Nicotto Town


ピンクの亀


10月15日

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 4
神社広場 3

今日は展望・神社! 四択:散歩


ペットとしたい事...散歩ってワンコなら
日常のお世話だよね。私はワンコとドライブを
してみたかったなぁσ(´Α`〃) 車に乗せると
ビビる+車酔いするワンコだったのよ~。

アバター
2022/10/15 20:42
アラかわいい、心配してやらないとダメなワンちゃんだったの♪
アバター
2022/10/15 15:37
ワンコは毎日の散歩が面倒だと思ってます(;^ω^)
ドライブは残念でしたね。
アバター
2022/10/15 06:54
日記サンリオコラボ、貰えるみたいですよ。

PCのインする画面に、スマホ版と言う表示があるので、そこお、クリックして、コラボ画面が出るみたいです。

そこに、日記サンリオコラボの所に、受け取ると言う紫の表示があるので、クリックから、PC版表示の画面が下の方に有るので、クリックして戻り、アイテムの着せ替えお見ると、入っていましたよ。
アバター
2022/10/15 06:50
そうなんですか、車酔いするんですか。

悲しいですよ。

散歩が厳しいらしいですなう。

今、温暖化で、気温の変化が激しいので、人間の方がらしいですよ。

犬はどのくらい、変化お感じているか?なんですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.