Nicotto Town


雨粒キラキラ


✿コメント欄✿ 10月その②









◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆









10月


今更夏ドラの話だけど…
「赤いナースコール」を観てた人はいるかな?

あれって最終回の終わり方が
なんか気になり過ぎない???

肝心なクライマックスで
プチッと終わったかのような……(^_^;)

秋ドラはまだどれ見るか全部は決めてないけど
とりあえず
「親愛なる僕へ殺意を込めて」は確定w

こちらも「赤いナースコール」と同じくらい
怖い系のドラマみたい(*´艸`)❤











◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


アバター
2022/10/25 09:34
雨ちゃんこんにちは

100コメント目げっと~
風邪も治ってきたし今日はなにかいいことがありそうだよ

朝お風呂にゆっくり浸かって今から通院してくるよ

お返事が遅くなったけれどヴァンパイアレディ着てくれるの嬉しい!よ~
雨ちゃんに似合うかなってフリマげっと頑張っちゃった

そうそう私も同じの持っているので雨ちゃんコーデを参考に
真似っこふたごコーデができたらいいなって

コーデを作るのは急いでいないのでのんびり練ってみてね
フリマに出品してあるのでお時間のあるに御応募をお願いします

御応募はてきとうなCの青ガチャダブりでいいからね

お手数をおかけしますが御応募されたら
御応募日時とアイテム名を私の伝言板でも日記でも
てきとうなところに教えて頂けると助かります

他の応募と間違いないようにしたいからね
ではまたゆっくり遊びにくるね

出品日時 = 10/22 17:24
ヴァンパイアレディ ~2013~ 【白】

出品タイトル
フリマの場所をお借りします

検索ワード・求められているアイテム
ちょっと早いハロウインプレゼント
アバター
2022/10/25 02:13
雨ちゃん またたび♪

今日はラベンダー?紫?コーデがとってもすっきりしてるし
その背景も素敵だね♪

紺の背景を使ってコーデしてみたんだけど
上手に出来なかったよ 雨ちゃん 本当にありがとう♪
雨ちゃんのコーデも楽しみにしてるね♪

オレンジのワンピにしても今回の背景にしても
私と雨ちゃんでは全然違うコーデになるんだろうな~
みな それぞれのコーデなので見ていて楽しい♪
昨日はガチャの緑ちゃんがいっぱいいたんだけど
みなさん色々だったのでとっても楽しかったよ♪

そうそう私はお家型のアイテムが大好きなので今回のも大好き♪
雨ちゃんも言うように今回は服も普通の感じだしいでよはしたい時出せば良いし
手持ちも可愛いし満足なイベになったわ~♪
( *´艸`)私のためにあるようなワンピ?
茶色は嫌いな色の場合もあるんだけど今回の茶色は大好きな色だよ~♪
茶色の服って案外少ないので1つでも集めたい なので嬉しい(笑)

雨ちゃん こちらは寒いし雨が酷いんだけどそちらはどうかな?

今日も楽しく過ごせますように♪
アバター
2022/10/24 23:37
雨ちゃん おこんばんは~

今日も食後寝てしまい予定が狂ってしまったよ。
タウンのヘアを使ったコーデが可愛い♪

あとでゆっくり来くるね~
アバター
2022/10/24 23:15
|д゚)コソッ 生存証明にきたよーw
また、ゆっくり遊びにくるねー |д゚)ノ オヤスミ
アバター
2022/10/24 22:33
あめちゃんおこんばんは♪
こないだのガイコツくんたちコーデ!
って結局、背景とアクセを付け足したくらいだけどw

雨が降って一気に気温が下がって
寒くて動きたくなぁ~~い
と、毛布にくるまり中w
アバター
2022/10/24 22:28
(pq´▽`*) 雨ちゃん こんばんは⭐
お祝いのお言葉ありがとです♥
おかげさまで完売できました♬♪♫

お家の中??
空洞だったりして~~^^;
アバター
2022/10/24 22:20
こんばんわ♪
わぁ~♪今日の雨さんのうさぎさんの宇宙服コーデがとっても可愛くて素敵です♪♪


今週は本当寒いですね。本日職場エアコンをそっと暖房にしました^^ 木曜朝は1℃予報です。
アバター
2022/10/24 19:41
こんばんは♪
暗いと眠くなる性質なので
最近は日が落ちるのが早いため17時位から睡魔が(ρ_・).。o○
アバター
2022/10/24 19:33
こんばんは^^
今日も秋晴れの良いお天気でしたw
最近☂降ってないです(^-^)
アバター
2022/10/24 19:16
こんばんは☆
おかげ様で店イベ達成しました✿
感謝♡ご支援ありがとうございました!

そして、早速、お祝いコメントありがとね〜♡

今日はまわりに甘いのがいっぱい〜♪
甘いの嫌いではないんやけど、量が、
食べれなくなりましたわ〜
ちょこっと一口サイズを違うのを何個も食べたい派w
セブンで、スイーツ買うけど、家族とシェアしてます。
若い頃はめっちゃ量食べてた頃が、懐かしいw


アバター
2022/10/24 19:10
こんばんは 
昨夜からの雨は今日も1日降ってて 寒かった~ 
明日はもっと寒いって 
今週も宜しくね~

そちらは良いお天気なのね~
コスモス畑 いいなぁ 
私もコスモス 大好きです
主人が生きてるころは よく連れてってくれたけど
婿さんに代替わりしたら そういう趣味は無いようで
自分の趣味の 釣りしか行きません
一緒に行く? って聞かれるけど 釣りなんて しません! www

通院 気を付けて行ってらっしゃい
コスモス畑 楽しんできてね~ (*^-^*)
アバター
2022/10/24 11:05
雨ちゃん ฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello!

冷たい雨の寒い週明けです(´=д=`) 
雨ちゃんのように 優しい雨ならいいのに、これからの雨は
冷たくなる一方よね(。ŏ﹏ŏ)

(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ モンスターはジビエ料理になるんかーー!?(爆)
そこまで考えてなかったよ^^ さて どうしましょうか(笑)

お陰さまで昨日は思い切り朝寝坊出来たし、一日ダラダラできたので
疲れは取れました^^
でも三日間とも とっても楽しい時間だったので そんなには
疲労感を感じなかったです
気の合うお仲間さん達との時間はあっと言う間に過ぎちゃうしねぇ。

次の入院まで一カ月切っちゃいました^^;
もうねぇ、楽しみしかないです♬
入院が楽しみって変だけど(笑)絶対今より良くなる自信があるので
楽しみなんです^^ 
早く痛みを感じずに歩きたいよ~(^▽^;)

ハロウィン迄残り一週間、雨ちゃんのハロウィンコーデ、
楽しませていただきまーーす( •̀∀•́ )
アバター
2022/10/24 02:55
雨ちゃん深夜にこんばんは

昨夜は20時に就寝してこんな時間に起きちゃったよ
これからまた2度寝するよ

取り急ぎの連絡だけれど雨ちゃんは白のハロウイン服は着るかな?

