Nicotto Town


きらり☆彡


サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう

ステッキ貰おう。^^

アバター
2023/01/06 08:16
おはよ、今朝も冷え込んでるわ。
アバター
2022/11/29 21:14
こんばんは 今日は 酷い雨ね 
      
アバター
2022/11/23 23:38
こんばんは クリア出来たのね おめでとー 御座いますー 
  お疲れ様ー ごめんね 遅れてしまって
アバター
2022/11/21 22:57
今晩はー 今日も 疲れていて ごめんなさいねー
アバター
2022/11/20 21:52
こんばんは 今日は 昼から ずっと 知り合いの家 頼まれ事 あって 行ったの して 
  用事 終って 結局 飲んでしまったのー 20時までねー 

    
アバター
2022/11/19 04:40
おはよー 変な 時間 目覚めてしまったので 来たの― 
      
 流石に 冷えて 寒いわ そろそろ 電気敷き毛布 出そーかしらね

   今日も ご馳走様
アバター
2022/11/18 17:38
役 たたずで ごめんなさいねー

  先程 帰宅 した ばかり ですけれどね― 睡魔 が 襲ってきてるのよ

   でもー リアル これから お出かけが ありましてー 

     ニコ店 御馳走さまー
アバター
2022/11/17 19:47
ただいまー 今晩は 先程 帰宅して 睡魔と 戦っている 状態なのよねー

      ニコ店 御馳走さま
アバター
2022/11/03 23:53
 事 ですけれどね 
    先程 ファミマ 寄って さっぱり物 買いに 行ってきたの
商品は  ↓ なのよ
https://mognavi.jp/product/607549
私 
 でね 食べてみると 酸っぱさ 全く無く  甘味 あって 美味しいくて 食感も あって

  お得よ まぁ 値段は するわ 200円近く でもね  お勧めよ 添加物 不使用 ですし
アバター
2022/11/03 14:21
私なら 大丈夫よ 慣れていますから  火に油を注ぐ 事は しませんから 寄り 去りますからね 当たり触らず なので イベント他は 友作らない 増やさない かかわらない ニコッとタウン 繋げない に 決めたのよ ニコッとタウン 改善以前は 野菜作り 花壇作り それでも 楽しめましたけどね 改善後は ペンギン配送式 で つまらないな ですし ほぼ 有料制 課金よ   
アバター
2022/11/02 20:37
今晩は ニコ店 イベント 終りましたので また 私 眠り期間 入りますね 

    私が 居ると トラブルなる見たいなので 避ける為に なのよねー
アバター
2022/10/31 16:57
今月も お世話になりましたー ありがとーね
アバター
2022/10/30 23:02
こんばんは 今日は 風邪で 寝込んでいるのよね 頭痛もあって 今日も 来てくれて ありがとーね
アバター
2022/10/29 11:43
きらりさん、こんにちは。
ご心配いただきありがとうございます。
母の容態は、予断を許さない状態が続いて
緊急の事態に備える日々が続いています。
しばらくは、ニコタ活動も出来ないかも知れませんが、
落ち着いたら、またよろしくお願いしますね。
アバター
2022/10/28 00:44
日付 かわってしまい ごめんなさいね
アバター
2022/10/24 23:53
ごめんなさい 時間無いので 周りますね
アバター
2022/10/23 09:55
こんにちは 今朝から 首 や 肩 痛むのよ 

   
    ニコ店 御馳走さま
アバター
2022/10/22 18:13
しょぼいステッキだとのウワサがw
でも~貰えるなら貰った方がお得なんですけどねぇ♪
アバター
2022/10/21 17:47
スマホからで
ごめんね 
今日中帰宅出来なくて 食事出来ないの〜 ごめんね
アバター
2022/10/20 23:22
御馳走さま
アバター
2022/10/14 04:25
スマホ版でもINしないとなのは面倒ですよね^^;
日記だけでくれたらいいのに~w
アバター
2022/10/13 19:52
私もステッキもらってきましたw
アバター
2022/10/13 18:55
え!貰えるんだね!
私も~ε=(ノ・∀・)ツ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.