Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


コラボガチャ


コラボガチャをゲットしました^^


応募してゲットしたもの
①キキ&ララの 星屑こぼれる羽衣 【黄】(有料)

①着用です!

①キラキラ星屑がこぼれていて、華やかですね~(*>∀<)ノ))★

季節外れの織姫様になってみました!
ヘアは悩みましたが、ポニーテールで^^
結構このヘア、登場頻度が高い気がします♪
使いやすいですものね(*'3゚b)b

今日は、習慣づけようとしているメイクをしました^^
下地効果のあるスキンケアをして、M・A・Cのリキッドファンデーション、お粉ははたかず、クリオのアイシャドウを上瞼、下瞼にはアディクションを。ラブ・ライナーでアイラインを引き、キャンメイクでマスカラをしました!アイブロウはヴィセ。リップはKATEで、チークはキャンメイクです(*'3゚b)b
と、ここでとある問題が・・・( ; ロ)゚ ゚
メイクを終えた後に、強烈な睡魔に襲われ、寝てしまったのです(((( ;゚Д゚)))
あの睡魔、反則でしょう(笑)
かなり眠かったです!

アバター
2022/10/12 15:13
こんにちは~
明日はコロナワクチン接種です~。
今回すぐ予約が取れて心の準備が!アタフタ!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)w
アレクちゃんは ワクチンで熱出た時の薬って何飲んでますか?
貰った薬が無くなって明日買わないと!やっぱりカロナールかな~・
アバター
2022/10/12 14:42
こんにちは。

真夏はUVカット効果の高い下地とミネラルパウダーだけだったけど
(マスクするし運動してる間汗で流れるから
秋になってきてきちんとメイクするようになった…

でも!
夏の簡単なお手入れに慣れたせいで、目とかこすったり…
ついついタオルでゴシゴシしちゃったり…
しかも出かけ先でやっちゃうから、顔がきったなくなって帰宅して鏡見てビックリよ!
毎日鏡見て化け物が現れたとか思っちゃうw

慣れなければ…w
アバター
2022/10/12 13:35
こんにちは。
コラボガチャおめでとうございます。
七夕が待ち遠しそうな衣装ですが、
それ以前に別のものに変わりそうでもありますね。
コラボガチャならいい物狙えそうな気がしますし^^

要望出してみました。
少しでも通る可能性上がるといいんですけど(^▽^;)
アバター
2022/10/12 09:48
おはようございます。
昨日は実家の清掃でさすがに疲れました(汗 本日は街の美容院へ行ってきます!

七夕のひらひらいいですね~ うちも欲しい品です!!
今からフリマで狙おうかな。旬じゃないやつを狙う女ですw
強烈な睡魔は薬が残っていたのかな・・・?
うち、市販薬の酔い止めを飲んだ翌日まで眠気が残る(汗
アバター
2022/10/11 23:42
こんばんは
今日のストリートはヒップホップ♫ クラブステップで手はフラワー むずっ!
アバター
2022/10/11 22:04
こんばんは^^わざわざ質問に答えてくれてありがとう^^
風邪も1日で治ってよかった^^
アバター
2022/10/11 20:56
こんばんわ☆彡本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。今週もよろしくお願いします。
アバター
2022/10/11 19:30
体調が悪くなる一方だったのでコロナ検査受けてきました。陰性で良かったですが、まだ熱は下がりません><
アバター
2022/10/11 18:29
(((uдu*)ゥンゥン アレクさんといえばこのヘアのイメージです。
私も今日は寝たり起きたりの繰り返し。
筋肉痛がひどいので動きたくなくって( ;∀;)
休みをとってなかったらやばかったです!
アバター
2022/10/11 18:20
こんばんは^^
星のキラキラが綺麗ですね。
アバター
2022/10/11 17:42
こんにちは(^^)/

秋ですし、急に眠気がって事もあるかもですね
私も父の通院介助帰ってから、昼寝しちゃいました(--)(__)
メイクの習慣とは素敵女子ですね,゚.:。+゚



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.