Nicotto Town


ピンクの亀


10月14日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 4

今日はショップ・ニコット山! 四択:三浦知良


またお店のスイーツ売り場が南瓜まみれに
なり始めました。好きじゃないのよねぇ(ー"ー )
サツマイモのスイーツなら好きなんだけど。

アバター
2022/10/15 00:40
散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/14 20:23
私は夏のゼリーがなんだかスポンジの方がお金を出す気になります。
夏の【梅】も・・・ちょっとねぇ。梅干し、梅蜂蜜ジュースは大好きだけど・・・。
アバター
2022/10/14 20:05
この時期は仕方ないですね^^;
栗やサツマイモのスイーツもちゃんと並んでるのでそちらを買いましょう~
アバター
2022/10/14 15:20
嫌いじゃないけど、ばっかり食べてると黄疸が出ます。
アバター
2022/10/14 14:08
(*´艸`) 抹茶まみれになったり、苺一色になったり、色々だょね(笑)

栗のお菓子もいっぱいあるね(*^^*)
アバター
2022/10/14 13:43
甘いのははちょっとしか食べれないから、
見てて辛い笑。
アバター
2022/10/14 10:20
今朝のテレビでは栗スイーツをやってました
でも栗って高いです
安いモンブランケーキなら買える(^-^)
アバター
2022/10/14 08:50
カボチャのケーキは安っぽい感じです。
乙女羊羹が一番です。
アバター
2022/10/14 06:53
カボチャモンブランプリンが好きかな。
栗で全然構わないんだけど・・・w
アバター
2022/10/14 02:12
パンプキンより、芋なんですね、しかし兵庫県は、丹波ぐりの季節なんですよ。

少ない量なので、期間限定スイーツになってますよ。

値段も、定食食べられる値段ですよ。

恐ろしいなう。

芋は、焼き芋が!。


⇒小窓から日記サンリオコラボ、スマホ用とか書いてます?。

宜しくお願いします。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.