ヴァンパイアレディ~2013~

http://nicottotown.info/database/item10681.html

雨ちゃんに似合いそうだなぁとフリマでげっとしたので
よろしければもらってほしいけれど

雨ちゃんにはいつもお優しいお心遣いに感謝感激しているし
お祝いのプレゼントもたくさんもらいっぱなしなので
よければ受け取ってくれると嬉しいな

このドレス好きなんだけれどコーデが難しいので
雨ちゃんだったらどんな感じに着こなすのかも見てみたいよ

参考にして私もコーデ作りしてみたい~
のでフリマ経由でもプレゼント送りでも
雨ちゃんの御都合の良い方で受け取ってくれると幸いです

好みではなければ他のヴァンパイアレディに変更もできるよ

お返事は急いでいないのでお時間のある時に伝言してね
ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/24 00:20
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日のコーデ可愛い(*´ 艸`)
この髪型を可愛く着こなせるのは
雨ちゃんだからこそね?(*´ω`人)

今日使ってた手前の本はフレームだよー♪
結構気に入ってます♪
16年の白ガチャアイテム
不思議図書館の積み上げ本フレーム
でした^^

あぁそっか!
あのワンピはキキララのだったのね!!
教えてくれてありがとうー♥
持ってなかったー(*´ 艸`)
欲しくてフリマ頑張ってたけど
未だ叶わずのワンピです♥
あたし結構ガチャアイテム好きよー!!
結構着てる(*ˊᗜˋ)

ドクロワンピコーデ楽しみにしてる⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
きっとドクロワンピ仲間増えるはずだよー!!
私はどうしよう(*´罒`*)

コスモス頑張ってるのー!
ありがとうヾ(●´∇`●)ノ
アバター
2022/10/23 23:41
雨さんのような人が側にいると良いですよね。ヘアスタイルでも服でも自分で選んでいると 「あっ失敗したショック」なんて思っちゃうことありますね。

雨さんがチョイスしたものを気に入ってくれたら嬉しいですよね。

雨さんのようなアドバイザーがいたらきっと喜ばれるでしょうね。
だってその人に似合うものを選んでくれるんだから。
雨さんも選ぶのが楽しいのだから嬉しくなるでしょう

負けず嫌いで悔しがりで粘りがある。だから人に選んであげる事が自分のことのように出来るんですね。素敵ですよ。

えーっ引っ込み思案?ほんとに?それは意外だな。だってそんな感じ少しもないもん。

むつ 絶対今年は買いたい。あんなに美味しいものをスーパーに置かないなんて。
あーそうだ果物屋さんもみてみるかな。
道の駅でも売ってればいいな。
アバター
2022/10/23 23:41
おこんばんは 雨ちゃん~

今日はお祝いの言葉をありがとう 雨ちゃんやみなさんのおかげで
クリア出来たよ 色々話したいのであとでゆっく来るね。
アバター
2022/10/23 22:33
雨ちゃんこんばんは♪
爆発頭なのに可愛いね(〃艸〃)
ほねほねの服のお披露目も楽しみにしてる(*´-`)

確かにこのイチゴのフォークは
シンプルだけに併せやすそうだね♪
しかも時期も選ばないしいいよねヽ(o´3`o)ノ

ハロウィーンって思ってたのに
今年はあんまりハロウィンコーデしてないかもー
あっという間今月も終わってそうな勢いだよ( ; ゚Д゚)
アバター
2022/10/23 21:57
こんばんは
今日はいいお天気になって24度
少し暑かったです
明日はもう雨予報 寒くなりそうですね~  

店イベ クリアできました
ご支援に 感謝いたします ありがとう (*^-^*)
アバター
2022/10/23 12:36
こんにちは♪
家の中ではまだ半袖で過ごしていますが
流石にもう扇風機はいらないかなぁ。
そろそろ仕舞うか。

お祝いコメントありがとうございます^^
これからも緩々とよろしくお願いします(๑Ő ◡ Ő๑)ノ

Flash PlayerからHTML5化して
サービスの内容が変わりましたよね~。
それでも終了しなかっただけ有り難いですが。
Cコの使い道が以前に比べて殆どないのは残念。
ガチャ好きとしてはアイテムがちょっとショボくても
毎日無料で回せた青ガチャは楽しみだったんですがw
登録当初は青ガチャも目玉は結構豪華でしたし
C限定の小物も程よい大きさで使いやすい物もあって
今でも時々使っています(๑Ő ◡ Ő๑)

お隣さんを建てた業者さんはかなり乱暴だったようで
整地をしていた時から大量のお水が出ていて
(水源でも引き当てちゃったのかってくらいに^^;)
今でもお庭に結構大きな水たまりが出来ていて
お隣さんも心配しているみたいです。
先日はその水たまりで小鳥が水浴びをしているのを見かけて
微笑ましかったですが住んでいる当事者としては笑えないですよね(- -)...
我が家の壊された物置は弁償して頂けたので
それで今回の撤去と片付けの費用も賄えましたd( ̄  ̄)

両親の物はいざとなったら私が何とかすれば良いとは思っていますが
問題は私と旦那。
うちは子供もいないので親戚に迷惑をかけないためにも
その内ちゃんと考えないといけないな~と思っています。
アバター
2022/10/23 12:35
雨ちゃん、こんにちは^^
雲は多いけど良く晴れて気持ちの良いお天気です(^-^)

お菓子のスウィートハウスご馳走様~(*´ч`*)パクパク
アバター
2022/10/22 23:14
こんばんは~
天気予報に反して1日曇天
気温的にはよかったけどね~
明日は晴れるかな
楽しい日曜を~   
アバター
2022/10/22 20:58
こんばんわ♪
うわぁ~♡お菓子の魔女のコーデが素敵ですね!
それに目玉のいでよの豪華さ! ゲットおめでとうございます~o(>∀<*)o. まさかあんな大きな家がでてくるなんて!! リアルで欲しい~^^
ガチャはガチャチケだけと決めてる私ですけれど、コンプ目指して回したくなります! 運営さんがんばりましたね♪

昨日訪問いただいた時のタウンイベ特典コーデは、ポーション合成に失敗して爆発したシーンをイメージしてコーデしてました。お目目のぱちぱちは、こんなはずじゃーと思ってるとこだったのです^^

ホラー系は苦手なんです。スプラッタ系はまだ大丈夫^^ アイテムの購入にも反映されていて、結果それらを使ったコーデにも影響を…^^ 雨さんこそ、いつもすっと素敵なコーデ、かっこいいコーデをされているので、いつも感心してます!

えっ゛!?リヴァイ兵士長(曹長だと思ってた)? 口調が違うだけでこんなにも雰囲気が違うなんて私もびっくりです!
アバター
2022/10/22 19:49
雨ちゃん こんばんは。今日のコーデもとってもかわいいです。
アバター
2022/10/22 18:34
雨ちゃん、こんばんは^^
良いお天気だったので玉ねぎの苗200本植えました(^-^)

今夜もお菓子のスウィートハウスご馳走様でした(*´ч`*)モグモグ
アバター
2022/10/22 12:11
雨ちゃん コンニチワ―((*´▽`o)o゛♪

三日間出ずっぱりだったので今日はゆっくり・・・
のつもりが植木屋さんが来るのを忘れてて焦ったぁ;
でも、三日間いいお天気だったので助かりました!
まだ 外を歩く時は杖をつくので 雨じゃ怖いからねぇ
今日はまた曇天で寒くなっちゃいました(。ŏ﹏ŏ)

いやいや、ホント、雨ちゃんのコーデの振り幅、ハンパないです
↖のような 甘々のコーデも出来ちゃうんだもんなぁ꒰ღ˘◡˘ற꒱
アバター
2022/10/22 06:53
雨ちゃん おはよう~♪

今日も早起きだよ♪
わぁ うさぎパンやいちごを使ったコーデが可愛すぎる~
ショートヘアも可愛いしやはり色使いかな~♪
雨ちゃん コーデ広場の一言がとっても嬉しい こちらこそありがとう。

