Nicotto Town



サンリオキャラクターズミラクルマッチ ♪を遊ぼう


クロミちゃんステッキGET!

ありがとう~(*^▽^*)

アバター
2023/06/22 23:28
こんばんは✿
お久しぶりです!
約三週間ぶりとなってしまいました;;
黒ガチャ交換で目玉以外手に入れました^^
店イベ今回は動物に任せようかな~と思ってます。
コメントマイペースですが
今後ともよろしくお願いします(*'ω'*)
アバター
2023/05/31 23:26
こんばんは☆彡
雨降っても肌寒いだけだったのに、
一昨日梅雨入りしてからなんだか蒸し暑いです´д` ;
今月もありがとうございました♪*.
アバター
2023/04/26 20:02
さとみさん、こんばんは♪
手術をすると聞いて驚きました。
大変ですね。入院、長くなるのでしょうか?
その間のご両親の事も心配ですね。
お母様、搬送されて大丈夫だったでしょうか?
でも遠くまで行かれて、よく見つかって良かったなと思います。
入院中だけでもショートステイで預かってもらえれば、
少しはさとみさんも安心できるかもしれませんね。
うちは母が特養に入って2年半が経ちましたが、
自分から食事をするという気が無くて独り言を云いながら、
ヘルパーさんに食べさせてもらっているようですが、
目も悪いので中々うまく食べれなく食事の量も減っているようです。
お互い心配事が続きますが、どうぞさとみさん自身、お大事にしてください。
手術して良くなることを祈っています(^.^)
アバター
2023/02/04 22:43
こんばんは♪*.
今日はバレンタインの買い出しに行って来ました☆
今年は作ろうかなと考えています〜

昨日は職場で適当な方角見ながら恵方巻き食べました(*'ω'*)
豆まきは出来ませんでした汗
アバター
2023/02/04 19:21
緑茶とぺットと教会。

可愛いコーデですなう。

6日メンテなう。

風邪お引かない様になう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/02/01 22:59
こんばんは♪*.
中々コメント出来ずすみません><

お誕生日のお祝いメッセージ
ありがとうございました♡♡
嬉しかったです!!

今月もよろしくお願いします☆彡
アバター
2023/01/31 06:11
美容とニコ山とぺット。

可愛いコーデですなう。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/31 06:10
美容とニコ山とぺット。

明日新イベント開始。

可愛いコーデですなう。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2023/01/28 04:48
だんごと自然と教会。

可愛いコーデですなう。

暖かくしてくださいね。

風邪お引かない様になう。

2月1日新イベントなう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/24 23:56
こんばんは✿
お休み中も来て頂き体調のお気遣いも本当に
ありがとうございました♡
マイペース巡回になりますが
またよろしくお願いします♪*.
アバター
2023/01/19 02:54
肌とぺットと教会。

お昼からお店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

気おつけて下さいね。

無理おしない様になう。
アバター
2023/01/18 20:25
ロシアとコ―デとビーチ。

可愛いコーデですなう。

明日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

寒いので気おつけて下さいね。

暖かくしてくださいね。
アバター
2023/01/15 05:57
明日メンテでお休みに。


福山とショップと教会。

可愛いコーデですなう。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/13 16:39
メロンと自然とヒツジ。

19日お店イベ小麦2カカオ1卵1なう。

無理おしない様になう。

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2023/01/02 17:47
ガーデンレベル333、おめでとう御座います。
アバター
2023/01/01 03:03
ダウンとショップと神社。

明けましておめでとう御座います。

今年も宜しくお願いします。

気おつけて下さいね。
アバター
2022/12/30 03:13
かき揚げとおしゃべりとショップ。

可愛いコーデですなう。

明日大晦日、リア優先でなう。

無理おしない様になう。

来年も、宜しくお願いします。
アバター
2022/12/29 22:45
春うさぎ買い納めコーデでこんばんは✿
今年も残り3日。
年末年始は仕事勢なので頑張ります☆彡

店イベ達成お祝いコメありがとうございました♡*.
アバター
2022/12/27 02:56
肌着と展望と教会。

お昼から新イベント無料イベントの可能性が?

気おつけて下さいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/26 17:02
リポビタンとヒツジと神社。

明日新イベント開始。

無理おしない様になう。

風邪お引かない様になう。
アバター
2022/12/22 02:19
松本とニコ山とショップ。

本日お店イベントじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛なう。

無理おしない様になう。

暖かくしてくださいね。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/17 17:54
櫻井とニコ山と教会。

可愛いコーデですなう。

19日メンテ。

22日お店イベじゃが1ブロッコ1ニンジン1牛肉3なう。

風邪お引かない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/09 22:17
こんばんは!
今日からガーデンイベ♪*.
クリスマス×ハムスター可愛くて期間内コンプ頑張りたいです✿
アバター
2022/12/09 21:11
自動車とビーチと神社。

14日メンテなう。

10時~18時。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/12/07 23:31
こんばんは✿
新作購入してサンタで巡回です♡*.
喉がよく乾燥する今日この頃です。
お風呂入ってやっと保湿されます(・・;)笑

サッカー次は4年後になりますが
楽しみですね☆
アバター
2022/12/06 22:09
こんばんは♪*.
休みだったのでサッカーリアタイしましたが
本当に惜しかったです><;
眠かったけど最後まで気づいたら見てましたw
良い試合してくれましたね☆
本当に選手たち凄かったです^^
アバター
2022/12/02 21:08
こんばんは♪*.
3日前は20度超えだったのに...急に寒くなりすぎですね><
真冬越せるか不安になる寒さです( ; ; )
サッカー朝起きて結果見てびっくり...勝ちましたね!
決勝進出!日本おめでとう☆彡
遅くなりましたが12月もよろしくお願いします(pq・v・)+°
アバター
2022/11/17 02:05
豚バラと自然とビーチ。

お昼から、お店イベントニンジン2かぼちゃ1鮭2牛乳なう。

無理おしない様になう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/16 11:53
オロナミンと展望とおしゃべり。

明日メンテでお休みなう。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。

宜しくお願いします。
アバター
2022/10/15 08:52
良かったですなう。


散歩と展望と神社。

17日メンテ。

20日お店イベントカカオ2小麦1生クリーム1なう。


日記のサンリオコラボのアイテムは、PCイン画面の所のスマホ版表示の所から貰えます。

宜しくお願いします。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.