Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


今日は目も覚めてました

先週末に現地へ行ったばかりですけど、今日は台風で延期になった試合で、また行ってきました。相手はセレッソです。
前半はスコアレスドローでしたけど、2連続ポストという惜しいシーンもあって、前節よりも期待はできそうでした。
そして、後半立ち上がりに先制することができて、終わってみれば4-0( °◊° )。りょうまくんのハット最高でした!今日は楽しく観戦することができました♪
ただ、勝利の余韻が残る中、少し切ない気持ちにもなってました( •́ㅿ•̀ )。やっぱり推しがメンバーにいないのは寂しくて・・・。まぁ、来シーズン移籍したら、東京も応援しつつ、推しの所属チームも応援してると思う。今の私は東京よりも推しのほうが好きなので(,,> <,,)♡。ピッチに立ってる姿を現地で1度も見れずに終わるのは心残りどころの話ではないからね!それはもう、決めました(ง •̀_•́)ง

アバター
2022/10/19 16:43
移籍リリースでのコメント見るのが、絶対に耐えられないと思うんですよね。例え覚悟していたとしても超泣きそう(இдஇ
アバター
2022/10/17 21:02
この時期が1番悲しいです・・
推しとのお別れが怖い・・どうか残って欲しい



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.