Nicotto Town



心残り!!!

10月11~13日まで山口と広島行ってきた。

広島行って広島焼きを食って無いんだよ!
時間の関係で食う時間に居なかったんだよ。
それが一番の心残りだ!!!
広島行って広島焼き食べれられなかったってどんな罰ゲームだよ!!

アバター
2022/10/17 22:49
広島お好み焼き
月2回ぐらい食べてるかな
朝電話で注文してお昼前に取りに行くよ
短大行ってたとき
学校の近くに関西焼きのお店があって
お琴クラブの友だち数人で入ってみたら
最初にごはんとお漬け物が出てきて
びっくりしたよ(*^_^*)
アバター
2022/10/16 21:59
私も広島に泊っておいて広島焼たべなかったんですよ~勿体ない。
蠣は食べたのですが。
アバター
2022/10/15 18:42
広島、通過したことしかない・・・
お泊りしたいところの1つなのにーー
アバター
2022/10/15 10:14
よし!!

もう一度、今度は広島焼き食いにだけ
行こうぜ~!!
アバター
2022/10/15 00:02
こんばんは(*^^*)
広島焼き、一度食べたけどめちゃ美味しかったです♪
関西人なのでお好み焼きは食べ慣れてるハズなのに、それでも美味しく感じましたw
もう一回食べたいなぁ(*´з`)
アバター
2022/10/14 23:50
広島焼き、現地で食べてみたい。
やっぱり焼き方もこだわりがありそうよねw
アバター
2022/10/14 23:02
そう言えば、私も宮島に行った時、
食べてなかったな~。
奥さんが、大阪育ちやから
あえて選択肢に入れなかったのかも。www
次は、こっそり食べることにしま~す。
アバター
2022/10/14 21:19
う〜ん、H島にいらっしゃったのでしたら、H島風お好み焼きを食べて頂きたかったです^^。
牡蠣やレモン、もみじ饅頭などもありますが、やはりソウルフードはお好み焼きだと思います^^。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.