タウンイベのアイテム 私はまだお顔の煤しか交換してないんだよね~
煤はホント便利なアイテム ヘアを交換して自分が被ったらどんな感じになるか
コーデしてみようかな~
私的には棚が1番難しいかも?あれを上手に風景的な背景で使ってる人もいるんだけど~

雨ちゃん あのヘアで悪戦苦闘と言う事なんだけど
楽しみにしてるね 雨ちゃんなら出来ると思うよ。

友達とのランチ10月は少し多かったんだけど
何故か2日連続になったりするんだよね~
でも先日のランチは久しぶりの吉祥寺で3年ぶりの友達とだったので
楽しかったよ その友達とはある韓国人俳優のファン同士
私がものすごく観てた頃はまだガラケイの時代だったんだけどお互いすごいロングメールで
話した仲間 まあ面白いぐらいに好みが違うので笑えるよ。
役者の好みもドラマの好みもね~
彼女が私たちがお互い好きだった俳優のファンになった事が異例?
それでもコロナまで時々会っておしゃべり
私自身韓ドラから離れてしまったんだけどリア友感覚で会って話して来たよ~
最近私が1日に1話を目指して韓ドラを観るようになったので
それで話が盛り上がったかな?
ちなみにその俳優さん 私は今でも好きなんだけどファンと言うほどではないの(笑)

今回のガチャは茶色だしいでよだし家が出て来るので頑張ってしまったんだけど
家が大きすぎてびっくり~♪
あのお家の背景とか欲しかったかな?
でも目玉が普通のワンピ(何かに乗ってない)は嬉しかったよ~

雨ちゃんの新作コーデも楽しみにしてるね♪
今回の新作背景バイオリンも良いんだけど他でも使いたいかな?
紺もあるので今研究中だよ。

雨ちゃん 素敵な週末になりますように♪
アバター
2022/10/22 06:45
雨ちゃーん(人''▽`)ありがとう☆
お散歩にいく~といいつつここに来ちゃった(笑)
コスメ情報ありがとう!
確かに!!!今使ってる美顔器?EMSとやらのやつも目の下はやらない説明だったかも( ..)φメモメモ
要注意だねΣ( ̄ロ ̄lll)ガーン気を付けないとだわ
ウォータープルーフ それがいいのだよね。
私も、常にジムで汗かいているので、もう半ば開き直りで(近場ってのもあるんだけどさ)スッピンにマスクでいってるのよ。
でも最近は眉ぐらいは書かなきゃなあとおもって。ないのはさみしいお顔になるからね(笑)
それでも滝のような汗とタオルやリストバンドでふきふきしてるから「意味がない?」って思っててさw
強力なのもがあるといいよね♪って落とすときどうするねんだけどさ。
とりあえず「染まる」っちゅうやつはイメージとはかけ離れて(。´・ω・)ん?本当にのこってる?って感じだけど、でも「ほんのり」程度でもありがたいっす。無よりはうっすらでもあるとね(⋈◍>◡<◍)。✧♡
こまめにしてれば濃くなるかな?
雨ちゃんの出会えた優秀君ももしよかったら教えてねん
お忙しくないときにでもよろぴくです(*- -)(*_ _)ペコリ
では本当に行ってきます(笑)ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ
アバター
2022/10/22 00:48
雨ちゃんこんばんは(*˙︶˙*)ノ゙
今日着てるワンピはなんだろう??
調べたけど出てこなかった。。
私も持ってるような?(*´ 艸`)
黒地の背景にピンクがキラキラ♥
すごく綺麗(*´ω`人)

今回の特典アイテム綺麗だよね♪
そそ、ガチャあったし
ハロウィンだし、忙しいよね(*´ 艸`)

あぁ雨ちゃんわかってくれてる(ŏ﹏ŏ。)
ちょーっとアバラリアルよね???w
ホラー映画は大好きだけど
あのワンピは様子見かな(*´ 艸`)
雨ちゃんは上手に着こなし出来るから♪
雨ちゃんの着こなしを参考にするかな♥

まだ、いでよやった事無くて(*´ 艸`)
すっごく大きいのね!!
アバター
2022/10/22 00:38
今まで目立たなかった人が雨さんの演出で華麗に変身する。素晴らしいですよね。
それと雨さんは負けず嫌いなところがあるような気がします。絶対引っ込み思案なんかじゃない。

りんごは やっぱり むつがいいですね。味が良くて香りが良い。そして大型のりんごだから食べ応えあります。11月半ば頃から出荷されるのかな。最近はスーパーに置いてないので寂しいです。前スーパーで買った時、むつが何と100円でした。驚きです。美味しかった。

柿は次郎柿なんか美味しいですね。硬くて甘くて。柔らかくなった柿は味が落ちちゃうし歯応えも悪いですよね。
富有柿も美味しいですよね。でもうっかりしてると柔らかくなるので買ったらすぐ食べないとね。

近くの八百屋さんで富士柿の渋抜きしてないのが5個くらい入って250円で売ってました。渋抜きが大変なので泣く泣く?諦めて買いませんでした。

筆柿は可愛いので食べるのがかわいそう。幾つでも食べられますね。
老爺柿って初めて知りました。やっぱり食べるの可愛い過ぎて食べれないな。
アバター
2022/10/21 23:42
雨ちゃん おこんばんは~♪

今日のコーデ クッキーはパンも美味しそうだし
とっても可愛い♪
雨ちゃん 昨日はありがとう(ペコ)
また来るね~♪
アバター
2022/10/21 22:03
こんばんは~ 
気持ちのいい秋晴が続いてます 
やっと金曜日 お天気のいい週末を楽しんでね~

あばら骨ワンピは 微妙にどうしよう∼って感じですww
シルクハットも う~ん ってねwww
どう使ったらいいか わかりません
骨 いらないのに∼www

いでよのお家は 可愛いんだけど デカい!
広場でやったら 周りの人 押しつぶしてしまうww
コーデとかで 背景のように使いたいなぁwww
アバター
2022/10/21 21:51
雨ちゃんこんばんは♪
確かにほねほねしてるよねw
でも、服事態は可愛いから
そのギャップがいいかなーって思うよ(〃艸〃)

がいこつ君いっぱいコーデはまだ作りかけで(*ノωノ)
ちょっと手が離せなくなったのでそのままにしちゃってたよw
もう少しどーにかしたいけど…
あのままかもw

なるほど…手形は確かに薄い色合いだったもんね
私もまだザックリ見てるだけだから
併せてみてあれ?ってなるのかもー

今日も可愛い色合いのコーデだねー♪
アバター
2022/10/21 19:22
雨ちゃん、こんばんは^^
今日も気持ちの良い秋晴れで過ごしやすかったです♫

あま~いお菓子のスウィートハウスご馳走様でした(*^O^*)パクパク
アバター
2022/10/21 18:50
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

ホネホネコーデ ピグ時代なら 即買いだった てか もってたw
なんだろう ここだとそこまで弾けたコーデができないのよね^^;
アバターのせいなのかw私が変わったのか?? 
まぁ ピグでやりつくしたのかなぁw ここはそういう面では遊び心が出しにくいw

今回のドレス 白のレースが強すぎるから 灰色が一番感じなくてコーデしやすい気がする。
どうせなら ドレスの色に合わせてレースの色を考えて欲しいwまぁ 期待しちゃいけないかなぁ

