Nicotto Town



ハロウィンコーデ10日目


昨日のヴァンパイアコーデをリベンジ!

一目惚れしてフルセット揃えた交換所のアイテムと、先月イベントのPおまけアイテム(カラコン)が予想以上にイイ感じになった気がします(^^)
…カラコンって初めて使ったんですが、こんな感じに仕上がるって知らなかった…
限定のカラコンで良い感じのがあったら購入もありかなぁと思うくらいには、結構ガチ目にグラついている自分がちょっと怖いデス(^^;

ちなみに今月のCイベントアイテム除外したら比較的スムーズに進んだんですよねぇイメージ作り…;;
先にタウンイベント回収してからコーデ考えた方がいいかもしれない???

アバター
2022/10/13 10:00
私はイベント用コーデを保存しておいて
ハロウィンコーデして日記を投稿した後
またイベント用コーデに戻してます。^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.