Nicotto Town


要(かなめ)


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

わっ どんなんもらえるんやろ

かわいいといね^^


PCログイン画面で ピンクのログインボタンの下に
スマホ版でインするってあるので そこから
インしてみてね

あとは日記投稿してというのを探して そこから
もらってくださいね~



アバター
2022/10/15 20:03
うんうん デザイナーさん いい仕事してるよね^^

私IDが長いので めっちゃスマホ入力苦手なんw
あっ やほおで作れる 新しいID 短いのを作ったらに変更できるんかな
後で試してみよ^^
アバター
2022/10/15 19:49
こんばんは!
サクヤも同じくしてPCログイン画面のところでスマホ版を表示してからGETしたですよ~♪
PC版と違ってニコ店や庭のフォントが違ったりアバターの表示がでっかくなっちゃった~なくらいに大きく表示され、新鮮だったです~
拡大されてもキャラグラフィック崩れることも無く鮮明でーす♪
アバター
2022/10/13 23:13
やっぽちゃ あはは ビックリするよね~^^
よかった(=^・^=)
アバター
2022/10/13 23:12
sunnyちゃ F12は私にはみたけどあかんかったww

とりま スマホ版にイン出来たからもらえました ありがとう~~
アバター
2022/10/13 22:36
こんばんは スマホ版、顔のアップに驚いた!!
スマホなくても無事受け取りできました
アバター
2022/10/13 20:16
みんなもらえたんやね

うちもスマホがないので どうしたらええか わかりませんw
アバター
2022/10/13 19:58
どうでした? お気に召しました?
受け取りがめんちゃくて、ちょと不満…。

誰もがスマホ持ってて当たり前、持たざるものは人に非ず…な昨今の風潮に
心底ドタマ来てます!
まぁ、コレの場合はF12で、どうにか出来たけどw
アバター
2022/10/13 19:26
アイテム貰いました。(*^▽^*)v
アバター
2022/10/13 18:56
今年2回目だね!嬉しいね!
ε=(ノ・∀・)ツ♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.