Nicotto Town



思ってしまう


元々、精神病患者なので、情緒は不安定気味なのだけど、


最近は『不安』が大きくなっている。

でも、精神のみで、身体の異常は、
若干の『高血圧』のみである・・・。

何か、分かりやすい『病気』にならないかな?
と、どうしても思ってしまう。

アバター
2022/10/14 18:08
北川ほくせんさん>似たような課題をかかえているのですね。
         人に伝える、分かってもらう、というのは、
         とても難しい事ですね。
アバター
2022/10/14 17:42
わかってほしいという気持ちが起きるのは自然なことなので
何か良い形で伝わるものを見つけたい所ですね。
自分も似た課題をもっているので模索しています。
アバター
2022/10/13 20:33
北川ほくせんさん>コメントありがとうございます。
         その通りです、なかなか伝わらないです。
         でも、こんな事、思っちゃダメなんですよね・・・。
アバター
2022/10/13 18:20
簡単に伝わらないジレンマですね



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.