Nicotto Town



ご本を探しに図書室へ(=^・^=)


昨日舞踏会が終わった後で
おばあ様がみんにゃのお部屋に行って

お泊まりしたい子はいらっしゃい♬
美味しいものもいっぱいあるわよ~♬って

すると
4にゃんずだけじゃなくて
しろちゃんやべいちゃん
大ちゃんまで

僕も行く~♬って(=^・^=)

だから
今日はちびヤギっちたちにゆっくりご本読んであげようと
ご本を探しに図書室へ(=^・^=)

さあ~♬好きなご本探して下さい~♬って言うと

みんなあちこち探しに行って

ねぇ~♬これは~?
いいねぇ~♬
うんうん♬いいねぇ~♬

私はあっちのご本がいいなぁ~♬
そうねぇ~♬それいいねぇ~♬

僕はどれがいいかなぁ~?
あっ♬あの棚のご本がいいなぁ~♬って

それぞれいろいろ見つけたみたいで(=^・^=)

あっちのお部屋で読んであげるねぇ~♬





今月のイベントで
浮かぶ本をもらって本棚交換出来たからお披露目です^^

それと^^
お誕生日のプレゼントにって
お友達に
と~っても可愛いカチューシャとヘア
頂いちゃったからお披露目したくて^^

素敵なお誕生日プレゼントありがとうございます♬(#^.^#)♬
と~っても嬉しいです~♬

そして
お誕生日のお祝いコメント書いて下さった皆さん
ありがとうございました~♬^^

アバター
2022/10/13 23:18
こんばんは✿
季節の移り変わりを感じますね✿

お誕生日だったんですね!
おめでとうございました(*´ω`)
楽しい1年になりますように☆彡

カチューシャとヘアお似合いです!
図書室の背景も素敵ですね✿
アバター
2022/10/13 23:14
あずきちゃん、こんばんは♪

背景&ちびヤギっちちゃん達可愛いな~~(#^.^#)
ほんわかムードだね~♪

他のみんなはおばあ様宅へ行っちゃったんだね^^
ワイワイやってるんだろうな~w

昨日は楽しく過ごせましたか~?
ケーキも食べた?^^
何かプレゼントしたくて、でも、何がいいかわかんなくてw
でも、前に、あ~、あずきちゃん気にしてるのがあったな~と思いだして(*^^)v
やっぱりあずきちゃんにはピンクだな!と(*´ω`)
喜んでもらえて良かったぁ~~♪
ドレスと合わせてもらえてステキです~~ふふ♥
アバター
2022/10/13 22:00
今晩は!!
おみくじは日記に張り付けている物しか出てきません^^;
中吉っつぁんは架空のキャラクターです^^
ラルのコーデ、コメントありがとうございます^^薄手のファッションで秋らしいですね!!^^

ヤギたちの御本選びにてんてこ舞いですね^^;
コーデ、ドレスもカチューシャも似合っていていいですね^^ストーリに合ったアイテムも良いですね^^
アバター
2022/10/13 21:18
こんばんは。昨日がお誕生日だったんですね。
1日遅れですが、おめでとうございます。\(^o^)/
あずきちゃんのこれからの1年が、素晴らしいものになりますようにお祈りしています。
プレゼントで頂いた髪とカチューシャお似合いです。ピンクのドレスとぴったりですね。^^
アバター
2022/10/13 20:55
こんばんわ^^

昨日はお誕生日だったのですね
おめでとうございます(*'▽')
いつも心和む楽しいお話をありがとうございます^^

新作の髪型、かわいいですね^^
ピンクのワンピとすごくお似合いです
図書室の雰囲気もいいですね(*'▽')
アバター
2022/10/13 18:49
たくさんの本に囲まれて
みんな楽しそうですね。
読んであげるの大変そうだわ~
アバター
2022/10/13 18:40
こんばんは
髪もアクセもワンピも
とっても似合っていて可愛いです^^
ちびヤギちゃん達と一緒に図書室
みんなを見守ってる幼稚園の先生みたいで
かわいい~~~
アバター
2022/10/13 18:25
あずきちゃん 今日もありがとう また明日ね~♪
アバター
2022/10/13 18:25
おこんばんは あずきちゃん~

おおお そのヘアもカチューシャもとっても似合ってるし可愛いよ♪

今日のお話しも可愛い 子ヤギちゃんたちと図書館で本読むお話しも素敵だわ♪

自然の背景も良いんだけど具体的な背景 図書館とかホテルのロビーとか
ホテルの客室とか そう言う背景も出して欲しいよね。
昨日のロビーの背景は課金特典の背景みたいだよ♪

姉妹や兄弟も色々だと思うんだけど
まだ若い自分と仲良しの姉 妹でも良いんだけど叔母さんコーデは姉の子が良いので
仲良しのお姉さん やはり兄弟は姉か妹が良いよね 男の兄弟も子供の頃は
良いと思うんだけど私は一人っ子なので姉妹のいる人が羨ましいよ。
あずきちゃん 昨日のコーデを正解だと思うと言ってくれてありがとう。

