Nicotto Town


C.SUNNY の寝言


ピーチ首位

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/04 ~ 2022/10/10
順位 大きさ
1位 ピーチ 29.84cm

2週間のご無沙汰でごじゃりましたw

ピーチ首位、返り咲きでごじゃりまする~.♥w



…まぁ、總エントリー16人の、

ぬるま湯とおり越して水風呂状態ですけどにゃw

アバター
2022/10/13 13:30
>ねこ社長さん
ありがとうです♪
頑張ってトップ獲っちゃって下ちいの.♡
日夜応援しています.♬

目刺し、永く食べてないなぁ…(´・ω・`;)
爺さまがワンマンの漁師だったので婆さまン家で食べた記憶が…。
また食べたいにゃ…。
アバター
2022/10/13 13:20
おめでにゃん!

にゃんは・・・・・・
お立ち台を目指してるにゃん!
目刺しが食べたいにゃん=^x^=
アバター
2022/10/13 13:18
>St.bonoさん
ありがとうです♪
まぁ執念と言いましょうか、もう怨念に近い雑念ですね…(´・ω・`;)
「そこのピーチの枝に だるまがおんねんw」…みたいな?w (← さっぶw

これまで決めゼリフのように、
「次は10月半ば迄ありません」ゆってたトコロですが、もうその「次」を迎える実弾の補充は今夜半、
次も頑張りまっし湯.♬w
アバター
2022/10/13 12:42
わ〜〜
おめでぼの〜〜〜〜
返り咲きは根性だね〜〜〜

♪ぼーにょ〜〜ぼにょ〜〜ぼにょ ヒグマの子〜〜♪
アバター
2022/10/13 10:43
>坂本老馬さん
ありがとうです♪
…でも、出来る事なら先週も獲りたかった…。

そうです、植え続けていれば、いつか獲れます、応援していますので頑張って下ちい☆彡 (◕∀◕*)
アバター
2022/10/13 10:19
お〜〜〜
おめでと〜〜〜う!
1位はすご〜〜〜〜〜〜〜

私も頑張ります!
アバター
2022/10/12 21:20
>しだれ桜ღさん
書いてい乍らヒジョーにヤな予感がして来ました…。
それは、「小麦×3」。 ハズレて欲しいけど、当たったら悲惨です…orz
そないなったら ぽんぽんさん鳴きます…(´;ω;`メ)
アバター
2022/10/12 21:04
今日もお疲れ様~
前回かぼちゃが ストレートすぎたしね~
念のため小豆もちょこっと 集めてますw

たのしみましょ~^^
アバター
2022/10/12 18:44
>要(かなめ)さん
ありがとうです♪
明後日の公式素材發表がミョーに意表突いたヒネクレ素材じゃないことを、
切に願うばかりです…♬
あと3個素材も のーさんきゅ ですw (`・ω・´;)
アバター
2022/10/12 18:29
C.SUNNYちゃ ピーチ首位 おめでとうございます^^¥

それから ペンギン便を教えてもらって ありがとうございます
エキスプレスも 無事できましたよ(=^・・^=)
おおきに~
アバター
2022/10/11 20:15
>すみれさん
ありがとうです♪
このピーチに限って言うなら
8月2日發表のぶんが CHAMP of CHAMP ですねw
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=1627262&aid=71536005
この時はピーチイベ真っ只中だったので、
100位に至る迄、同着の犇めく激戰區で、41位だかには7人も居並ぶカオスぶり、
かく言うワタクソめも首位タイでしたw
この意味では思い出の品目になりましたですね…ピーチ.♡
アバター
2022/10/11 19:47
ピーチ1位おめでとうございます。

数えきれないほどの1位♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!
アバター
2022/10/11 19:40
>花ぴんさん
ありがとうです♪
先週は、今回の 29.84㌢ よりも大きい 29.90㌢ 叩き出し乍ら聯覇ならなかったので、
先々週から数えて 2週鰤なのです…il||li orz=3 il||li
「次は10月半ば迄ありません!」…とお決まりのセリフ吐こうとしたら、
もう3日後ぢゃ あ~りませんかw Xデーが土曜にあたるので、1日前倒しなのですw

>あらちゃんさん
ありがとうです♪
かえすがえすも先週獲り逃がしたのが惜しまれます…orz
アバター
2022/10/11 19:17
C.SUNNYさぁ~ん、
素晴らしい~~~(^^)v
堂々の1位~~~おめでとうございまぁ~す(^^)v
さすがでございまぁ~~す(^^)v
アバター
2022/10/11 19:11
おめおめヾ(≧▽≦)ノ
イエーイ!1週間ぶりのお立ち台ね~♪

ニコみせの準備連絡、何時も気にかけて頂きうれしいです(^^♪
うん、14日は10時にペンギン便来るから12時まで30分物で時間つなぎ予定よ。
気がかりはロングメンテよ、17日だと影響がないのだけれどね(^^)/
アバター
2022/10/11 17:15
>ひまわりさん
ありがとうです♪
取れぬ人は取れない…まさに おっしゃる通り、
先週のワタクソも、今回のより大きい29.90㌢叩き出し乍ら獲り逃しています…www

アレが逃げ切れていたなら、夢の5聯覇だったんですけどね…(´・ω・`;)
いつもいつもありがとうね.♡ (ᴗˬᴗ*)
アバター
2022/10/11 16:47
サニぽんちゃん、1位首位おめでとうございます(^_^)(^_^)
ぬるま湯、水風呂でも、取れぬ人は取れない;;兎に角
1位以外は寄せ付けない(微笑)気構えが見えます^^
今日も一日何事も無く終わろうとしてます、一日有難う^^
アバター
2022/10/11 15:16
>ぷ〜さん
ありがとうです♪
…とは言え、イベものだった8月2日を思えばねぇ…、
あの時はワタクソも同着首位で「ぶら下がり」首位、
下位の方でもそこかしこに同着がいたりしたモノでした…w

>nokoさん
ありがとうです♪
先週も、逃していなかったら、
ココのタイトルも 『5聯覇』 とか踊ってたのにね…w
ちな、8月の初首位の折なら今回のサイズでは12位タイ止まりでしたw
アバター
2022/10/11 14:39
おおお~٩(๑❛ᴗ❛๑)۶ピーチのお立ち台1位おめでとうございます~♪
いつもながらすんばらしいですね~ヽ(´▽`)/

羨ましいわ~(*^ω^*)♪
アバター
2022/10/11 13:14
おおー、それだってやっぱり1位はすごいですよ。
おめでとうございます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.