まだ、まだ イベも先が長いけど支援(。っ・Д・)っ[゚+o.ヨロシクデス.o+゚♪]
アバター
2022/10/21 18:27
雨ちゃんこんばんは

今宵のコーデはほんわかラブリーで
雨ちゃんはコーデのバリエーションが豊富だね

ハロウィンのオレンジコーデはこれからの本番にするのかな

1日中横になっていたけれど風邪良くならないよ
はやく元気に荷造りしたいなぁ焦っちゃうよ

風邪が治ったら久しぶりにお酒も少し飲みたいなぁ

スマホ版ではニコッとプラスの四択クイズはできないのかな
PC版から行くのかな

スマホからPC版行くとすごい小さい画面になるよね
最近手元の小さな文字が読めないのでスマホ老眼かも

ではまたゆっくり遊びにくるね

アバター
2022/10/21 17:41
こんにちは♪
物置の撤去と片付け完了!(←業者さんがやったw)
撤去跡が草ボーボーだったので草取りしましたε=( ̄。 ̄;A
アバター
2022/10/21 15:37
こんにちは♪
店イベ始まったよ~^^
見てるだけでワクワク~♫
あま~いお菓子4皿‎(◎´ڡ`◎)ペロリ♬うまっ♪

店イベ中はおとなしい子(無口)になりますが...宜しくです。
ごめんよ~。
4皿食べにはくるで~^^v
アバター
2022/10/20 23:37
こんばんは~ 
今日もいいお天気でした 
店イベ始まりました 頑張ろう 宜しくね~ 
4食ご馳走様~

ガチャも 何とかうまく終わったので 新作を選ばなきゃ 
いでよが 思ってたより可愛い 背景に使いたいくらいです
いでよなのが 勿体ないなぁ~ www
アバター
2022/10/20 22:57
モグo(*´~`*)oモグ4皿ごちそうさま♬
明日からは無言になるけど…よろしくネ♬♪♫

怖いドラマが気になるお年頃~(´艸`o)゚.+:
「赤いナースコール」の雨ちゃんが考えてた最終回は~~コワッ(>ェ<;
「サイハラさん」??これは観てないや~(*・ε・*)
これも怖いの??ダークなんだ????
でも…怖いのは もぅいいや~^^; これは見ないでおくよ(*゚∇^*)v
アバター
2022/10/20 22:35
こんばんわ♪
みせイベ始まりましたね♪ ガチャで出てきた霧の精霊を前に、ヘンゼルとグレーテルに出てきたかな?と思った私でした^^

雨さん、目玉ゲットおめでとうです♪♪
アバター
2022/10/20 22:32
こんばんわんU。・ェ・。Uノ 今日はパンのランチ&カボチャタルトと珈琲で心も体も満たされました♪
アバター
2022/10/20 21:03
雨ちゃんこんばんは♪
わぁ❤️ガチャ目玉おめでとー♪
そのいでよ ちょっといつもと違う感じでいいね(〃艸〃)
コーデも可愛い♪
そのレースのフレーム迷って買わなかったんだよね~
やっぱりステキだなーヾ(o゚ω゚o)ノ゙
アバター
2022/10/20 18:43
雨ちゃん、こんばんは^^
休耕田に咲いているコスモスが満開で綺麗でした(^-^)

ニコ店は動物さん任せかな?
アバター
2022/10/20 17:44
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

イベ始まりましたね。目玉のいでよが可愛くてビックリでした。でも大きすぎww
一人でいでよして 楽しむしか無いw
黒とオレンジでハロウィン風だねw大人のコーデっていう感じw
お店開いてなかった(。>﹏<。) またლ(。◕ˇε ˇ◕。ლ)ぬーん♪

アバター
2022/10/20 14:01
こんにちは♪
本日13周年を迎えました。
いつも他愛のない話にお付き合い頂きまして
ありがとうございます(*Φ▿Φ)ノ

携帯電話を紛失した時に遠隔でデータを消去できるという
便利な機能が備わっているらしいのですが
操作してもいないのに通知がされる不具合みたいです(^^;
そんな機能が備わっているの初めて知りましたw

昨年お隣さんの建設工事中に
うちの物置を重機で壊されて撤去する予定ではいたのですが
母が不用品の仕分けを面倒臭がっていて
結局一年近く経ってしまいました(^^;
今回は物置だけなので不用品ばかりですし業者さんに全てお任せで。
家の中も今回の業者さんにその内お願いしようかと思っています。
アバター
2022/10/20 02:20
雨ちゃん またたび♪

色々話したい事があるんだけど
新作 ピンポン 今日早速コーデしてみたんだけど
背景(スノー)とバイオリン(白)を買ったよ♪(さすが雨ちゃん)
背景は深紅も素適かな~服はわからないんだけど買うとしたら
短い方の白かな?
でも鏡も面白いなと思ったりヘアはさすがに長すぎるので買わないと思うよ。
ガイコツの鏡を買ってコーデ考えるのも楽しいかもね?

ジャックは確かにまだ先のクリスマスなんだけど出来れば参加したいかな~
31がわからなかったので今見て来たんだけど共通のアイテム?
持ってないのでフリマで応募して来たよ(ダメかもだけど)

先日のカゴ ガーデンを頑張ってるお友達からいただいたの~
こちらも雨ちゃんが言うように私はどうやって使おうなと言う感じだったわ(笑)
私はハロウィンも普通っぽい感じが好きなので
昨年黒いワンピをGETして 窓の背景も大好きなのでその2つを使って
カゴも何とかコーデ出来たよ。
今回のイベ ちょうどサークルのガーデンイベと重なってしまったので
終わってからとも考えたんだけど今のところやってないし(笑)
ハロウィンまであと10日だしもう良いかな?と~
明日のガチャ コンプまでは思ってないんだけど
いでよが来ると聞いたのでそれは欲しいかも?
まあいでよもいでよによるしいでよにしても前のほうが良かったと思うんだけどね。

ミッションのダーク編
表情とかお顔とかをもう少し何とかしたかったのと
私こそハロウィンらしさに欠けてたかな?とそんな風に思ったよ。
ミッションのサークルはやり直しもきくし大丈夫だったでしょう?

バレリーナはガチャのチュチュがあるのでそれを使おうかと思ったの~
でもテニスのほうがスポーツの秋に合ってると思うし私は雨ちゃんのコーデ好きだったよ♪

今日の←のコーデも可愛い オレンジのレースワンピは他にない感じだし良いよね~

雨ちゃんは子供の頃からだが弱かったとかある?
私はそれもあったと思うんだけど何しろ走れば遅いし
何をやってもダメな子 逆上がりとかも出来ないので学校が終わったあと
一生懸命練習したよ 夜も眠れないぐらい嫌だったし
運動会なんてなければ良いのにと良く思ったわ。

ニコタの新作いつになったら普通のコーデが来るのかな?
11月になったら1回ぐらい来ると良いなぁ~

おやすみなさい 続くね~♪
アバター
2022/10/19 23:59
雨ちゃんこんばんは(*ˊᗜˋ)
今日のワンピ、オソロだー!!やったぁ♥
雨ちゃんもオレンジ買ったんだね(*ˊᗜˋ)
帽子に彼岸花付いててオシャレ♥

このヘア私もお気に入りだよー⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
おぉ、雨ちゃんはアイボリーなんだ!
どんな感じなんだろう(*・ω・*)wkwk

奥手のおばけちゃんブラック持ってたから
今回も黒を買ってみたのー。
しっかし、ぬいぐるみって高いよね( ŏㅁŏ;)
値上げ厳しいわぁ。。

そうそう、金太郎飴みたいなの作ってるの!
↑語彙力なさすぎw
すごーく長いの作って
切るところも見せてくれて(*ˊᗜˋ)
コロナ前は時間決めて実演して
試食で配ってたりしてたよー(((uдu*)ゥンゥン

