Nicotto Town


アイテム色々


帽子をとってお披露目メランコリーツートン(^^)



メランコリーツートンハーフアップを絶対に買おうと思っていました
昨日、プレミアムショップを見たらなくなっていました(;;)
ショックで、立ち直れなくなりそうなところ
フリマを確認したら出品されていました!!
使わなくなったアイテム2点を応募したら成立したのですww(^^)

応募して成立した事はなかったのでうれしかった\(^-^)/
イベントハロウィン帽子をとってお披露目です♪
手持ちのフラスコも、今日Get♫

アバター
2022/10/25 21:26
C品の合成なんて使わないと思いますが 今迄 合成をしたことがないので沢山作れました
不要なものは リサイクルで処分してください
アバター
2022/10/25 18:35
たいした良いものが無くて ガラクタばかり感があり申し訳ない
使えるものがあったら嬉しな
アバター
2022/10/25 08:45
青ガチャがなくなったので 背景の入手が難しくなりましたので
使い勝手の良いと思われるもの1年分送りました

使えそうなものだけ 倉庫から出して 後はチケットはもらえないけどリサイクルで処分してください

全部コーデに使う必要はないから 好きなのがあったら 倉庫から出してね
ダブりがあったらごめんね
アバター
2022/10/25 07:45
たくさん来ましたー!!ありがとうね(*^-^*)

少しずつ、使わせてもらいます♪♪
あまり、出来ないけど許してね♡ありがとうね\(^-^)/
アバター
2022/10/25 07:35
気を遣うものはないくってごめんね
新しくニコ島に来たお友達にあげようと 用意してたんだけど
3年ぶりの復帰で 身を軽くしようと整理した後なので
ほんと 良いものはないんだよ 使えるものがあったらいいなと思うようなものです
アバター
2022/10/25 07:35
ketaくんのコーデ見るのが楽しいの(*^^*)
それで、なおちゃんと知って、また楽しくなって♪♪

私ね、着替え苦手だし、あまりパソコンいじるのも苦手で(^-^;
プレ無駄になってしまうとわるいからね、(>_<)ありがとね♡

コーデ見せてくれて楽しませてくれてありがとうね!嬉しい♡(*^-^*)
アバター
2022/10/25 07:21
なおちゃんへ(^^)

甘えて良いのか(^-^;
私ね、あまり着替えが得意じゃないので
無駄にしてしまうかもしれません

なのでプレゼント気を使わないでね♡
コメ申請、すごーく嬉しかったです!(*^-^*)
アバター
2022/10/24 19:17
くーちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
何時も 忘れられている(笑)Ketaへコメントありがとう
お友達のプレゼント企画で 大分タンス整理しちゃったけど
C服でもよかったら 少しあるよ 気に入るかどうかはわからないけど
お友達申請するので 気に入ったものがあったら 試着してみてね 
プレゼント受取ったら お友達解除してもいいからね
アバター
2022/10/16 13:05
おきらくさん

コメントありがとうございます
今伺ったのですが、やはりURLに飛ばないといけないので帰ってきました
ごめんなさいww^^;

こいこいブログは、花札のことが書いてあるのかなぁと思って訪問しました
花札の事ではなかった(^-^;

子供の頃に花札で遊んだので懐かしくなったのです(^-^)/

くーさんの趣味は、洗濯かな(笑)手洗いできれいにします^^
家具を見て歩くのが好きです、器を見て歩くのが好きです、
両方とも、すごく気にいったら、お金を貯めて買います

答えてしまいました(笑)
アバター
2022/10/14 18:53
フリマ成立、おめでとうございます。
よかったですね♪
おいらは、フリマ苦手で…てかP物ほとんどないのでf^^;

さて…

>1つだけ読んでもわからない感じですね^^;
外部ブログはできるだけ、1話完結を目指しているのですが
仕事が忙しかったり、今回のように予約から手元に届くまで
1週間かかったりするようなときは連載になります。

>ご本尊様とはこのことだったのかな…
はい、スマートウオッチです。Googleの丸型とリンゴの角型…
UIは、Googleのほうが洗練されているのですが、安定ではリンゴが強いかな
マニアなところですけど^^;

くーさんの趣味はなんだろうな…(答えてくださいという意味ではありませんので^^;

さてさて、連載確実なのは、29日~31日にかけて、旅行記になる予定ですが
29日分が、29日か30日の夜、31日の分が帰宅してからになりそうです。
じゃ、30日は何なんだと言えば、仕事なのですwww
仕事はネタになりませんので、と言いながら、インスタではUPするのですが






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.