Nicotto Town



切り替え

午後法務局へ行ってきます。
これで終わるかな~
お上の手続きが完了すれば家の中の事に手を付けたいな。


訪問はお休みさせていただきます。


146/71/71

アバター
2022/10/12 23:41
こんばんはー。

お疲れ様です。
体調に気を付けてムリなくなさって下さいね。
アバター
2022/10/12 17:46
法務局お疲れ様です。
血圧随分高いですね。
大丈夫でしょうか^^;
アバター
2022/10/12 16:19
訪問休みの件、かしこまりました。

ようやく、気持ちの切り替えができますね。お疲れさまでした。
アバター
2022/10/12 15:18
これで終わりますように(。-人-)☆
お疲れさまでした。
この後はゆっくりマイペースでどうぞ!

血圧高めなので、お大事に。
アバター
2022/10/12 14:25
いつもありがとうございます。

法務局、気を付けて行ってくださいね。
お疲れ様です。
アバター
2022/10/12 10:57
行ってらっしゃい.終わるといいですね.
↑ご注意
アバター
2022/10/12 10:31
了解です
気を付けて行ってね~



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.