後日吟味大事だよね(*´ 艸`)
私は、まだ今日の新作見てないんだけど
明日ガチャあるし…
でもやっぱり新作気になるから
行ってきまーす⸜(*ˊᗜˋ*)⸝
買わないけどね?(*´罒`*)
アバター
2022/10/19 23:46
雨ちゃん おこんばんは~

昨晩雨ちゃんのとこに来たかったのにいつの間にか寝てたよ~
今日も食後仮眠しちゃうし(爆)
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/10/19 23:44
こんばんわ♪
新作はバイオリンとヘアと背景を購入して、あとは悩み中^^ 雨さんは気になる新作とのこと、何よりです♪ 私的には苦手なホラー系なのでのんびり選択したいと思います♪♪(*^.^*) 

雨さんの今日のコーデは真夜中にいっせいに咲くお花畑に、愛犬と一緒にきたお嬢様でしょうか^^ 背景の真夜中の菜の花畑の白が幻想的ですね♪


アキバ冥途戦争はabemaで、最新の2話は明日までです^^
アバター
2022/10/19 23:20
雨さんもし就活の時メーク関係の仕事の募集があったら今はカリスマのメーキャップアーティストになってると思います。雨さんの演出でお客さんがイメージチェンジしたり良いところを引き出したり素晴らしいじゃないですか。映画やテレビの俳優さんのメークしたり。素敵ですよね。

リンゴの早生ふじ 買ってきました。甘くて美味しかった。
あと柿は渋抜きの渋柿が美味しいですね。富士柿が大きくて美味しいですね。これも渋柿です。あと小さいけど筆柿も甘くて美味しいですね。
今出回ってる柿は種無しのあまり美味しくない柿です。
アバター
2022/10/19 23:17
こんばんは
いいお天気でしたが 空気が冷たくて 寒かったです
今夜は一番の寒さだって
風邪にご注意をw

メンテのたびに 少しづつ変わってるようだけど
慣れるまで大変なのよね めんどいwww

新作は ドレスと背景が好みかも
バイオリン 普通に手持でしたね~
引いてるアクション付きが欲しかったです
でも 色を迷い中 明日のガチャが終わったら ユックリ物色します^^

ここはいくら課金しても サービスがケチよね
無料コインのおまけなんて使い道なくていらない
ピグ時代の 5割り増しが 魅力だったけどね~
背景も 同じもの2点もいらないし
もう少し 課金したくなるサービスが 欲しいですねwww
アバター
2022/10/19 21:25
雨ちゃんおこんばんは♪
新作どうだった?
綺麗目系だったけど…思ってた感じとちょっと違ったかも?
手形のフレームは欲しかったけど( *´艸)
今日はプリティーガールね❤️

ドラマどれが面白いのかな~~って思ってたら
そんな怖い系のドラマがあったのね(o゚Д゚ノ)ノ
見逃したーー
アバター
2022/10/19 21:11
雨ちゃん、こんばんは^^
フジバカマの花にアサギマダラが2匹飛んで来ましたw
嬉しかった~(^-^)
アバター
2022/10/19 12:14
こんにちは♪
母がようやくその気になってくれたので
父が亡くなってから10年間放置していた物置の撤去と不用品の片付けを
地元の広報誌で紹介されていた業者さんにお願いすることにしました。
明日来て頂ける予定。
アバター
2022/10/19 07:12
雨ちゃんおはようございます

そうだよねオレンジアイテムは難しいけれど
この時期にコーデしないとだね

今は忙しくて1週間に1度しかお着換えできていないよ

テレビの中だけで盛り上がっているの見るとなんか冷めちゃうよね

日曜に横浜へ土地の登記に行ったら風邪をひいてしまいました
今日はのんびりごろごろ養生をします

旦那さんのあっちゃん一時帰宅でとんぼ帰りしたけれど
お土産の「なんばん往来」が美味しかった~

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/18 23:47
雨ちゃん おこんばんは~

今日は3年ぶりの友達とランチに行って来たよ~
またゆっくり来るね(ペコ)
アバター
2022/10/18 23:30
雨ちゃん こんばんは⭐

⇑  観てた~~~~ヽ(。´▽`。)ノ
怖い!怖い!!言いながら 最後まで見ちゃったわ~ヾ(´▽`*;)ゝ
あの後 どぉなっちゃうんだろうネ^^;

⇑ 観てる~~~(∩。∩;)ゞ
これも めっちゃ怖い!!酷過ぎる~(>ェ<;
これ以上酷くなったら 見るの止めるよ~~ ><
アバター
2022/10/18 23:06
こんばんわ♪
今日の雨さんはかっこいー魔女さんコーデですね♪♪
コーデも素敵ですけれど、こういうコーデを可能とするアイテムをちゃんと買われているところもすごいです^^ と、良く見れば、フェイスガチャでゲットしたアイテムを使われてるんですね!何のアイテムだろうと思ってしばし眺めてたですよ♪

モンスターきのこのお家は魅力的なのですけれど、期間短縮イベの影響なのかメガ率が悪い気がしてましてあまりお勧めできないです。私は何度か途中で断念しようと思ったです^^ 毒を食らわば皿までの精神で、家はゲットしたですよ^^

うる星やつら一回目の放送では、あたるとしのぶはスマホや携帯を持ってない感じでしたので、、今見直したらTVはブラウン管式でした。オープニングは現代だけれど、本編内は昭和のようです^^
アバター
2022/10/18 22:03
こんばんは~
曇天からの雨降り 肌寒かったです
明日からはお天気回復しそうだけど
昼夜の気温差大です ご自愛です^^ 

アイテムは 単品と セットと 両タイプがあればいいですよね
いらなきゃ買う必要ないし まとめてほしい人は セットで買える
今も 試着品をまとめて購入があるけど 何品以上なら 〇%引きとか 
そういうサービスがあれば うれしいんだけどね
値上でまとめ買いも 金額見るとびっくりしちゃう
せめてまとめ買いの割引があると 購買意欲もわくんだけどねww
明日は新作 明後日はガチャ 懐が厳しいですwww
アバター
2022/10/18 19:40
雨ちゃん、こんばんは^^
帰りに日帰り温泉に寄って来ました♨気持ち良かったぁ(^-^)

確かにドブロクが好きって友いるけどのんべえじゃなかった(笑)
アバター
2022/10/18 18:25
こんばんは♪
携帯電話に遠隔初期化処理中という謎の通知がΣ
調べてみたらdocomo端末特有の不具合で問題ないらしい。

アイテムBOX、並んでいる文字をクリックすれば良いんだと最初気付かずに
アイコンと合ってないじゃん、バグ?とボケたことを思っていましたw
5分くらいいじくり回してようやく気付いた(^^;

お着替え完了~♪と一旦思ってもその後
やっぱり髪型変えよう!とか持ち物変えよう!とかよくやるんですが
昨日はその途中でメンテになってしまって物凄く中途半端な状態で
メンテが明けるまで半日近くモヤモヤしていましたw
アバター
2022/10/18 16:01
雨ちゃんコンニチワ―((*´▽`o)o゛―♪

↖のコーデがあまりにもカッコ良すぎて 拡大してしばらく
眺めてたわよぉぉ(*˘︶˘*).。.:*♡
ホントに オシャレ過ぎて めまいがするわよ( ⁎ᵕᴗᵕ⁎ )
このフレームと他のアイテムが見事にぴったんこなんだもの♡
今日も眼福(人''▽`)ありがとう☆

