暖差が激しいので気を付けてくださいね。
お大事になさってください。
アバター
2022/10/11 13:30
日光にあたることが大切です。
晴れた日は散歩ですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.