Nicotto Town


✿古山詩織✿さんの日記


長年に渡る「腰痛持ち」の格闘。

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:148







私は、長い間(17歳位でしょうか)腰痛に悩まされ

四半世紀、腰痛持ち。

で泣かされています・・・(/ω\)


勿論、腰痛解消ストレッチだとか、電気マッサージとか

色々と試みていますが、これが中々、退いてくれない・・・


今回、コロナ圏で家に引きこもってばかりの生活で、

毎日、PCを扱いながらの生活なので、どうしても、

腰痛持ちに、なってしまうんです。


さて、たまには、マッサージを受けてみようかな?

などと思ってしまいましたが、これも又「あの人」が

ウルサク激怒しても怖いので、結局施術も受けらずに

長い年月が経ってしまいました。


本当に、一日も早く重たい腰痛が何処かへ、

ブッ飛んで行ってくれる日を待ち望んでいますけど。


アバター
2022/10/15 21:46
今晩は!!お疲れ様です^^

腰痛持ちです^^;
重い物を持ったりしていたり無理な体制で仕事をしてきたことが祟って腰痛持ちになった感じです^^;
簡単な検査では腰痛の原因は分からないですね^^;
腰痛はなかなか治らないですね^^;神経痛等色々な原因がありますが症状によっても治療方法が変わるので今の所は分からないですね^^;とにかく腰を温めたりシップなどを張るとか簡単なほうほうもありますが^^
アバター
2022/10/15 05:52
ラルさんへ

まさか!ラルさんも腰痛持ちだとは・・・
以外でした。

私の場合、何かと座りっぱなしや、腰痛になりそうなスポーツ
などを経験した事もあるでしょうが、それにしても酷い腰痛です。
検査もしたのですが特別何処か障害があった訳ではありませんでしたが
困りますよね・・・ホント
一度は救急車を呼ぶ位、激痛も発生しました。
去れよ!腰痛!何か良い治療法はご存じですか?
アバター
2022/10/14 23:22
こんばんは!!お疲れ様です^^
腰痛持ちなのですね^^;割ときついですね^^;
こちらも腰痛持ちです^^;やはり、慢性化してしまってなかなか治らないですね^^;
素敵で良い週末を^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.