明日から三日間通院やお出かけでお休みか無言になっちゃいそうです
アバター
2022/10/18 13:32
こんにちは♪
雨ちゃんのコーデはいつもすごく勉強になる!
個性があって見てて楽しいし!楽しみ♡
これからも期待してます♬
アイテムボックスが見やすくなったけど、いっぱいあり過ぎて検索ばかり使ってる。
アイテムボックスって毎年ずつ数が増えていくから、こんなのあったっけ?!
と良く思うし、何とかならないかとちょっと思ってる...。
みんなはどう使ってる?!とかも気になるし~

こちらでは最近になり、金木犀の香りが....
この時期が一番好きな季節です~♡
金木犀の匂いが好きとかではないけど、
香りがし出すとワクワク♬(子供かw)
(ノ∇≦*)アハッ!
涼しいくらいが一番です^^
アバター
2022/10/17 23:47
こんばんは
雨が降ったりやんだりで気温下がってます
メンテ後の駆け足訪問で失礼
今週も宜しくね~ww

明日まで雨予報
昼夜の気温差が かなりありそう
昼間と朝晩の 着るものに注意って言ってました
今年は 微妙なお天気ですね~
昼間過ごしやすかったら 良しとしましょうwww
アバター
2022/10/17 18:14
雨ちゃん、こんばんは^^
今週は☼マークの予報も気温が下がって寒くなるようです(・・;)
アバター
2022/10/17 18:04
こんばんは♪
今朝着せ替えの途中でメンテになってしまった!
メンテ明けに早速手直しw

アイテムBOX改修で
着せ替え中の行ったり来たりはなくなりましたね。
背景とフレーム分けて欲しいな~。
(今は検索でフレームと入力しています^^;)
アバター
2022/10/16 23:58
こんばんは~
今日も秋晴れの 気持ちのいい1日でした
明日はお天気下り坂
いいお天気は続かないですww

明日はロングメンテ
毎月の事だけど こんなに必要なのかしら www
アバター
2022/10/16 22:40
こんばんはーヾ(*´∀`*)ノ
次週のアイテム???
と思ってお知らせ見にいったら
まー!呪いฅ(º ロ º ฅ)それはむっちゃ気になるw
私もどちらかといえばダーク系の方が好きだったりするー(●´艸`)

雨さんの色使い好きなんだよなー♡
今日の魔法使いコーデもめっちゃ好き♡
コーデとか見てると自分では合わせない感じとか
眼福です(*´σー`)エヘヘ
アバター
2022/10/16 21:54
こんばんわ♪
雨さんの今日のハロウィンコーデがとっても綺麗です!オレンジ色がとっても鮮やかですね!!

こちら今日は良い天気の一日でした。そして、、街の街路樹の紅葉が始まりました♪
紅葉が始まると否応なしに秋を感じますね^^
アバター
2022/10/16 18:26
雨ちゃん、こんばんは^^
良いお天気が続いたけど明日は☂予報(・・;)
野菜には☂欲しいけどww
アバター
2022/10/16 13:11
ฅ₍ᐢ⓿ᴥ⓿ᐢ₎ฅ Hello!  
明日は長いメンテの日なのでお休みします…って 
その後も休んでばかりだけど;

オシャレ番長の雨ちゃんにお褒め戴くとすごく励みになる!
でも、私のコーデは本当に遊び心がないオーソドックスなの
ばっかりでねぇ^^; 究極のワンパターン(๑˃́ꇴ˂̀๑)アハハ

モンブラン、今のは栗の味がちゃんとするよね^^
先日 お嫁ちゃんが 和栗の専門店が出来たからと買ってきて
くれました 「栗歩」ってお店の お重モンブランという
仰々しいお品でした(^▽^;) 
お味は 普通でしたが(笑) 絶対自分じゃ買わないと思うので
じいさんとふたり 有難く頂戴しました(๑ᴖ◡ᴖ๑)
アバター
2022/10/16 03:15
ハロウィンのダークは俺は白のが良いなw
肌黒くしたから白の髪がすごく映えて瞳も映えw
黒より白髪のがダーク感は増してると思う
妖しさ全開っす!
アバター
2022/10/16 03:11
確かにヴァイオリンで呼び寄せるのは高級そうww億だよ億ww
明るいハロウィンにして正解でしたww猫増しましですがww
うん、オレンジだとハロウィンしか着れないけど(ちょっと鬼太郎風?)他の色はいけるので買いw
そう!ピンク良いなーって思ったwwwやっぱそうだよねwピンクに決定!w
手持ちおばけであの値段は行き過ぎ;;値段上げすぎてひいて皆買わなかったら意味ないじゃんねw
動きを付けるから値段が上がるって書いてあったのにw動かないやつもバンバン上がってるじゃんw
ガーデンのモンスターwwごめんかわいさがわかんないwww
アバター
2022/10/16 01:58
おこんばんは 雨ちゃん~♪

雨ちゃんのダークコーデ素敵だね♪
私はまた失敗だったよ 背景とかでダークっぽくはしたもののイマイチだわ(汗)

気を取り直して次はジャックが楽しみだよ♪

そうそうアクセに分類されてるものが多過ぎだよね~

何かが外れる時今つけたものじゃなくて前のが外れるのも嫌だし(汗)
どうせ外れるなら今つけたものが外れれば良いのにと思うよ。
私はピアスが大好きなので何をつけてもピアスは外れないで欲しいな♪
わんこやにゃんこも外れたり外れなかったりあるしね。

←のコーデは昨日ボツにしたコーデかな?
ダークな感じが満ち満ちてとっても素敵だよん♪
そんなコーデを私もやってみたいものだわ(爆)

雨ちゃん 今週も仲良くしてね 気候が変なので無理しませんように~♪
アバター
2022/10/16 00:06
雨ちゃんこんばんは☆
褐色美人ー(*´ω`人)
フェイスペイントも上手に使ってるね!!
とても妖艶で素敵な魔女さん♥

そそ、これキャンディ屋さんwww
一時期キャンディ屋さんあったけど
無くなってしまったなぁ。
実演販売してたの。
あれ?そういえば移転だったかなwww

結局キャンディーシリーズ買ってないの。
発売当初は可愛い!欲しいーって思ったけど
今は落ち着いちゃって…
やっぱりハロウィンアイテム欲しい♥
雨ちゃんと同じです(*´ 艸`)

そうなの、黒ブドウなんだけど
いつも今頃かなー(*´ω`*)
近かったら、お届けにあがってたよ(*´ 艸`)
あらー鮭ー(ŏ﹏ŏ。)
大丈夫だったかな??
あの魚の生臭さって消えないんだよね(ŏ﹏ŏ。)
ヨシヨシ(。´・ω・)ノ゙(-ω-*)
アバター
2022/10/15 23:09
雨ちゃん、こんばんは☆

MISSIONのDARKのほう、髪の色はあたしも白のほうが好きだな。
黒もいいけど…色ってホント迷うよね。
ベージュとかカーキとかも、結構迷うよ。ちょっと似てるしw

ニコの値上げが厳しいよね( ノД`)
アレコレほしいけど、ちょっと計算するとお高くてさー。

今日はちょっと首がつらいので、この辺で。また遊びにくるね♪
アバター
2022/10/15 22:15
僕も職場で許されるものならカラーシャンプーしてみたいですね。ちょっと憧れちゃいます。クオルシアのカラーシャンプー確かに結露な価格してますね。男女関係なく人気があるからそれだけの効果があるのでしょう。

