Nicotto Town



ペースダウン

お陰様で登記完了、権利証ゲット。
今後は超スローペースで家の片づけに入ります。

回転が安定しないポンコツエンジン(心臓)の
御機嫌をうかがいながらぼちぼちと。


129/66/65

アバター
2022/10/13 22:42
お疲れ様です<(_ _)>
アバター
2022/10/13 17:58
お疲れ様でした.良かったですね。
エンジンの安定運転のためには体力的に無理しない、酒飲まない、ストレスを増やさないですかね。
お大事に。
アバター
2022/10/13 17:32
お疲れ様でした

ホント身体のご機嫌伺いながら出来る事から
のんびりやって行きましょう 
無理は禁物ですよ~(^_^)v
アバター
2022/10/13 16:41
お疲れ様でした。( ^^) _旦~~

超スローペースで、ゆっくりなさってくださいね(*´▽`*)
アバター
2022/10/13 15:17
権利証ゲットおめでとうございます∠★:゚*PAN!
長かったですね~! お疲れさまでした(`・ω・´)ゞ

後はぼちぼちとマイペースでやってくださいね!
お大事に。
アバター
2022/10/13 14:49
大変お疲れのことと思います。
体の疲れをとることを第一の目標になさってくださいね。
ねこちゃんによろしくです。
アバター
2022/10/13 14:42
いつもありがとうございます。

お疲れ様でした<(_ _)>
ゆっくりと片付けしてくださいね。
無理なくね。
アバター
2022/10/13 14:24
お疲れさまでした^^
回転が安定しない・・・・
ペースメーカーの話もそのうち出るんですかね。
アバター
2022/10/13 10:59
ゆっくりでいいのではないかと、私も思います。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.