Nicotto Town


ピンクの亀


10月13日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/13
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 10
神社広場 3

今日は教会・神社! 四択:関ジャニ


私の好きなアイドルグループはTOKIOと
キスマイだなぁσ(´Д`〃) TV番組で体を
張って頑張る姿がイイのよね~。

アバター
2022/10/14 01:22
三浦とニコ山とショップ。

⇒小窓から日記サンリオコラボ、忘れない様になう。
アバター
2022/10/13 22:43
~♪~若いゎ~♪~
アバター
2022/10/13 22:41
分かる(´ー`*)ウンウン TOKIOカッコイイね❤太一くんが特に好き(*^^*)

キスマイは詳しくないけど、、Hey! Say! JUMPの伊野尾くんが好きです(^^)/

うちの叔母は、キンプリが大好き(笑)
アバター
2022/10/13 20:26
マリンは今はなにわ男子かなぁ~
最近の若いアイドルは「男臭さ」を感じませんね、みなさん中性的で優男って感じがします
アバター
2022/10/13 18:40
他にもグループいろいろありますね (;^ω^)
アバター
2022/10/13 15:32
千円ガチャでビリビリ!
アバター
2022/10/13 15:25
キスマイもその路線なんだ!
テレビ見ないから知らなかった( ..)φメモメモ
アバター
2022/10/13 10:37
身体を張っているんですね
ジャニーズの誰かだとは知ってても
どのグループに人かよく分かってません(>_<)
アバター
2022/10/13 08:38
プレバトでキスマイが好きになりました。
アバター
2022/10/13 06:50
TOKIOまでは分かるかな。
山口元メンバーはどうしているんだろう?w
アバター
2022/10/13 02:55
全然分からないですよ。

ご苦労様ですなう。

同じような番組だらけですよ。

体お張る姿、了解しましたなう。

暖かくしてくださいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.