雨さんは学生時代にお友達にメイクを施してたのですね。自分の演出で相手のイメージが変わると嬉しくなるでしょう。
お友達にもずいぶん喜ばれたことでしょう。
メーキャップアーティストの仕事に就こうと思いませんでしたか?
今はまだ少ないでしょうけど男性もメイクする時代。雨さん男性にメイクしてみたいと思いませんか?
雨さんの演出で相手のイメージが変わる。いいと思いませんか。雨さんには美容師もそうですが、そういう仕事が向いていると思います。
アバター
2022/10/15 21:51
こんばんわ♪
コーデお褒めいただき光栄です♪♪ 新作の黒い蝙蝠の羽…^^……ヴァンパイアの羽は、黒いマーメイドドレスなどと組合せしてみたかったのですが残念ながら所持してなくて、それならと白の魔女ワンピと組合せたのでした。白のワンピに意外に合いますよね♪

うる星やつらは gyao でみました(金曜昼に配信です)。原作をとても大事にしたアニメに仕上がってますね!物語もできるだけ原作にあわせようとする姿勢が見えます(それでも大事なセリフが欠けていたり、間が表現できてなかったり…すいません、原作好きなんです^^)。あたるやラムちゃんの表情、全身・体形をみてて原作を思い出しちゃいました(でも、あたるのがにまたは以前のアニメの影響かな)。
その時々で色を変えるラムちゃんの髪の毛は、、もしかしたら原作者の描きたかったものかも知れません。可愛い女の子というより、未知のインベーダーの女の子、のラムちゃんの髪の毛として^^ 髪の毛ではいえば、しのぶの髪の毛が紫かかった黒であることと、あたる髪の毛が明るめの茶髪になっていることに違和感感じちゃってました。一方で、時代はいつの設定なのか気になりました。原作どおりに昭和なのか、オープニングを見るとスマホもある時代なのか^^ いずれにせよ私的に今期注目作品です♪

もう一つ、私的な今期注目作品が…アキバ冥途戦争。今後どうなるのか不安ですが、2話まで見た限りでは今期最注目作品です♪♪(2話の冒頭は私的にツボりました)
アバター
2022/10/15 20:10
こんばんは♪
終わったと思った金木犀がまた咲き出して
きつい香り+野焼きの煙のダブルパンチな一日でした((( +д+)o=3=3

きせかえBOXの変更点、
お知らせを読んだだけではいまひとつピンと来ません(^^;
アバター
2022/10/15 19:41
久しぶりの秋晴れ
気持ちの良い1日でした
こんなお天気が 暫く続けばいいのになぁ
楽しい日曜日を~  

ハロウィンってなると どっち向いても オレンジ
明るい色だから 楽しくていいんですけどww
これだけ強い色を 上手に着こなしてる方もいらっしゃる
参考になります
雨さんのコーデも なるほど~ って思う
私じゃ 考え付かないな~ってね
いつも素敵です ^^

ピグでは 結構セットものってありましたよね 
買ったら持ち物ばらばらに入って どの組み合わせかわからなくなることも
ある程度の一体化は良いんだけど これは別がいいとか これは一緒がいいとか
そういう要望も出てるでしょうけど 改善する気なし でしょうかww
ただ新作って出しとけば 買うだろう~ って 殿様商売ですねww

今度の新作 骨シルクハットとか 骸骨が映る鏡 ワクワクします
またまた 散財になりそうな予感 翌日はガチャなのに~www
アバター
2022/10/15 15:17
雨ちゃんこんにちは

10/17(月)5:00~15:00全体メンテナンス・
ニコ店食材・カカオ2・小麦1・生クリーム1です


明日は旦那さんのあっちゃん出張から一時帰宅をします
でもすぐに福岡にとんぼ帰りで寂しいなぁ

ポーズ変えのアイテムはコンセプトは好きなんだけれど
どうしても腕隠しの布地が気になるのでコーデが難しいよ

雨ちゃんはさすがバランスよく着こなしているね
テレビは私も大相撲中継とMー1とかのお笑いコンテストしか見ていないよ

バラエティー番組はあの後付けの笑い声が苦手で
なるべく音のない空間に行きたい気持ちがあるよ

お天気に寄って体調も変わるし昨日の曇天はきつかったよ
今日は晴れ間も出たのでこれからゆっくりお風呂しようかな

振作可愛いけれど使っていないアイテムも多いので
それを着ていたらハロウインシーズンが終わりそうだよ

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/15 13:24
こんにちは^^
今日も秋晴れの良いお天気ですw
ちょっと暑いけど気持ち良いよw

整備主任者は整備工場に1人以上必要で
整備士の資格があれば誰でもできるよw
神戸には友と6人で行ったけど運転手は匂いだけで禁酒(笑)
ドブロクが好きって相当なのんべぇだったりして?w
壷プリンはふわトロで甘くて美味しかったw

アバター
2022/10/15 02:15
またたび 雨ちゃん~♪

今日一応ダークコーデを投稿してみたよ。
うまく出来なかったんだけどね(笑)
雨ちゃんのダークコーデが楽しみ♪

ジャックの方の運動会コーデ 私もテニスのラケットを持って
適当な服が思いつかなかったので制服とか考えたり
バレリーナまで考えたんだけど結局お弁当コーデになったよ。
ただ背景は少し秋過ぎたかな?と後悔したわ(笑)
体操着や校庭 体育館などの背景を持ってる人は
多分みな体操着コーデだったと思うよ。
まあスポーツの秋コーデで良かったみたいだし
私は雨ちゃんのコーデとっても好きだったよ♪
え?雨ちゃんも運動会が嫌いだったの?私と同じだね。
私は走るのが遅いし苦手だったの なので前の日眠れないぐらい
運動会が苦手だったんだけど私も母が作ってくれるお弁当だけは好きだったよ~

昨日の服 新作 雨ちゃんは紫にしたのね?
私は赤と迷ってピンク ローズピンクも綺麗なんだけど
今回は黒地から選んだよ。
ヘッドアクセって難しいので私は良いやと 髪の色をピンクに~
今日もヘッドアクセはつけてないしね。
今回のヘア 雨ちゃんは好みじゃないかな?と思うんだけど
私は好みなのでカーキとかも買っちゃうかも?(笑)

雨ちゃん 私もまた来るね 続きま~す♪
アバター
2022/10/14 23:41
雨ちゃん おこんばんは~

ピンクのマントが可愛い♪
ダークハロウィンとの対比だよね。
↑のコーデも素敵だわ~
スパークリングワインが美味しそう~
あとでゆっくり来るね。
アバター
2022/10/14 22:23
ヾ(●´▽`)ノ 今週もお疲れ様~雨ちゃん✨ステキな週末を♬♪♫
わぁヽ(*✪∇✪*)ノ*:・...ピンクのマントが可愛い~~(((o(*゚▽゚*)o)))イイナ♪
私は…悩んで悩んで…1番コーデのしやすい黒にしちゃったd(´▽`●)
アバター
2022/10/14 22:01
サークルコーデ今日MISSION:11_Halloween2022投稿したんだけどw
その後ダークコーデ着替えてたら投稿したやつが気に入らなくなってボツにした―w
着替えなおしたんで明日コーデ広場にあげる;;ややこしいことしちゃったー;;
でもこっちのが明暗出てるし自分では納得できたw
アバター
2022/10/14 21:48
雨ちゃん、こんばんは^^
今日は神戸の酒蔵巡りに行って来ましたw
お昼は中華街で済ませてツボプリン買って帰りましたw
テレビでアナウンサーが食べてたの思い出したので(笑)
アバター
2022/10/14 19:51
そう!おばけ手持ちかわいいと思ってポチしようとしたら背景???っていうお値段で・・
躊躇wハロウィンしか使わなそうなのに~~wwww
アバター
2022/10/14 19:49
おこんばんわwうんうんこの服は色違いでも買おうか悩み中w
新作ガーデンが全く好みではなかったので(今回時間短縮でよかったよwやらなくて済むもんw)
そっちの分の予算を新作に使おうかなーwめったにないもんね男服の良いのってww←
サークルコーデ今見たよーww2個かーw期限ギリだなーw
でもめっちゃ楽しい企画!!!w色しばりって面白いもんw(アイテム数少ないくせにww)
白とピンクが多いのか。。じゃあえてオレンジいこうかなw
アバター
2022/10/14 18:40
こんばんは♪
クリームシチューに頂き物の赤玉ねぎを使ったら
シチューがうっすらピンク色に(☉_☉)

