Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


高得点イベ品


高得点イベ品をゲットしました^^


出品してゲットしたもの
①イースターエッグ ジュエルワンピ  【水色】(無料)

①着用です

①気品が感じられる気がします!

これ、可愛いんですよね~(*>∀<)ノ))★
イースターの時以外にも使えそうなところが好きです(*'3゚b)b
さすが高得点イベ品、普通のイベ品とは格が違いますね!(笑)

今日も、習慣づけようとしている、メイクをしました^^
アウェイクの下地にM・A・Cのリキッドファンデ、お粉はチャコット。エクセルのアイシャドウにメイベリンのアイライナー、クリニークのマスカラにアイブロウはフーミー。リップはフジコでチークはラデュレです(*>∀<)ノ))★
だいぶシンプルな感じのメイクに仕上がりました!
そして、ここでまたしても問題が・・・( ; ロ)゚ ゚
強烈な眠気です(笑)
アレクは、メイクすると眠くなるんですかね?

アバター
2022/10/13 20:40
こんばんは~
疲れているので今日は家でゆっくりしてますが明日は予定が入りました。タフになりたいです!

またメイク中にオネムですか!
めっちゃ集中しているのでは?
うち、30分活字を見るだけでオネムです(汗
アバター
2022/10/13 18:00
こんばんは~
そそ!病院のカロナール良いってニコ友さんが言ってました。
やっぱアレクちゃんもなのね~いいな。
今日病院で聞いたら ドラッグストアに有るのでそこで買ってくださいって
言われちゃった(>_<)
病院のカロナール欲しいよ~
で、ドラッグストアに行って コロナワクチンの解熱剤は何がおすすめですか?
と聞いたら EVEのA錠っていうの渡されたわw
カロナールは無いんですかっと聞いたら、無いですって。。。売り切れだったのかな(;´・ω・)
EVE効いてくれたら良いんだけど。。。
お昼に打ってきて、今は少し腕が重い感じです、でも熱はまだ大丈夫そう^^
アバター
2022/10/13 16:35
こんにちは。雨が降ってきた…
洗濯物はギリ乾いたw
アバター
2022/10/12 23:48
こんばんは 
Windows月例アップデートの日です、訪問終わったらやります<(`^´)>
アバター
2022/10/12 22:35
ちんまりしてるペンギンみたいだ~笑
色味がね^^
ヘアもあわせたのかな

めがさめてるうちにいろいろやりたいね^^

アバター
2022/10/12 21:38
それを逆手にとって、
眠れないときはメイクしましょう。
アバター
2022/10/12 19:57
熱も下がってだいぶ回復して食欲も出てきました。明日は仕事行けそうかもw
アバター
2022/10/12 19:32
こんばんは^^
ブルーの色合いが綺麗な服ですね。
アバター
2022/10/12 19:12
こんばんわ。本日巡回訪問です。お水&stepお届けです。☆彡
アバター
2022/10/12 18:54
チャコットのお粉って良いですか^^?
カバー力があるっていうので気になってました^^

メイクをしたらお散歩はどうでしょう。
眠気はもったいないですね^^;
アバター
2022/10/12 17:23
こんばんは(^^)/

全身服getおめでとうございます!!
キラキラしてて可愛いですね♡
メイクは癒やしになってるのかもですね(^^)
アバター
2022/10/12 16:54
高得点イベ品ゲットはすごいですね~ヽ(〃^-^)/★*☆オメデトー

せっかくメイクしたのに寝ちゃうなんてもったいない!
私と反対・・・私は寝る時メイクを落とします。
布団に付くのが嫌なので。。。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.