大ちゃ~~~ん 待ってるのでいつでも登場してね。

ロマンスのナヨンちゃんとジョンソク カップルファンと言えばそうなんだけど
唯一そこまでなれなかったのはナヨンちゃんが結婚してるからかな?
これで彼女も独身ならもっとはまったかも?
べたべたは基本ダメかな?
シークレットガーデンもコーヒープリンスもダメだったよ~
ヒョンビンは嫌いじゃないんだけどああ言う役は苦手かも?
私は雪の女王が1番好きだったしね(もどかしい系が好き)
シークレットガーデンはハジウォンもべたべたが合わないと思うし(汗)

メリーのグンソクは素敵だったけど内容が残念だったよね~
ムングニョンも好きなんだけどなぁ~
ベートーベンウィルスの話しはグンソクファンの友達から聞いたよ。
その選択は良かったと思うんだけどね~

私は基本吹き替えは苦手 でもNHKなので仕方なかったと思うよ。
チェジウの声にしても田中美里とはイメージが違うし ビョンホンの高橋和也は
ビョンホンが気の毒だったかも?まあ美日々の役のイメージから高橋和也になったのかも
しれないんだけど(汗)

観るものがいっぱいなのでいつになるかわからないけど
一作ずつ楽しんで行くね。
明日出掛けるので新しいドラマは週末から観れると良いなぁ~

ロウンは絵になる俳優さんなのね?
韓国の俳優さんや歌手は背の高い人が多いから 同じ東洋人でも
日本人は低いし(特にジャニーズは)

あずきちゃん 今回のガーデンはやるの?
お家可愛んだけど私は今サークルのイベ中なのでそれが終わってからやろうかな?
アバター
2022/10/13 17:46
こんにちは♬
可愛い誕生日プレゼント、良かったですね♬
あづきちゃん、よくお似合いです♬ᐠ( ᐢ ᵕ ᐢ )ᐟ☆.。.:*・.。

もう交換されたんですね♬
すっかり交換するのを忘れていましたw
交換しなくちゃ♬(´∀`pq)
アバター
2022/10/13 17:35
あずきさんにピッタリの可愛い誕生日プレゼント
お似合いですね~~(^▽^)/パチパチ

図書館での楽しい様子がこちらにも伝わるお話ですね(^▽^)/♬
アバター
2022/10/13 17:31
こんにちは♪東京だけ雨のようです★気温も低くこたつでぬくぬくしてます^^

本棚交換したんですね~♪ちょうどちびヤギちゃんたちが本を読んでいるのでコーデにピッタリですね!
本がふわふわ浮いてて不思議な感じですね。
ステキなヘアとカチューシャ良かったですね☆彡とってもお似合いです♪

コーデ褒めてくれてありがとうございますm(__)m私も頑張って本棚目指そうかな?コーデに使えそうですね♪
アバター
2022/10/13 17:29
こんにちは^^

可愛いカチューシャとヘア お誕生日素敵なプレゼント
良かったですね♪(๑ᴖ◡ᴖ๑)♪
本棚も背景にぴったり合ってて とっても素敵なコーデ♪
ちびヤギっちちゃん達も楽しそう〜♬

今日は一日曇りで肌寒かったです
ちょっとだけ暖房つけちゃった(=゚ω゚)ノ
風邪ひかないようにね〜

お陰様で はなまる頂けました(⌒▽⌒)
せっかく治してもらった心臓だから
大事にしなくっちゃね(^-^)v

新作は。。。
最初 カーテンだけとか思ったけど
試着してたらポチってました(*゚▽゚)ノ
アバター
2022/10/13 16:52
素敵なお誕生日プレゼントよかったですね!
可愛いカチューシャ、ワンピとセットかのようにぴったり☆
この本棚どうしたものかと思ってましたが、こんな背景があればバッチリ溶け込みますね^^
ヤギちゃんたちもみんなで本を読んで、わいわい楽しそうです♬
アバター
2022/10/13 16:33
こんにちは!
とっても可愛いコーデで素敵です(^^♪
立派なご本もいいなあ(^^♪
ちびヤギっちちゃんたちもいっぱいご本選んだみたいで
あずきさんは大変ですね(^^♪
素敵な誕生日で良かったですね(^^♪
アバター
2022/10/13 09:44
ぅわー、凄く可愛くて素敵なコーデ。
アバター
2022/10/13 07:30
おはようございます
皆で読書楽しそうでいいですね♥
浮かぶ本には何が書いてあるのか気になります(*´∀`*)
お友達からのプレゼントのヘアとカチューシャ
とっても可愛くて素敵なアイテムですね(*^-^)
あずきさんに似合っています♬
今日も素敵な1日になりますように
いつもありがとうございます♥
アバター
2022/10/13 05:36
舞踏会の後、美味しい物お食べてから、図書館で、読む本お、探したんですね。

ご苦労様ですなう。

可愛いコーデですなう。
アバター
2022/10/13 01:11
本棚が背景に溶け込んでていい感じだね( ´∀`)bグッ!
カチューシャ、あずきちゃんに似合ってるよ~




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.