Nicotto Town


そらの記憶録


ガーデニングでランクイン♪

ガーデニングのランキングで入賞しました。

2022/10/04 ~ 2022/10/10
順位 大きさ
78位 ゼラニウム【ピンク】 11.74cm

 ガーデニングでランクインしました!

 ガーデニングイベントのために植えていた
 ゼラニウム【ピンク】でランクインです。

 ゼラニウム【ピンク】 で 78位

 ほどほどの順位ですね。

 教えていただいたのですが
 クローバーを植えるよりも
 ゼラニウム【ピンク】を植えた方が
 経験値的にいい!
 しかも同じ24時間。

 ということでゼラニウム作戦でしたが
 ランクインしてくれて嬉しいです!

 なかなかレア種が拾えないので、
 楽しみがありますね♪
 手持ちのクリームイエローができたら、
 と思うとワクワクします。

 深夜に訪問してくださった方
 ご心配をおかけしました(*- -)(*_ _)ペコリ
 睡眠不足と風邪の初期のダブルパンチで
 深夜の訪問ができませんでした。

 たっぷり寝て、朝ご飯もちゃんと食べれて、
 念のための風邪薬を飲んだので、
 すっかり元気になりました!

アバター
2022/10/15 21:03
こんばんは。
ゼラニウムピンクでランクインおめでとうございます♪
経験値もお得なんですか、へー。
でもすぐ忘れそうです(笑)

風邪は回復したみたいですがあまり無理をされませんように。
アバター
2022/10/13 14:52
こんにちは、風邪はだいぶ落ち着きましたか?ステプ&お水のセットですよ^^;

此方も駆け足ですいません。
アバター
2022/10/12 23:43
こんばんは、まあ、そうでしたか^^この時期は体調不良が多くなるかも?

私も今日、明日は体調不良でお休みになりました。

ご自愛くださいね。ステプ&お水のセットです^^
アバター
2022/10/12 22:19
やっぱり安定♪

今回は全国旅行支援キャンペーンの恩恵を受けようと思ったら
すでに終了でした><
同じ県のホテルで使えるとこはあるのですが
そのホテルの枠があるようで終了と事で(涙)
やっぱり人気のあるホテルは殺到するんですねぇ・・・

うちの母は徒歩10分にあるホテルを予約したようで
割引&地域クーポンを使用すると実質タダで泊まれると浮かれてました
ただ・・・徒歩10分にあるホテルとは情けないです

↓ しだれ桜さんだぁ♪
アバター
2022/10/12 21:39
ゼラニウム作戦が大当たりね~
おめでと~

それに風邪も治ったみたいでよかった^^
アバター
2022/10/12 15:02
お〜〜
ランクインおめでぼの〜〜〜

Cタネはなかなか厳しいよね〜〜〜



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.