Nicotto Town


ウイルス戦争 神は死んだ


学校行かずにアイスを食べてたユタボンがブチギレ

https://youtu.be/qoY32wTmeLM?t=200

アイスにブランデーがかかっている高級アイスをユタボンが食べたのだけど、中学生がブランデーを摂取したら駄目だというので動画が削除された。
これにユタボンが激怒。
「アンチがユーチューブの動画を消した。許せん」とばかりに文句を並べるユタボン。
「アイスにかかっているブランデーは問題ないんや」と盛んに俺は悪くないアピールするユタボン。
動画が消されたのはアンチが邪魔したからや。
今、ユーチューブに文句言ってるとこなんやけど、何もかもアンチが悪い。
全部アンチが妨害してくる。許せん。

ユタボンは動画で何をやっても許されるべきだ、と言いたいのだろう。
ところがユーチューブは「未成年に変なことをさせている動画」に対して厳しい審査をしている。
そこまで考えると今後はユタボンが何をアップロードしても収益化されない可能性が高いように思う。




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.