うちの母、携帯電話をかけた事も受けた事もないので
多分使えませんw
私の連絡先は登録してあるので一人で出かけた時に
万が一自分で連絡出来ないような状況になった時用に持たせています(^^;
アバター
2022/10/14 11:14
雨ちゃん、かわいいコーデになったね。
ほんま~かわいいわぁ。
夏子もマントほしくなったわ(笑)
あとで買っちゃいそーかな?
このヘアはお耳のあるのもないのもかわいいので色に迷いますね。

いつも素敵なコーデ参考にさせてもらってます。
ダークも楽しみにしてるね。
アバター
2022/10/14 08:31
雨ちゃんおはよー♪
あーー❤️やっぱりそのマントかわいいなー❤️
色々と欲しいなーと思いつつ
本当!ほんっっっと(力入りすぎw)値上げが痛い(*゚Д゚*)
じわじわ上げてきてるよねーーー(* >ω<)
仕方ないなーと思いつつも、今までの感覚で見ちゃうから
高いなーってどうしても思っちゃうよ

私もお菓子作りは苦手なので
もっぱら買って食べる派ですww
アバター
2022/10/14 00:13
こんばんは☆
かぼちゃに乗ってる雨ちゃんめんこい(*´ω`人)
服と帽子と彼岸花、それぞれ別アイテムだよね。
合わせ上手!!∑(*º口º*)!!
さすがですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

この間ね旦那の実家行った時に
ブドウとってきたの。
ブドウの木があるんだー。
たくさん取れたから近くにいたら
お届けしたいくらい採れたの。
なのでブドウ配達コーデ(*´ 艸`)

そうなのかぁ、だんじり勉強になります(*ˊᗜˋ)
コースがあるのね!

うん、最近まとめ買いしちゃってる。
少し眺めて買おうとしたら
翌週の新作が出てる(*´ 艸`)
だから最近結構買ってないアイテム多いかも。
今もキャンディワンピ買うか悩んでる(*´ 艸`)

あ、でもね彼岸花ワンピとか
琴線に触れるのはなるべく早く決めて
すぐ買っちゃう(*´ 艸`)
なので結局計画性無い感じꉂ(ˊᗜˋ*)'`'`'`
アバター
2022/10/13 23:38
クオルシアのカラーシャンプーって優秀なんですね。僕が女性だったら早速使ってみるかも。容器も高級感があるし。
カラーシャンプーは乾いた髪に直塗りだと少し時間を置くのでしょうか?

またメーキャップアーティストも雨さんの憧れのお仕事だという事ですが。とても合ってると思います。
女性の美しさを演出する とても素敵な仕事ですね。
メーキャップアーティストによってガラッと感じが変わる事ってありますね。
今は男性もメーキャップする時代ですね。メーキャップで仕事にも気合いが入るのでしょうね。僕は恥ずかしくてメーキャップしてませんがたまにはしてみるのもいいかなと思ってます。
アバター
2022/10/13 22:57
こんばんわ♪
日記記事に貼られた物憂げな感じのコーデがとっても素敵です♪♪
方や本日のコーナのパンプキンをかたどったアイテムも、ちゃんと着こなしていて流石です♪ 上と下で服を合わせるのがちょっと難しいですよね^^

ヴァンパイアのマントといえば、黒がイメージカラーなので黒にしたです^^私的には裏地をピンクにして欲しかったな(´_ _`) 今日のコーデをお褒めいただき多変光栄です♪♪ ヴァンパイアのマントなだけに、背景に古城と蝙蝠を添えたまでは良かったのですが足元が寂しくて赤薔薇を置いたですよ~^^

あけびの中身は、小さいころ食べた葛湯のようなほんのりした甘さが美味しいです! でも種が多すぎて食べ辛いので、こちらの地方ではあけびと言えば中身より皮を食べるんです♪少し苦味のある野菜で、中華惣菜として調理するのが美味しいと思ってるです^^

今夜から始まるうる星やつら、楽しい作品になること期待です^^
アバター
2022/10/13 20:07
こんばんは~
今日は雨で寒いけど 週末はまた夏日復活
日替わりの気温差に 体が付いていきませんwww  

このワンピは 赤、白、黒を買いました
マントも黒をチョイス 
ハロウィンなので どうしても色がきつくて
この時期限定になりそう 普段でも着られないかな~ ってねw
耳付きヘアーは 思案中です 
耳とヘアー 別にしてくれれば それぞれで使えるし
耳は他の髪型とも合わせられるのにね
9月限定の かぐや姫の着物
あれもショールが付いてるでしょう 別にしてくれ~www
まだ買わずに 迷ってます 別なら間違いなく 買ってるんだけどね
ここのデザイナーさんのセンス 微妙です
コーデしやすいデザインって 考えないのかなwww
売りだす前に ちゃんと自分で 着てみてる? (笑)

耳とヘアー、着物とショール、ドレスと靴
セット売り(〇点)って形にして ばらして使えたらお得って思うのにね
バラバラで 全部買うのも高くなるものね~ 
難しいですね wwww
アバター
2022/10/13 19:45
雨ちゃんこんばんは

今夜はまだお仕事終わらないのでコピペご挨拶で失礼しますね

おとなりさんの垣根に色とりどりの朝顔がまだ元気に咲いています
もうすぐ冬になるのにね

ではまたゆっくり遊びにくるね
アバター
2022/10/13 18:46
雨ちゃん、こんばんは^^
西の空の夕焼けが綺麗でしたw
明日は良いお天気になるかな?(´∀`)

今日は自動車整備主任者の講習に行ってましたw眠かったぁww
アバター
2022/10/13 18:39
こんばんは☆
うわぁ〜(⁠人⁠ ⁠•͈⁠ᴗ⁠•͈⁠)
一番乗りやぁー( ̄ー ̄)ニヤリと思ってたら、
夕樹お姉さんにやられた(笑)

雨ちゃんはハロウィンコーデは凝ってるわ!
さすが!今日のコーデは楽しそう〜♫
↑の事!私も思ってたわー。
今回の色々買おうと思ってたけど、一色しか買えないわ…
色々買いたいけど、Pがヤバイですわ(汗
すぐになくなる…トホホ…
本日の
ガーデンのモンスターは?!やけど…
きのこハウスが欲しくてやっちゃいました(笑)
ハウスのみイッキにしましたわ~w
夜にモンスター現れないでいいよーと思うなぁ。
モンスターの期待ハズレでした…。

アバター
2022/10/13 18:28
こんばんは♪ あら、一番乗り!
機械音痴の母は何回教えても携帯電話の電源の入れ方が覚えられず
毎回「壊れたー!」と大騒ぎw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.