Nicotto Town


マコ時々FC東京 ~どこへ行っても応援したい~


忘れていたのですが

以前ここの日記に安納芋のパルムのことを書いたのですが、スーパーにもそんなに行かないし、行っても売ってなかったので、諦めてしまっていました。
そんな中、まいばすけっとに行った時、ふとアイスケースを見てみたらあったんですよ!それはもう即買いしましたね〜。冷凍庫パンパンになるのはわかってましたけど、次行った時になかったら後悔すると思って。
こうして安納芋のパルムを買ったわけですが、その隣に期間限定のパルムがもう1種類あったんです。それもちょっと気になっているんですよね。いろいろと誘惑が(^_^;)




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.