Nicotto Town


非課金者のフリマ日記


婦人科


婦人科に行ってきました(´ー`* ))))

予約時間は11:00!
余裕をもって10:30前には病院に着いていました^^

と、ここでびっくり!10:30にはモニターに「もうすぐ呼ばれる番号」として、アレクの番号の表示が( ; ロ)゚ ゚
しかも、今までアレクの担当医だった人が、いなくなってる( ≧Д≦ )
聞いてみたら「異動になりました」とのこと。
「女医さんでお願いします」と、受付の方に告げました^^;
呼ばれるの11:30くらいだろうな~と予想していて、10:50くらいにトイレに行ってこようと思ってたんです。
結局呼ばれたのは11:00くらいで、30分耐久でした><

新担当医「薬、どうしようかな~?生理を阻害する物質の値が、高くなってるんですね。今回、採血か、次回、採血をして、出すか決めましょうか。先月は薬飲みましたか?」
アレク「8月は薬を飲み忘れたので、9月は生理は来ませんでした。9月は薬を飲んで、10月は生理がちゃんと来ました。それで、薬が1か月分余っているので、診察日を延ばして欲しいんですけど・・・」
新担当医「生理は来てるんだよね?薬飲めば。うーん、悩むなあ・・・。採血、次回の1か月後にする?」
アレク「あっ・・・。薬の1か月分を、3か月分に足して、次回の診察を4か月後にして欲しいんです」
新担当医「じゃあ、今回と次回、両方採血した方が良いね」
あと、硬くなってる部分があることを告げると、内診で「硬くなってる部分はどこですか?」と聞かれました。
答えて場所を示すと「膿も出ききってるので、このまま様子見でいいと思います」と言われて一安心♪
で、いつも通り子宮体癌の検査だったんですけど・・・なんか、めっちゃ痛い!
しばらく痛かったです_l ̄l●lll
処置内容を細かく説明してくれ、丁寧な先生だなあといった印象を受けました!
ただ、なんとなくせっかちそう(苦笑)
相性合いますかね~?

で、採血にまわされまして・・・。
アレクの前に、1人だけ、待合室で待っていました^^
アレクが椅子に座る前にその方が呼ばれ、アレクもさほど待たずに呼ばれました!
血液を採るために、血管を確認する看護師さん。「マシュマロのような血管だなあ」
???マシュマロ???
意味がわからないアレク。「どういう意味ですか?」思わず聞いてしまいました。
「ふわふわしてるって意味」
良いことなのか悪いことなのか判断がつかなかったのですが、採血しづらいことに変わりはないだろうと思いましたね^^;
注射針は、いつもに比べて結構痛かったです!

会計待ち、これが長い(笑)
今日に限って、お腹の痛さは尾を引いてるし、結構しんどかったです><
ピコーン!
会計準備が出来た番号が、次々モニターに表示されます。
ピコーン!
(まだ出てこない・・・バス、、間に合わないな、こりゃ)
ピコーン!
(眠い・・・、ん?あ、出てる!)
会計は、たくさん財布の中に入っていた1000円札のせいで、結構手間取りましたとさ('ε`汗)

おまけ!
バスにはギリギリで間に合いましたよ(*'3゚b)b

アバター
2022/10/15 19:17
こんばんは^^
こんな時間ですが眠いです!
アバター
2022/10/15 16:23
(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡
今から少しづつ大掃除を始めてます。今日はお風呂場をしました。
アバター
2022/10/15 15:20
こんにちは~
ありがとうございます。
まだ頭痛くて怠さも出てきました!
なので今日の買い物は中止~w
良い週末をお過ごし下さい♬
アバター
2022/10/15 13:52
こんにちはー。
今日はちょっと暑いよ…東北はどうかしら?涼しいのかな?
そろそろ紅葉のシーズンだね。
来月は新潟に旅行の予定だから楽しみ^^
アバター
2022/10/15 01:07
通院お疲れ様です。
病院は苦手です。
なるべくなら行きたくない・・・で、割と行くの我慢しちゃいます(*_*;
アバター
2022/10/14 23:55
こんばんは 阪神の試合内容にがっくりです( ̄。 ̄;)
アバター
2022/10/14 22:41
こんばんは^^
病院お疲れ様~
急にしぇんしぇいが移動とかまじ困るよね
私も覚えがある~
次から行かなくなったよ笑

うんうん。ペンギンに見えたよ
アバター
2022/10/14 22:06
通院お疲れ様でした。
「ピコーン!」に反応してしまいますね~。
アバター
2022/10/14 20:10
5連休明けwだったので昨日今日は忙しかったですが体調はすっかり良くなりましたw
アバター
2022/10/14 19:58
こんばんは。
真冬になれば晴れる日が続くけどね^^;
半端は時期は雨や曇りが多くて気分が下がるよね><
アバター
2022/10/14 18:21
こんばんは^^
通院おつかれさまです。
アバター
2022/10/14 15:45
こんにちは~
20日から店イベレシピ、カカオ2 小麦1 生クリーム1です。
また頑張りましょうね^^

病院お疲れ様でした。
ゆっくり休んでね、

コメありがとう。
オミクロン株のせいか分からないけど
今回の副反応は頭痛が物凄いです><。
4回打ったけど頭痛って初めてかも。。
熱は37度4分。熱より頭が激痛~
くしゃみしても痛い(T_T)
朝から痛かったけどそのうち治まると思って我慢してたけど EVE飲みました(;´・ω・)
効いてくれると良いけど。
お互いゆっくりしましょう^^
 
アバター
2022/10/14 15:24
こんにちは(^^)/

通院お疲れ様です(゚゚)(。。)ペコッ
やっぱり婦人科系は女医さんが良いですよね(--)(__)
ゆっくり休んで下さいね(*^O^*)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.